クラウドソーシング「ランサーズ」 なんでも評点:足が臭すぎた男性、逮捕される

2006年02月24日

足が臭すぎた男性、逮捕される


足が臭くなりがちなのは、足の裏にエクリン腺という汗腺が密集していることに根源的な原因がある。エクリン腺から出る汗自体は無臭だが、足の裏には雑菌が繁殖しやすい環境が出来る。同じ靴を長時間にわたって履いていると、雑菌がますます繁殖して悪臭を放つことになる。
オランダのTelegraaf紙が2月23日に伝えたところによると、アムステルダム東部のナイメーヘンで、56歳の男性が迷惑行為を理由に逮捕された。彼は、ホームレス用の避難所にやって来た後、靴を脱いで、足を上にかかげた。

すると、彼の足の裏あたりから、ものすごい悪臭が漂ってきた。避難所のスタッフは、それに耐えかねて彼に靴を履いてくれと頼んだ。だが、男はスタッフの頼みを気にも留めず、臭い足をさらし続けた。

スタッフたちはやむなく警察を呼んだ。警官が頼んでも、男性は靴を履くのを拒んだ。警察は結局、男の身柄を拘束し、署に連行したという。

はた迷惑さ9■■■■■■■■■□


足が臭いだけで逮捕されたのなら、不条理さを感じないでもない。だが、この男は、周りの人が悪臭に耐えかねて靴を履いてくれと頼んできたのを頑なに拒んだ。確信犯的に迷惑をかけることを楽しんでいると見られたのだろう。

実際、周囲に迷惑をかけることに自分のアイデンティティを見出す人たちもいる。爆音族もそうだし、ネットの世界では、何度ブログを消されても別のIDでブログを立ち上げ、無差別トラックバックを送り付ける人たちがいる。トラックバックSPAMをしているブログには、ワンクリック詐欺への誘導をもくろんでいるらしきものも多いが、実際問題、同じ記事を何度も使いまわししてSPAMを仕掛けてもトラックバックを踏んでやってくる人はあまりいないだろう。

なお、当ブログは、コメントのほかトラックバックも、管理者承認制になっているので、ブロガーの方はご注意されたい。当ブログには、実は、水面下でコメントSPAMが最大で一日100件、トラックバックSPAMも多い日で100本近く送られてきているのだが、管理者である私が承認しなければ表示されない仕組みになっている。




■ Source: Man held for smelly feet (SAPA)

【関連記事】


この記事の先頭に戻る

Google
WWW を検索 評点




トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. [テキスト]足が臭すぎた男性、逮捕される(なんでも評点様)  [ 北北南南西東西東晩朝 ]   2006年02月27日 15:20
かなり情けない事件の起きた現場はオランダ。 しかしこれ、ただ単にくさかったと言うだけではないようですよ。 足の臭いに関しては、気をつけていてもやはり冬場などはどうしようもない場合もありますし、体質によっても変わります。 ですが、人を思いやる気持ちだけは、誰で...

この記事へのコメント

2. Posted by visit this web page link   2014年05月07日 02:54
e-cigs for sale なんでも評点:足が臭すぎた男性、逮捕される
3. Posted by visit the following post   2014年05月07日 15:57
e-liquid flavors なんでも評点:足が臭すぎた男性、逮捕される
4. Posted by conversational tone   2014年05月09日 12:44
e liquide halo なんでも評点:足が臭すぎた男性、逮捕される
5. Posted by please click the following web site   2014年05月10日 16:50
silver cigarette case なんでも評点:足が臭すぎた男性、逮捕される
6. Posted by My Home Page   2014年05月11日 01:19
e-cigarette shop なんでも評点:足が臭すぎた男性、逮捕される
7. Posted by this site   2014年05月11日 12:36
extreme q vaporizer なんでも評点:足が臭すぎた男性、逮捕される
8. Posted by please click the following website   2014年05月11日 18:59
e-liquids なんでも評点:足が臭すぎた男性、逮捕される

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎-->