クラウドソーシング「ランサーズ」 なんでも評点:精力を持て余す67歳が妻と別れて10日で限界に達し、処女の雌牛と交尾しようとして帰らぬ人に

2007年04月20日

精力を持て余す67歳が妻と別れて10日で限界に達し、処女の雌牛と交尾しようとして帰らぬ人に


カンボジアのスバイリエン州の村で暮らすタ・サムという67歳の男性は、つい先日、離婚したばかりだった。彼にとって2回目の結婚だったが、どちらの妻にも同じ理由で逃げられた。精力絶倫過ぎる彼の相手をすることに疲れ果てた・・・というのがその理由だった。
4月16日から17日にかけての深夜、妻と別れて10日目のタ・サムさんは、もう限界に達していた。抑えきれない欲求を何とかして解消しなければならない。しかし、妻はもうおらず、ほかに相手をしてくれる女性もいない。

だが、家では雌牛を飼っていた。しかも、まだ一度も牡牛と交尾したことのない若い雌牛だった。

同居している孫が外から聞こえてくる騒々しい物音に気づいて目を覚まし、様子を見に行ったときには、悲劇があっけなく幕を閉じた後だった。タ・サムさんが全裸で雌牛の足元に倒れていた。

タ・サムさんに“交尾”されそうになった雌牛が驚いて反撃を浴びせたに違いなかった。タ・サムさんは、頭部と性器付近に蹄で蹴られた場合に特有の傷を負っていた。雌牛の反撃はあまりも強烈だった。彼は既に息絶えていた。

警察では、雌牛に何らかの処分を下すつもりはない。雌牛の行動は、“正当防衛”だったと判断されるからだという。

その文字通りの“矛先”を若い雌牛に向けたとき、確かにタ・サムさんは越えてはならない一線を越えたということになるだろう。だが、もっと違う方向に越えてはならない一線を越える男たちもいる。

【付記】

先日の記事のコメント欄に次のようなコメントがあった。

最近性関係の記事しかない…
ニーズだから仕方ないのかな…


筆者本人も自覚している。近頃の記事は“性関係”のものに偏りすぎている。もちろん、アクセスが稼げるからというのもあるのだが、“ミラクル系”や“感動系”の方がもっとアクセスを稼げたりする。そういう話を探しているのだが、近頃、あまりお目にかかれない。

また改めて記事にしよう思うのだが、当ブログを更新していくに当たって、いろいろ複雑な問題も抱えている。昔と違い暇つぶしでやっている段階をとうに超えてしまったがゆえ、ある程度アクセスが稼げないと時間の無駄になるように感じてしまう。

“性関係”のものが多くなった理由の1つとしては、広告収入がある。当ブログに導入しているコンテンツマッチング広告は、以前、“性関係”のコンテンツに非常に厳しかったため、広告が表示されないことが多かった。しかし、最近では、むしろ“事件系”に厳しくなってきて、“性関係”に関してはかなり甘くなってきた・・・というのがある。

本業の傍らで時間を割いて記事を書いているわけだが、むろん本業に専念している方が広告収入よりはるかに儲かったりもする。だが、やはりある程度、見返りがないと、ネタを探す時間&記事を書く時間を作れない。




■ Source: http://www.int.iol.co.za/index.php?set_id=1
&click_id=3&art_id=nw20070419092113416C897661


【関連記事】


この記事の先頭に戻る

Google
WWW を検索 評点




トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ホーム/2007-04-20  [ とんかつ3号 隠れ亭 ]   2007年04月20日 07:16
おはようございます。やっといい天気になりましたねぇ。 こんな日は、会社帰りに一杯、いや二杯、いや三杯でもひっかけていきたいものです。 それでは今朝も元気に朝の更新がおぢfぐあ! 精力を持て余す67歳が妻と別れて10日で限界に達し、処女の雌牛と交尾しようとして...
2. ゴーカートの後軸にポニーテールが絡まり、頭皮が剥がれてしまった女性 他  [ 神楽書堂‐ニュースログ‐ ]   2007年04月20日 21:23
ゴーカートの後軸にポニーテールが絡まり、頭皮が剥がれてしまった女性 【詳細記事(画像在り)】 【外語記事(画像在り)】 妻と別れて精力を持て余していた67歳、処女の雌牛と交尾しようとして帰らぬ人に 【詳細記事】
3. 処女の雌牛と交尾しようとして帰らぬ人に  [ ニュース - Le Petit Royaume ]   2007年04月21日 09:51
 
4. [ニュース]メス牛  [ エロの星の名の下に ]   2007年04月22日 00:20
精力を持て余す67歳が妻と別れて10日で限界に達し、処女の雌牛と交尾しようとして帰らぬ人に http://rate.livedoor.biz/archives/50372802.html カンボジアのスバイリエン州の村で暮らすタ・サムという67歳の男性は、つい先日、離婚したばかりだった。 彼にとって2回目の結

この記事へのコメント

1. Posted by g   2007年04月20日 03:24
5 頑張ってください
     の一言にかけます
2. Posted by エロ爺   2007年04月20日 04:19
最近は大手サイトも軒並み更新減ってるね。
ニュースサイトなんて貴重な人生の時間を
削ってまでやるほどのことじゃないと思うよ。
4. Posted by ∩   2007年04月20日 04:36
》2
ここってニュースサイトなの?あんまりそういう認識なかった
てか、けっこう独自なサイトだと思っていたんだけど
結構文学的であったりもするし
5. Posted by あんこ   2007年04月20日 09:13
ここ見始めて3年くらいになります。
あたしは性ネタも好きなんで全然気にならなかったけど…('';)
ブログ主さんの書きかた、文章?が大好きなので、続けていてくれればなんでもいいと思います!

がんばってください!これからも楽しみにしてます♪


6. Posted by name   2007年04月20日 09:31
性関係普通に面白いっすよ。
まあ気楽に!続けていってもらったら嬉しいです。
7. Posted by a   2007年04月20日 10:19
扱っている情報が他サイトとは異なるというだけで、
ニュースサイトであることには変わりないと思うよ。
8. Posted by     2007年04月20日 16:42
5 管理人さんのチョイスと語り口。
多分自分がここに来る理由は、それを楽しいと感じるから。

普通のニュースを見たいときは、Googleニュースとかいくし、必要であるカテゴリの詳しいニュースが知りたいなら、そういうニュースへのリンクを集めているところへいくし。

というわけで、楽しませてもらっています。
9. Posted by 岡田不成   2007年04月20日 18:21
このサイトがどんなジャンルのサイトでも取り上げるものとか更新ペースとか、極端な話閉鎖するかどうかはあくまで管理者さんの裁量だと思いますよ。
エロネタどうこうは特に気にもとめてませんでした。

さてこの記事ですが老いてますます盛んというべきか、たんなる暴走どどちらかですね。
いや、盛んすぎて暴走したのか(汗
10. Posted by ミヤ   2007年04月21日 03:44
3 性ネタはニーズがあるから大丈夫と思う。
普通のNEWS記事じゃないからこそ、このサイトは大人気なんだと思うので、筆者さんの好きに書いちゃっていいよね☆
これからも愛読します
11. Posted by #   2007年04月21日 07:03
5 広告でもなんでもいいから辞めないで続けていただきたい気持でいっぱいです。
客観的で論理的かつユーモアを忘れない文面は、下手な新聞記事読んでるよりずっと興味がわく。

で、今回は「性欲を持て余す」にワロタwww
13. Posted by an   2007年04月22日 23:02
え、いいじゃないですか。
他の記事も見たいな、というひとつの感想かもしれませんが、いやなら見なければいいだけのことですしね。
自分はがっつり楽しんでますよー。更新がんばって続けてください!
14. Posted by relevant resource site   2014年05月07日 14:44
e-cig charger なんでも評点:精力を持て余す67歳が妻と別れて10日で限界に達し、処女の雌牛と交尾しようとして帰らぬ人に
15. Posted by Suggested Browsing   2014年05月07日 16:21
liquid soap なんでも評点:精力を持て余す67歳が妻と別れて10日で限界に達し、処女の雌牛と交尾しようとして帰らぬ人に
16. Posted by Read A lot more   2014年05月09日 12:43
electronic cigarettes review なんでも評点:精力を持て余す67歳が妻と別れて10日で限界に達し、処女の雌牛と交尾しようとして帰らぬ人に
17. Posted by Continued   2014年05月09日 15:19
are hookah pens bad for you なんでも評点:精力を持て余す67歳が妻と別れて10日で限界に達し、処女の雌牛と交尾しようとして帰らぬ人に
18. Posted by check out here   2014年05月10日 14:27
thc e liquid なんでも評点:精力を持て余す67歳が妻と別れて10日で限界に達し、処女の雌牛と交尾しようとして帰らぬ人に
19. Posted by More methods   2014年05月10日 20:20
cigarette なんでも評点:精力を持て余す67歳が妻と別れて10日で限界に達し、処女の雌牛と交尾しようとして帰らぬ人に
20. Posted by just click the next document   2014年05月11日 01:05
e health cigarette なんでも評点:精力を持て余す67歳が妻と別れて10日で限界に達し、処女の雌牛と交尾しようとして帰らぬ人に
21. Posted by look at this web-site   2014年05月11日 02:12
masterbuilt electric smoker なんでも評点:精力を持て余す67歳が妻と別れて10日で限界に達し、処女の雌牛と交尾しようとして帰らぬ人に
22. Posted by why not look here   2014年05月11日 10:44
ecigs なんでも評点:精力を持て余す67歳が妻と別れて10日で限界に達し、処女の雌牛と交尾しようとして帰らぬ人に
23. Posted by Full Content   2014年05月11日 15:43
e-cigarettes reviews なんでも評点:精力を持て余す67歳が妻と別れて10日で限界に達し、処女の雌牛と交尾しようとして帰らぬ人に
24. Posted by Highly recommended Internet site   2014年05月11日 17:23
e-cigarette reviews なんでも評点:精力を持て余す67歳が妻と別れて10日で限界に達し、処女の雌牛と交尾しようとして帰らぬ人に
25. Posted by Our Webpage   2014年05月11日 23:40
e cig mods なんでも評点:精力を持て余す67歳が妻と別れて10日で限界に達し、処女の雌牛と交尾しようとして帰らぬ人に
26. Posted by browse around here   2014年05月12日 06:45
e-liquide なんでも評点:精力を持て余す67歳が妻と別れて10日で限界に達し、処女の雌牛と交尾しようとして帰らぬ人に

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎-->