クラウドソーシング「ランサーズ」 なんでも評点:女性が背中から手を回して自分のおへそにタッチする「ベリーボタンチャレンジ」のセルフィーが世界的流行の兆し?

2015年06月13日

女性が背中から手を回して自分のおへそにタッチする「ベリーボタンチャレンジ」のセルフィーが世界的流行の兆し?


英国のBBCMirrorによると、主として細身の女性が片手を背中から回して自分のおへそ(belly button)にタッチする「ベリーボタンチャレンジ」のセルフィー画像がSNS上で世界的流行の兆しを見せているという。

belly button challenge


ベリーボタンチャレンジは中国版のTwitterと言える「微博(weibo/ウェイボー)」で始まった。Mirrorによると、すでにTwitterにも浸透・拡散しつつある。



このチャレンジを達成できる人はそんなに多くないだろう。筋肉もしくは脂肪が邪魔になる人が多そうだ。そして、胴回りのサイズもさることながら、手の長さや柔軟性が要求される。あと少しでおへそに届きそうで届かない人は歯がゆい思いをすることだろう。

同時に両手で達成している女性もいることに驚かされる。なお、男性でもこのチャレンジに成功して注目を浴びている人がいるようだ。

belly button challenge





【関連記事】



この記事の先頭に戻る

Google
WWW を検索 評点




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by     2016年06月29日 10:50
中国人って華奢な女の子多いよね〜
みんな綺麗なお腹とおへそしてるな〜
無駄肉1つないじゃないか

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎-->