クラウドソーシング「ランサーズ」 なんでも評点:17歳の女子陸上選手に発射した49歳のコーチ、その液体をマッサージ・オイルと呼んではばからず

2007年05月16日

17歳の女子陸上選手に発射した49歳のコーチ、その液体をマッサージ・オイルと呼んではばからず


治療だのマッサージだのと見え透いた口実で女性に手出ししようとする輩が後を絶たない。少し前の記事でお伝えしたように「この軟膏をあなたの体の中に塗布するには、指では届かないので、もっと長いものを」と言われて、すっかり信用してしまう女性はまれにしかいない。
今回お伝えするのは、自らの“怒張した昂まり”から発射された熱い液を“マッサージ・オイル”と呼んではばからなかった男の話である。彼の名はトム・ポラス。プロ・フットボール選手上がりの49歳である。

彼は、アリーナフットボール・リーグでの選手生活を引退した後、スコッツデール・コミュニティ・カレッジのフットボール・チームでコーチを勤めた。その手腕を買われ、同じくスコッツデールのサワロ・ハイスクールに陸上部コーチ兼臨時教員として招かれた。

ポラスは、去る4月25日、陸上部に所属している女子走り幅跳び選手(17歳)を自宅に誘った。「私の家には、何人かの女子走り幅跳び選手のフォームを撮影したビデオがあるので見に来ないか?」

女子選手は、他の選手がポラス宅に招かれてスポーツ・マッサージを受けたり、筋トレやストレッチなどの指導を受けたりしていることを聞いていた。ポラスは、パーソナル・トレーナーとしても知られていた。

女子選手にすれば、厚い信頼を置くコーチからの誘いに応じることに何の抵抗もなかった。ポラスの家に行ってマンツーマン指導を受ければ、きっと自分の競技能力向上につながる・・・と素直に、何の疑いもなく信じた。

女子選手がポラス宅に到着すると、ポラスは彼女に水着に着替えるように促した。女子選手がツーピース・タイプの水着に着替えると、ポラスはロフトの中に彼女を連れて行った。

そこにはエクササイズ・ボールが置かれていた。「さあ、その上に腰をかけてごらん」とポラスが促した。その状態で、女子選手は首と肩をマッサージされた。

その後、女子選手はうつ伏せになるように促された。ポラスの手が水着の内側に入ってきて、女子選手のヒップの素肌をなでまわした。さらに、ポラスは彼女の首、頬、ヒップなどにキスの雨を降らせた。

「性について知りたいことがあるなら、僕に聞いてごらん。なんでも教えてあげるよ」と囁きながら。

女子選手は「いえ、結構です」と断った。彼女が後に警察に話したところによると、「不快だったが、どう対処してよいやら分からなかった」のだという。

だが彼女がついに我慢の限界に達するときが来た。それは、同時にポラスが我慢の限界に達したときでもあった。熱い液体がポラスの“怒張した昂まり”から発射されたのである。彼女の体表面めがけて。

だが、ポラスは悪びれもせず言い放った。「これはマッサージ・オイルだよ」と。

女子選手が血相抱えてポラス宅から立ち去ろうとしたとき、ポラスは彼女に最後のアドバイスを与えた。「そうそう、外に息子がいるかもしれないけど、何か聞かれたら、スポーツ・ビデオを見ていただけだと答えなさい」

もちろん、ポラス宅から逃げ帰った女子選手は、本件を周りの大人や警察に報告した。ポラスはハイスクールの仕事を首になり、警察に身柄を確保された。いくつかの容疑で起訴されることになった。警察では、ほかにも被害者がいるのではないかと見て情報提供を求めている。

ありがちと言えば、ありがちな話である。「よそではなかなか読めない珍しいニュース」をキャッチフレーズにしている当ブログには、あまりふさわしくない話題かもしれない。ただ、発射物をマッサージ・オイルと称した事例は、あまり聞いたことがないので取り上げることにした。




■ Source: Coach offered girl 'athletic massage'

【関連記事】


この記事の先頭に戻る

Google
WWW を検索 評点




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ポリエチレン   2007年05月18日 12:28
2 あんな臭い液体を体に塗るなんて気持ち悪い(`ε´)
でも男って大抵かけたがるんだよね…
2. Posted by 剛志   2007年05月18日 15:23
マッサ−ジオイルね・・・
変な言い訳。
3. Posted by 蓮   2007年05月20日 18:55
1 大抵って…
みんながみんなそうじゃねぇよ
4. Posted by  か   2016年04月12日 05:45
必ず飲ませたいです
5. Posted by  わ   2016年04月12日 05:46
それかやはり大好きな娘の体内に一滴残らず全てを放出したい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎-->