クラウドソーシング「ランサーズ」 なんでも評点:自らアレを切り取ったばかりか食べてしまいました

2005年03月07日

自らアレを切り取ったばかりか食べてしまいました


ソース記事は90ワードほどしかなく、詳細が明らかでないのだが、フィリピン南部のザンボアンガ市の病院にアーネスト・アルモンテさんという40歳の男性が運び込まれた。またしても・・・である。彼は自らの男性器を自らの手で切り取ってしまったのだ。

縫合手術は不可能だった。なぜなら、切断されたものは、既に彼自身の歯によって噛み砕かれ、彼自身の胃袋に収まっていたからである。

地元のラジオ局が伝えるところによると、勃起不全に悩んだ末のことだったらしい。病院のスタッフは、それが事実かどうかをまだ確認していない。

医療スタッフの1人は、「アルモンテさんの精神状態はどうですか?」と質問されて、こう答えている。「自分の性器を切り取って食べたのです。普通の精神状態なはずがありません」。たしかに、お馬鹿な質問である。

何を今さら度8■■■■■■■■□□


近ごろ、週に数件は、この手のニュースが世界各国から発信されている。それが証拠にググって見ると、次のとおりである。うちのブログの記事もヒットするわけだが。



ただ不思議なことに、われらが日本でこの手の事件が起きたという報道には、まれしにかお目にかかれない。本当は日本でも、本人または誰かによるペニス切断事件がけっこう起きているのではないか。なんとなく、そんなふうに疑ってみたくなるほどである。




■ Source: Man eats own penis

当ブログの全記事一覧を見る


この記事の先頭に戻る

Google
WWW を検索 評点




miccckey at 22:36│
はてなブックマーク - 自らアレを切り取ったばかりか食べてしまいました
Comments(5)TrackBack(0)clip!
(評)何を今さら度 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひろこ   2005年03月08日 00:57
・・・・・恥ずかしいこととして伏せるのではなく・・・・

・・・・・・・とても辛い悩みをもつ男性として・・・

考えてあげたいですね・・・・・。

命があって良かったと思います。
2. Posted by miccckey   2005年03月08日 02:16
>ひろこさん

ひろこさんのブログを見ていても思いますが、視点がユニークですね。

こういう話を聞くと(筆者もそうですが)、なんてバカな男だろうとしか思わなかったり、切り取るときにさそざし痛かっただろうくらいしか思わない人の方が多いと思う。

でも確かに言われてみれば、それだけ辛い悩みがあったのかもしれませんね。

3. Posted by ひろこ   2005年03月10日 04:23
ワタシのブログは・・・・・アホなことしているのを・・
みんなが見てくださっているだけなので・・・・アホブログです。

この男性は・・・悩みすぎて・・・・・
精神的に錯乱してしまったのでしょうね・・・・。
誰にでも・・・そうなる可能性はある気がします。
・・・とくに現代は・・・。
4. Posted by miccckey   2005年03月11日 01:32
>ひろこさん

この男性、悩みすぎて精神錯乱だけじゃなく、薬物やってたかもしれません。

》ワタシのブログは・・・・・アホなことしているのを・・
》みんなが見てくださっているだけなので・・・・アホブログです。

そんなことはないですよ。インパクトがあります。今はなき(正確には更新停止された)ボムザブログ以来のインパクトと吸引力を感じています。
5. Posted by miccckey   2005年03月14日 02:27
自己コメント。

》今はなき(正確には更新停止された)ボムザブログ以来の

3月1日に復活してたんだ! 今まで気づかなかった。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎-->