クラウドソーシング「ランサーズ」 なんでも評点:18歳の少女が警官に向けて右の乳頭を露出させ、母乳噴射で逃げようとする

2007年04月14日

18歳の少女が警官に向けて右の乳頭を露出させ、母乳噴射で逃げようとする


脊椎動物、無脊椎動物を問わず、敵から身を守るために体から何らかの液を放出する動物は多い。たとえば、アメフラシは攻撃を受けると、水中で紫色の液を出して煙幕を張ろうとする。毒蛇の仲間は、敵めがけて毒液を飛ばすことがある。スカンクは、肛門腺から猛烈な悪臭のする分泌液を噴射する。
ヒトの場合は、これらに相当する器官を備えていないが、体から出る何らかの液を防御や攻撃に活かそうとする個体がまれに存在するようである。たとえば、英国のオンライン・ニュース・サイト“This Is Local London”が4月13日付けのごく短い記事で取り上げている18歳の少女フェリチャ・マリンがそうである。

フェリチャ・マリンは、去る3月29日、ロンドンの南西15kmのリッチモンドの靴店で、店頭の商品を持ち去ろうとしているところを発見された。現場に到着した警官が彼女の身柄を拘束しようとしたところ、フェリチャは誰も予想だにしなかったであろう行動に出た。

彼女は、着ていた服の胸元をはだけて、右側の乳頭を外に露出させた。乳頭を警官の方に向け、母乳を搾り出した。母乳噴射攻撃だった。警官は、彼女の母乳を顔などにもろに浴びた。

靴を実際に持ち去ったわけではなく未遂だったので、おとなしく捕まっていれば厳重注意などで済んだのではないかと思われる。しかし、このように警官に母乳を浴びせたことにより、彼女は公務執行妨害などの罪に問われることになった。

フェリチャ・マリンは、4月13日にリッチモンド治安判事裁判所に出廷した模様だが、どのような処分が下されたかは今のところ不明である。また、本件を伝えている“This Is Local London”の記事は80ワードほどの非常に短い記事であり、18歳の彼女に乳児の子供がいるかどうかについては言及がない。

ともあれ、母乳は赤ちゃんをすくすく育てるために分泌される液であって、攻撃や防御の手段としては適していない。フェリチャに大事な赤ちゃんがいるのなら、本末転倒な行動であったと言うべきだろう。




■ Source: Woman 'sprayed cop with breast milk'

【関連記事】


この記事の先頭に戻る

Google
WWW を検索 評点




トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 警官に母乳を噴射して逃走を試みた18歳の少女 他  [ 神楽書堂‐ニュースログ‐ ]   2007年04月14日 18:40
警官に母乳を噴射して逃走を試みた18歳の少女 【詳細記事】 世界初の「人工精子」の開発に成功 【詳細記事】 植物はなぜ緑色?NASAが答えを発見 【詳細記事】 ネッシー現る? in イギリス 【詳細記事(画像在り)】 【
2. 義大利18??少女對警察噴"母渚C"...逮捕  [ 七嘴八舌 ]   2007年04月16日 12:15
1 名前:ククリφ ★ 投稿日:2007/04/15(日) 13:37:01 I...

この記事へのコメント

1. Posted by     2007年04月15日 01:45
どれだけ勢いがあったんだw
2. Posted by 三島大河   2007年04月15日 08:58
5 たしか前にアメリカで、生徒に「うんこ」を投げた校長などもおりましたが……

とにかく、しばらく笑いが止まらない面白記事で困りました。(星100個です!)
3. Posted by     2007年04月15日 11:22
男の白い毒液なら効果はあったかもしらんが…
これじゃ逆にマニアが寄ってくるだろwww
4. Posted by     2007年04月15日 23:48
5 噴射ってwww
これなんてエロゲ?www
5. Posted by 電子の妖怪   2007年04月16日 20:05
マンガ「コータローまかりとおる!」の紅バラを思い出した俺はおっさんですか?
6. Posted by 、   2007年04月16日 20:15
南蛮妖術の使い手は現存した
7. Posted by ・   2007年04月16日 20:42
菊地秀行の小説で、身体を鍛えて任意でいつでも射精できるようになってる主役がいたな。
自分が倒されて相手が止めを指そうと近寄ってきたところに顔射して、不意打ち&目くらましで一発逆転してた
8. Posted by ラジオマニア   2007年04月16日 21:24
5 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%84%B3%E8%85%AB%E7%98%8D
↑以外でもソースはあるのだが、

妊娠してないのに母乳が出るって、脳腫瘍の疑いがあるから、夢抱いているヤツは気をつけるように。
9. Posted by オズマバスター   2007年04月18日 00:52
1 >ラジオマニア

                           _ /- イ、_
                          /: : : : : : : : : : : (
              l⌒)OOo      /: : : : ::;:;: ;: ;:;: ; : : : ::ゝ
   ∩___∩    {  )  )      {:: : :ノ ,_;:;:;ノ、 ェェ ヾ: :::}
   | ノ    /ヽ  | ::::::/        l: :ノ /二―-、 |: ::ノ
  /,_;:;:;ノ   ● |  /  ::::|         | //   ̄7/ /::ノ
  |    ( _●_)  ミ/    ) ,,・_       〉(_二─-┘{/
 彡、   |∪|   /   / ̄  ’,∴ ・ ¨ /、//|  ̄ ̄ヽ
/ __  ヽノ  /   /  、・∵ ’  /   // |//\ 〉
(___)    /    /        /    //   /\ /
10. Posted by    2007年04月18日 18:46
是非浴びたい
11. Posted by :0))   2007年04月19日 00:08
これはアフリカの某部族のきわめて当たり前の行動だな。見知らぬ男性が接近してきたときなどに、乳房を持ち上げ誇示する=「私は子持ちの女性です。優しくしてください」という意味らしい。おそらくこの女性は、旧植民地から出稼ぎに来て、ついとっさにこの行動をとってしまったときに、たまたま乳が噴出したということだろう。
12. Posted by シャネル腕輪   2011年01月18日 19:28
5 これはアフリカの某部族のきわめて当たり前の行動だな。見知らぬ男性が接近してきたときなどに、乳房を持ち上げ誇示する=「私は子持ちの女性です。優しくしてください」という意味らしい。おそらくこの女性は、旧植民地から出稼ぎに来て、ついとっさにこの行動をとってしまったときに、たまたま乳が噴出したということだろう。
13. Posted by gucci bags   2011年03月10日 12:32
http://www.gucci-factory-outlet.com この記事にコメントする
14. Posted by Cheap Louboutins   2011年07月04日 18:14
的を得るを射るだと馬鹿にして指摘する頭の悪い人が多いことでしょう
15. Posted by Nike Shox   2012年05月26日 13:58
のに、どうして突如として絵が下手になったのだろうか」といつも不思議に思っていた。
xc

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎-->