クラウドソーシング「ランサーズ」 なんでも評点:なるほど、そういうことか - Livedoor のコメント多重投稿《ずさんさ評点 8》

2004年06月10日

なるほど、そういうことか - Livedoor のコメント多重投稿《ずさんさ評点 8》


さっきの記事をアップした後、もう一度、馬鹿な私の日々をよく見てみると、トラックバックスパムだけじゃなかった。1つの記事に5000個もコメントが付いていたりする。

最近はあまり更新もされてないみたいだし、なんでこのブログが総合ランキング上位なのか分からなかったが、なんだそういうことか。

システムには必ず穴があって、その穴を突かれるとこういことになるという好例かもしれません。

このケース、ここまで事態がひどくなるまで放置したLivedoorさんのずさんさ評点は8と評価します。

miccckey at 16:42│
はてなブックマーク - なるほど、そういうことか - Livedoor のコメント多重投稿《ずさんさ評点 8》
Comments(0)TrackBack(0)clip!
(評)ずさんさ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎-->