クラウドソーシング「ランサーズ」 なんでも評点:北朝鮮が5基のロケットで月を地球に“持ち帰る”計画を発表(ビデオあり)

2009年08月05日

北朝鮮が5基のロケットで月を地球に“持ち帰る”計画を発表(ビデオあり)


北朝鮮で、壮大な計画が発表された(?)。5基のロケットを月に向けて発射する。これらのロケットには牽引機能がある。月を牽引して朝鮮民主主義人民共和国に持って帰るというものだ。
その計画の概要は下の映像の中で明らかにされている。音声は朝鮮語だが英語の字幕が付いている。この計画が成功すれば、人類史上最高のめでたい出来事になると期待されている。



月を北朝鮮上空まで引っ張って来たら、月を巨大な手の台座に乗せる予定である。そして、現在、月面に立てられているアメリカ合衆国の国旗を除去し、代わりに朝鮮民主主義人民共和国の国旗と金正日総書記の旗印が立てられる予定だ。

人民はみなこの計画に等しく心を躍らせている。

いやはや。実のところ私はこのビデオをたまたま見つけて紹介しているだけであり、その素性をまったく知らない。おそらく何かのパロディ番組みたいなものを録画したものではないかと思う。

敢えてマジメに突っ込みを入れれば、月は朝鮮半島よりだいぶ大きい。朝鮮半島が完全に覆い隠されてしまうはずである。というか、あまり地球に近づけすぎると地球に落下してしまうので、小惑星の衝突どころの騒ぎではなくなり、地球が完全に滅亡してしまうだろう。

もっと詳細な突っ込みどころについては、読者の皆さんで各自のびのびと追求されたし。




日本はすでに北朝鮮核ミサイル二〇〇基の射程下にある―金正日の核とミサイル問題の深層
日本はすでに北朝鮮核ミサイル二〇〇基の射程下にある―金正日の核とミサイル問題の深層
光人社 2008-02
売り上げランキング : 115178


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【関連記事】


この記事の先頭に戻る

Google
WWW を検索 評点




トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 北朝鮮が5基のロケットで月を地球に“持ち帰る”計画を発表(ビデオあり)  [ 川崎ベース (2ch まとめ ニュース 等) ]   2009年08月09日 02:32
北朝鮮で、壮大な計画が発表された(?)。5基のロケットを月に向けて発射する。これらのロケットには牽引機能がある。月を牽引して朝鮮民主主義人民共和国に持って帰るというものだ。 その計画の概要は下の映像の中で明らかにされている。音声は朝鮮語だが英語の字幕が付い...

この記事へのコメント

1. Posted by     2009年08月05日 23:37
8月入ってから見聞きしたニュースの中で一番笑った
2. Posted by as3   2009年08月06日 00:43
皆既日食の前にやってくれたらなんとか島の悲劇が防げたのに
3. Posted by     2009年08月06日 00:44
http://www.youtube.com/user/TheOnion

配信元のThe Onionはまあ風刺目的の嘘ニュース新聞。
わざわざビデオまで作ってるのがおかしいね。
4. Posted by     2009年08月06日 01:25
なに?
この「コロニー落とし計画」みたいのは?
5. Posted by .   2009年08月06日 03:33
これ実話だったらマジやべえぞ・・・
6. Posted by     2009年08月06日 04:28
そんな莫大な金あるんなら他人にたからないでくださいw
7. Posted by …   2009年08月06日 06:49
北の方々は、発想が半端ねぇな…
本当、地上から消えてもらいたい(笑)
8. Posted by     2009年08月06日 07:20
そういえばコロニー落としよりも月を落とすほうが効果的だよな。
これ、絶対ガンダムアニメのネタになりそう。
9. Posted by     2009年08月06日 07:30
 
チョン「大げさなんだよ。月ってこんくらいのもんじゃねえか。」
 
10. Posted by     2009年08月06日 07:33
 
まあ北チョンごときじゃ軌道を1ミリずらすことさえ無理だろ。

ってか雨が総力あげてもできるかどうか。
 
11. Posted by 名無しのオタ劇場   2009年08月06日 08:44
良い夢みろよ 北韓国
永遠に寝てろ
12. Posted by clydemender   2009年08月06日 09:26
面白い。自国のロケットで壊滅すれば人類史上最高のめでたい出来事になるかもね。あからさまに世界を敵に回すマネはしないよなあ。
13. Posted by 、   2009年08月06日 13:52
とうとう本気でトチ狂って、地球もろとも全人類巻き込んで自殺するつもりなんでは?
ま、無理に決まってるけど
14. Posted by     2009年08月06日 14:45
本当にやりそうだから怖い
15. Posted by SINO   2009年08月06日 15:17
たぶん「失敗した」とか言って日本にミサイルを落とす気なんだ
16. Posted by    2009年08月06日 17:37
別に、子供向けの娯楽番組かなんかだろ。
こういうのまでマジに取り上げるのもどうかと思うが。

ちなみに、コロニー落としやアクシズ落としは、それで得られるエネルギーと同じくらい対象物を動かすためのエネルギーの方も大きいので、そのエネルギーをそのまま兵器として使ったほうが効率良いです。

例えるなら、野球のバッターが打った球で人を殺すよりも、同じ力でバットで直接ぶん殴る方がよっぽど確実に楽に殺せるような感じです。

ただ、月はどんどん遠ざかってるので、いずれはどうやって引っ張りなおすかを考えないといけなくなりそう。
なんだかんだで月が無いと地球の気候は維持できなくなるからね。
17. Posted by 斎藤   2009年08月06日 17:45
実現性はともかく、突拍子ない根拠もない発想力は評価するわ

ある意味将軍様は、格好の話題を時々作ってくれる世紀のエンターテイナーなのかもしれん
18. Posted by J   2009年08月06日 17:48
本当に言い出しそうだから面白いですねw
19. Posted by    2009年08月06日 18:18
ロシュの限界ってやつで月と地球が崩壊するな。
世界を滅ぼそうなんて、なんて恐ろしい計画なんだ!
20. Posted by    2009年08月06日 19:40
この記事見た反応を、チョンが見てるかもなw
21. Posted by えめとん   2009年08月06日 20:03
テポドン全部を月の裏側に刺して点火すれば少しは動くんじゃないかな…
意味あるかどうか判らない位だろうけど。
22. Posted by お前は何を言ってるんだ。   2009年08月06日 21:57
本気で言ってるのかいつも通りのホラなのか気になるところだなwww
23. Posted by     2009年08月06日 23:05
リテラフォームプロジェクト2吹いたwww

だれかリガズィもどき呼んでこいwww
24. Posted by     2009年08月07日 01:01
番組のオープニング

152言語
811ヶ国
90億人の視聴者

って・・・流石だな
25. Posted by ホンヒー   2009年08月07日 09:14
ONN=Onion News Network
http://www.theonion.com/content/index
http://en.wikipedia.org/wiki/The_Onion

オニオンニュースはパロディーニュースサイトですよw 日本ではブラックジョークに対しあまり寛容ではないので知らない方も多いみたいですね。

それにしても古いビデオを… このビデオを見たときは爆笑しました。
26. Posted by Posted by G0   2009年08月07日 11:13
北朝鮮はマジでセカンドインパクトを起こすつもりですかね?ファーストインパクト(ジャイアントインパクト)で月が出来たと言われていますからね・・・。というか、ロケット5基で月を動かすほどの推進力は得れないと思いますが、北朝鮮の方は月の質量をどれ程と思っているのでしょう?
27. Posted by きむ   2009年08月07日 11:19
ずいぶん前のオニオンネタに
みんな元気だね
28. Posted by もえ   2009年08月07日 11:50
5 ユーモラスたっぷりの面白い国なんですねぇ
29. Posted by >   2009年08月07日 17:46
こんなこというぐらいだからもしかして北朝鮮ってまだ天動説とか信じてんじゃないの?
30. Posted by      2009年08月07日 18:58
もしも、万が一可能であれば全球溶解は確実ですが…
あそこの将軍様はそろそろヤバいようだから錯乱してこういうことを本気で言いだしたりして
31. Posted by 太鼓腹   2009年08月08日 00:17
1 *荒唐無稽な話しだけど、この考え方は奇抜な発想で面白いな!…皆既月食や日蝕のロマンはどうなるのかな…?って、鷲の考えが小さいな!(*_*)*
32. Posted by     2009年08月08日 01:43
月落としか

それはエゴだよ!
33. Posted by あ   2009年08月08日 02:36
バロスwwwネタがネタに感じない脅威w
34. Posted by ななし   2009年08月08日 02:46
ムジュラの仮面でも手に入れたか?
35. Posted by     2009年08月08日 02:52
BSのガンダム特集で逆襲のシャアでも見たんだろうか?
36. Posted by 生クリーム   2009年08月08日 03:49
逆に5機のロケットに朝鮮人全部乗せて月で生活してくれよ。月あげるからさWWW
37. Posted by    2009年08月08日 06:43
北朝鮮ですらアメリカの月面着陸を認めているのに、NASA捏造厨はどうして月面着陸の事実を認めないのだろうか?
38. Posted by     2009年08月08日 06:56
月を大朝鮮半島に持ってくるニダ!
月は大半島より大きいニカ・・・
じゃぁ大半島を月に持って行けばいいニダ!!
日本の技術で可能に
世界平和
39. Posted by     2009年08月08日 09:24
どっちかというと、このパロディ記事を本気で信じてる人の方がコワイ。
40. Posted by    2009年08月08日 10:02
面白い。ぜひやってくれ
41. Posted by 774   2009年08月08日 10:34
本当に言いそうで困る

日本列島より朝鮮半島のほうが広いと本気で思ってる民族だからな…
42. Posted by     2009年08月08日 12:14
トップをねらえ!並の規模だな
43. Posted by m   2009年08月08日 15:53
重力や物量的には無理な気が・・・

・・・・!!
グレンラガンか!!
44. Posted by    2009年08月08日 20:47
エネルですら持ち帰ろうとはしなかったぞ
45. Posted by    2009年08月09日 07:06
月をナントカよりも、所々に出てくる
スローガンが書いてるポスターが
日本の戦前(大正〜昭和初期)のタバコの広告みたいだwww
46. Posted by     2009年08月09日 10:53
黒のリヴァイアスがあれば
何とでもなるさ!
47. Posted by    2009年08月09日 10:54
月の大きさ知らねぇんだろw
48. Posted by    2009年08月09日 22:32
みんな釣られてるのは「本当に言いかねない」からであって、
なんというか、そういうおかしなこと言いそうな国が現実に
存在していること自体が笑えない事実。
49. Posted by     2009年08月10日 17:19
駄目だ、コメント欄のレベルが低すぎる
ここまであからさまなジョークならもう少しうまく頓知利かせろよ、脳筋嫌朝鮮厨ども
50. Posted by     2009年08月11日 18:33
ジャイアントインパクトですね、わかります。
51. Posted by     2009年08月14日 04:49
・地球に対する静止衛星は引力と遠心力の釣り合う地球赤道鉛直上にしか存在し得ません。
・月ほどの質量を持った天体を動かすには現在の人間の科学技術では不可能です。

・このネタを発案した愚鈍な阿呆に、ニコ動に上がってる「人類滅亡シリーズ」を見せるべきです。
52. Posted by    2009年08月22日 00:32
アホって…
だって、無理だってこと前提の「ネタ」だろ
あの国ならいいかねないみたいな
53. Posted by ちーちー   2009年08月23日 13:13
コレってもし動かせたとしても
地球に届く前に潮汐力で月が粉砕されるのでは…

でも常識にとらわれない発想は楽しいですね。
54. Posted by まな   2009年10月29日 23:05
>>8
そんな事したらコロニーも全部落ちるわw
55. Posted by visit the up coming website   2014年05月09日 05:21
are hookah pens bad for you なんでも評点:北朝鮮が5基のロケットで月を地球に“持ち帰る”計画を発表(ビデオあり)
56. Posted by just click the following web page   2014年05月09日 12:00
vg e liquid なんでも評点:北朝鮮が5基のロケットで月を地球に“持ち帰る”計画を発表(ビデオあり)
57. Posted by Recommended Website   2014年05月10日 08:51
vintage cigarette case なんでも評点:北朝鮮が5基のロケットで月を地球に“持ち帰る”計画を発表(ビデオあり)
58. Posted by my explanation   2014年05月10日 10:00
ecig crib なんでも評点:北朝鮮が5基のロケットで月を地球に“持ち帰る”計画を発表(ビデオあり)
59. Posted by secret info   2014年05月10日 16:50
e juice reviews なんでも評点:北朝鮮が5基のロケットで月を地球に“持ち帰る”計画を発表(ビデオあり)
60. Posted by Recommended Studying   2014年05月11日 00:26
e cigars なんでも評点:北朝鮮が5基のロケットで月を地球に“持ち帰る”計画を発表(ビデオあり)
61. Posted by review   2014年05月11日 12:36
liquid solder なんでも評点:北朝鮮が5基のロケットで月を地球に“持ち帰る”計画を発表(ビデオあり)
62. Posted by mouse click the up coming internet site   2014年05月11日 16:13
are ecigs safe なんでも評点:北朝鮮が5基のロケットで月を地球に“持ち帰る”計画を発表(ビデオあり)
63. Posted by mouse click the following post   2014年05月11日 16:44
e-liquid uk なんでも評点:北朝鮮が5基のロケットで月を地球に“持ち帰る”計画を発表(ビデオあり)
mouse click the following post http://bonno.com.br/e-liquid/quality-of-the-ecig-forum-matters.asp
64. Posted by click the next document   2014年05月11日 18:59
hookah pen なんでも評点:北朝鮮が5基のロケットで月を地球に“持ち帰る”計画を発表(ビデオあり)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎-->