クラウドソーシング「ランサーズ」 なんでも評点:Livedoorが突如メンテナンス? その2

2004年06月17日

Livedoorが突如メンテナンス? その2


先にメールで投稿した記事は下に表示されているように無事アップされた模様。「携帯から」と書いたけど、
実際はPCで書いて携帯投稿用のアドレスに送ってみた。

まあ、現在ダウンしているのはLivedoor Blogの表玄関と投稿用画面だけの模様。表示用サーバーは稼動中。未来検索も稼動中。

コメントの投稿もできるはずと読んだが、コメントはMethod Not Allowedエラーが出て投稿できず。トラックバックもエラーになるのではないかと思われる。

私はたまたま携帯投稿用のアドレスを控えていたから投稿できるが、携帯から投稿したことがない人やアドレスを控えていない人は何もできないのではないか。
この時間、ぜひ投稿しておきたいことがある人だっていたかもしれないのに・・・。

こりゃ大きな問題だ。仕事がらみで使ってる人なんて困るんじゃないか? 夜中だから大丈夫とは限らん。


miccckey at 01:31│
はてなブックマーク - Livedoorが突如メンテナンス? その2
Comments(0)TrackBack(0)clip!
緊急投稿 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎-->