クラウドソーシング「ランサーズ」 なんでも評点:カンボジアで日本人二人組が女装男性のペニスを切断?(速報)

2005年02月28日

カンボジアで日本人二人組が女装男性のペニスを切断?(速報)


ここのところ、ペニスや睾丸を彼女や元彼女に切られたり、自分で切り取ったという類の事件が世界中で多発している。あるいは、事件が増えたというより、各国のメディアが積極的にその手の話を報道するようになっただけかもしれないが。

うちのブログでもそれに類する事件を何度か取り上げた。ぼちぼち勘弁してほしい気分にもなってきているのだが、2月27日付けのニュースでも、ペニス切断事件が2件ほど目に入ってしまった。うち一つは、アメリカの田舎町で彼女が出来ず、寂しい日々を送っている若者が自らペニスを切り落としてしまったというニュース。これはパスすることにする。

しかし、もう一件のニュースは、聞き捨てならない要素があるため、速報として取り上げておこうと思う。何が聞き捨てならないかというと、カンボジアで日本人観光客と思わしき二人組の男が事件を起こしたと報道されているからである。
被害者は、ヘング・ヤーさん18歳。プノンペンの盛り場のバーで二人組と出会ったらしい。被害者は男性なのだが、女装してバーに現れ、女性として振舞っていた。二人組は、ヤーさんのことを女性だと信じて疑わなかったらしいと伝えられている。

20ドルで事に及ぶ商談がまとまった。二人を相手にして20ドルはいくらなんでも安すぎる気がする。そこら辺で二人組は気づくべきだったのだが、ヤーさんが全部脱ぐまで分からなかったらしい(後述するように疑問に思うところなのだが)。

で、ヤーさんが男であることに気づいた二人組が激怒し、ヤーさんを押さえつけて、ナイフでペニスを切断したと伝えられている。その後、二人組は車で逃走した。まだ身元は割れていないという。

本当に犯人二人組が日本人だったかどうか、やや疑問に思えなくもない。しかし、もし本当に日本人だったとすると、この事件は今後、大きな波紋を呼びそうに思う。

もう1点は、本当に二人組がヤーさんのことを女性と信じていたのかどうか。確信犯だった可能性、つまり、最初から男性と分かっていて、ペニスを切断することが目的だった可能性も完全には否定できない気がする。

もし本当に犯人二人組が日本人だったなら、なおさら確信犯説が濃厚になってきそうだ。プノンペンのそのあたりのバーでは、女装している男性が客を取っていることが多いというような情報はプノンペンを訪れるに当たって頭に入れているはずだと思うからだ。

続報があれば、また伝えたい。というか、本当に犯人二人組が日本人観光客だったら、日本のタブロイド紙やワイドショーなんかで大きく伝えるはずなので、その必要もないだろう。日本人観光客が凶悪犯罪を起こすこと自体珍しい上、犯罪の内容が内容だけに。




■ News24.com - Transvestite gets the chop

当ブログの全記事一覧を見る



この記事の先頭に戻る

Google
WWW を検索 評点




miccckey at 00:43│
はてなブックマーク - カンボジアで日本人二人組が女装男性のペニスを切断?(速報)
Comments(4)TrackBack(1)clip!
海外ニュース速報 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 2/28 おすぎ「韓国の役者どうでもいい」発言  [ 放浪癖さんあっちへふらふら日記 ]   2005年02月28日 21:13
海外援助の人の体験談なんか聞いたらもう渡航気分がわんさか! どっか行きたいな〜、どこでもいいよ〜、将軍様の国でも〜。 スタート。 □おすぎが「韓国の役者なんかどうでもいい」発言 これが真実なんだってば。 □情けなくはないか!日本のメディア状況 いい...

この記事へのコメント

1. Posted by 最強ナンパ師   2005年02月28日 12:42
確かに、日本人が外国でこのような凶悪な犯罪をしたという例をあまり聞きませんね^^;
2. Posted by 目覚めよ、真日本人。   2007年07月31日 01:08
隣国Kでは、「悪い事をした時は『日本人だ』と言え。」という教えがあるらしいですよ
このニュースの日本人観光客もK国人である可能性が高いと思います。
3. Posted by Read Homepage   2014年05月10日 21:29
electronic cigars なんでも評点:カンボジアで日本人二人組が女装男性のペニスを切断?(速報)
4. Posted by visit the next web site   2014年05月11日 18:58
liquid sandpaper なんでも評点:カンボジアで日本人二人組が女装男性のペニスを切断?(速報)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎-->