書籍版評点

【お知らせ】書籍版なんでも評点『世界のありえな〜い100選』が2月1日、宙出版より刊行!
■ブログ本の常識を破る『ありえな〜い100選』の7つの特長
  1. 読みやすい縦書き2段組
  2. ブログ記事をそのまま収録せず、さらに面白くなるようにブラッシュアップして収録
  3. ネタとしての珍奇さと、読み物としての面白さのバランスが取れた記事100本を厳選 ― 読んで楽しんだ後は、仲間との話のネタが100本も増えます
  4. ブログでは原則廃止した「評点」が3つ1セットの五段階評価方式で復活
  5. イラストレータ西山カルロスさとしさんによるユーモラスな挿絵を随所に挿入
  6. 書き下ろしコラムも収録
  7. カバーには、臆面もなく著者近影付き

☆☆☆海外サイト情報

2004年09月28日

ミラノ・ファッションの画像で目の保養はいかが?

巡回ニュースサイトの1つ、オーストラリアのNEWS.com.auサイトを見ていると、ミラノ・ファッション・ショウのスーパーモデル画像集(全37枚)が掲載されていた。ファッション好きの人、スーパーモデル好きの人、目の保養をしたいひとは、こちらからどうぞ。

そうそう、うちのブログで最近よく使っているgifアニメーションは、下記の著作権フリーサイトから入手したものだ。左上のGIFアニメはちょっと悪趣味と言われそうだが・・・



当ブログの全記事一覧を見る




miccckey at 14:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!