クラウドソーシング「ランサーズ」 なんでも評点:まさかの初代週刊ブログ王

2004年06月13日

まさかの初代週刊ブログ王


最初、『週刊ブログ王』のランキングに登録したときは、当サイトが1位になることなんて想像もしておらず(「ありえる度」を評価するにさえ至らず)、本人が一番びっくりしているのですが (そんなことないって? あなたもびっくり?)、本日6月13日にこのブログが初代週刊ブログ王に選出されました。参加ブログ数は、6月13日午後7時現在でまだ144サイトと小規模な中での選出ではありますが、ご支持をいただきました皆さんに心からお礼申し上げたく思います。

さて、『週刊ブログ王』では、歴代チャンピオンへのリンクが別ページに掲載されます。下のバナーをクリックしていただくと、このブログへのリンクが現時点ではただ1つだけ示されています。そのリンクをクリックしても投票されるようになっているようです。

ともあれ、今回、このブログを読んだ後で投票してくださった方が多数に上ることを最も励みに思っております。これを励みに今後も独自の「評点ワールド」を展開していきたく思う所存であります。



当ブログの全記事一覧を見る


miccckey at 19:30│
はてなブックマーク - まさかの初代週刊ブログ王
Comments(0)TrackBack(0)clip!
お知らせ・お願い 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎-->