クラウドソーシング「ランサーズ」 なんでも評点:コピー機に乗っかるとこうなる?(海外CM映像)

2004年12月13日

コピー機に乗っかるとこうなる?(海外CM映像)


“コピー機にまたがらないで”の話を先日記事にしたばかりだが、偶然、面白い海外コマーシャル映像をネット上で見つけた。

コピー用紙のCMなのだが、会社のコピー室で若い男性がコピーしていると、ミニスカート姿のチャーミングな女性が入ってくる。彼がすれ違って出て行くと、女性は紙を補給しようとしてコピー機の上の棚に手を伸ばす。
だが届かないので、コピー機の上に乗って紙を取ろうとする。ひざまずいた姿勢になっているときに、なぜかコピー機が作動。さっきの男性もなぜか戻ってくる。男性は、トレーに出てきたコピーを見てびっくり。

見たい人は、下のリンクをクリックしてください。



しかし、よく見ると、女性は用紙を棚から取ろうともせず、不自然なポーズでひざまずいている。

わざとらしさ8■■■■■■■■□□


当ブログの全記事一覧を見る



この記事の先頭に戻る

Google
WWW を検索 評点




miccckey at 01:18│
はてなブックマーク - コピー機に乗っかるとこうなる?(海外CM映像)
Comments(4)TrackBack(0)clip!
(評)わざとらしさ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おーちゃん   2004年12月13日 02:10
しかし、このお姉さん、超ミニスカですねぇ。
コピーがバンバン出てくるのを見て、はっとするお兄さんの表情はどう解してよいのやら。
不自然な設定ですけど、超古典的なギャグでいいと思います。
2. Posted by たそがれ   2004年12月18日 17:35
こんにちは、
さっきの男性もなぜか戻ってくる・・・一枚忘れていたのでは?
私もそういう場面に、遭遇したいが・・・
女性が可愛いので、不自然さはすべて許す。
3. Posted by ななし   2006年02月03日 20:15
柄なにかな?
4. Posted by ななし   2006年02月03日 20:16
なんで、戻ってきたんだろう?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎-->