クラウドソーシング「ランサーズ」 なんでも評点:Eroticon 2004 - New World Record: 919 humps a day! (新記録は919本/日)

2004年10月23日

Eroticon 2004 - New World Record: 919 humps a day! (新記録は919本/日)


この記事には、英語圏からのヒットもありそうなので、日英併記としておく。

ポーランドのEroticon Festivalのメインイベント「World Sexual Record 1000」(当ブログの関連記事#1#2)は、やはり市長の猛反対を押し切って強行されたらしいことがわかった。

It turned out that the World Sexual Record 1000 contest, the main event of Eroticon 2004 Festival in Warsaw, Poland, had been actually carried out, defying the ban by the Warsaw mayor.

新しい世界記録保持者優勝者はLisa Sparxxx(リサ・スパークス)さんというアメリカのポルノ女優(写真左)。記録は919人ということらしい。実は英語での情報がまだWeb上に出ていないのだが、ポーランド語で公表されているのを見つけた。ドイツ語とかなら、Web上の翻訳サービスにかけると、かなりのところまで読解できるのだが、 あいにくポーランド語を英語に訳してくれる無料Web翻訳サービスは今のところ存在しないようだ。

で、記録が発表されているのは、http://www.sexrekord.com/ のURL。たいした画像はないのだが、ハイパーリンクを張るのは差し控えておく。参考までにお教えすると、このページの中央にある画像 (919の赤い得点表が見える)をクリックすると、記録達成時のビデオ映像を見ることができる。たいしたビデオではない。記録を達成して祝福を受けている光景が映っているだけ。

According to the www.sexrekord.com site, unfortunately written in Polish only, Mis Lisa Sparxxx achieved the new world record, 919 humps a day!

The Web page contains a link to a video clip. You can access the clip by clicking the photo in the middile of the page, which shows a "919" flag.





【関連記事】



この記事の先頭に戻る

Google
WWW を検索 評点




miccckey at 14:48│
はてなブックマーク - Eroticon 2004 - New World Record: 919 humps a day! (新記録は919本/日)
Comments(2)TrackBack(0)clip!
海外ニュース速報 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 玲子   2005年02月15日 16:03
美人さんだからいいけど、途中でガバガバにならないのかな?(失礼!)
巨大オチンチンなら問題ないけど親指サイズくんはちゃんとイケるのかしら?
気になるところといえば、このコンテストってアナルセックスもOKなの?
お姉さんの疑問はふくらむばかりです。。。
2. Posted by miccckey   2005年02月17日 02:01
>玲子さん

最後まで続ける必要はなかったようです。流れ作業だったのでしょう。でないと、この記録は不可能。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎-->