クラウドソーシング「ランサーズ」 なんでも評点:性にまつわる世界珍記録集

2004年10月18日

性にまつわる世界珍記録集


ポーランドのEroticon Festivalのメインイベント「World Sexual Record 1000」(当ブログの関連記事#1#2)が本当に強行されたのかどうか、強行されたとしたらどんな結果になったのか・・・英語Webを見ている限り、まだ情報は出ていないようだ。が、この件を調べているうち、興味深いオンライン記事を発見してしまった。



「性にまつわる世界珍記録集」である。日本語の出版物などで既出の情報もあるかもしれないが、一部のトピックを“淡々と”紹介してみようと思う。

原文の記述をほぼ忠実に日本語化したものを枠で囲んで示した後、補足・寸評を加えておく。

ペニスの最大記録と最小記録

1935年に出版されたDoctor Jacobusの著書には、勃起時のペニスの最大記録は30センチ、最小記録は1センチと記されている。男性であるにも関わらず、先天性形成不全のためにペニスが備わっていない例もある。


著書名は『L'Ethnologie du Sens Genitale』だと思われる。直訳すると「性感覚の人種学」とでもなるのだろうか。

睾丸の巨大化

男性の睾丸のサイズには、あまり個体差がない。しかし、ある種の寄生虫(バンクロフト糸状虫)に寄生されるとリンパ管が詰まり、陰嚢(いんのう)が巨大化することがある。アフリカとインドネシアの一部の部族は、寄生虫のために腫脹した陰嚢を男らしさの象徴とみなしている。


寄生虫による陰嚢腫脹の話は、筆者自身、本で読んだことがある。狸の陰嚢が巨大化するのも同じ原因なのだろうか。

ペニス狩りの本数記録

紀元前13世紀、リビアを征服したエジプト人たちは、リビア人の男たちのペニスを13,320本もちょん切った。


象形文字でどこかに刻まれていた話なのだろう。まあ、おおむねこういうことがあったのだろう。

最も重い乳房

W.F.Benedictの著書『The Sexual Anatomy of Women』には、14歳の少女の乳房の重さが両方で6.3キロあった例と、30歳の女性の乳房が両方で11.3キロあった例が記載されている。


重さで言われてもピンと来ないですね。下記ページに詳しい情報がある。

(英語記事だが、18禁相当かもしれない巨大バスト画像あり)

クリトリスの最大記録

18世紀のスイス人生物学者Albrecht von Hallerは、30.5センチもの長さのクリトリスを観察したことがあると述べている。


え? だったらペニスの最大記録を上回っているではないかと気づいたあなたは鋭い。これは数値が間違っている可能性があるし、18世紀の話を持ち出されてもどうかと思う。このネタに関しては、下記Web ページに詳しい情報がある。



臀部が最も大きい部族

アフリカのホッテントット族など、一部の部族は、女性の臀部の直径が最大で1メートルに達する。


ま、これは「何を今さら」みたいな有名な話。ここで臀部と言っているのは、3サイズのヒップのサイズではない。そんなんだったら日本人にも1メートルクラスの女性は珍しくないはず。骨盤を除いたお尻の肉の盛り上がり(というか飛び出し)に言及しているわけだ。

筆者が実際にアフリカ南部にいたころも、臀部が異常に大きい女性をたまに見かけた。黒人男性にときどきペニスが異常に長い人がいるのは、これが関係しているそうだ。長くないと届かないらしい。

【参考画像】#1#2

世界最長のヴァギナ

世界最長のヴァギナの持ち主は身長2メートル30センチもあった伝説の大女Anna Swan (1846-1888)である。


少し調べてみたところ、15センチだったということだ。彼女は2メートル20センチほどの大男と結婚したのだが、子供が大きすぎて死産になってしまった。その子供の大きさなどから推定した長さということである。

世界一の絶倫男

ポルノ男優のJohn Doughは、1日に55人の女性を満足させることができた。


世界最大の乱交パーティ

世界最大の乱交パーティは、紀元前2世紀のローマで行われた。7000人の男女がひたすら情欲に身を任せた。


世界一の処女破り

太平洋の島々を旅していたキャプテン・クックは、1777年、トンガ王国を訪れ、ファタフェシヒ・パウラー王に接見した。王は彼に、自分には王国の娘すべての処女を奪う権利があるのだと自慢した。そのとき王は既に80歳だったが、毎日8人から10人の処女と交わっていた。これは、王がそれまでに処女を奪った娘の数が3万7千人に上ることを意味していた。


最近では、ニュージーランド沖合のとある島の村長が島の娘を次々とレイプしたとして逮捕された事件があったようだ。これも、そういう過去の悪しき伝統にリンクしていたということなのだろうか。




このような「性にまつわる珍記録」は、次の英語サイトでも詳しく取り上げられている。

  • Illustrated Book of Sexual Records - Human physiology

    たぶん、プラウダの記事はこのサイトをネタ元にしていそうだ。項目ごとに詳細な説明と画像がある(上に示したリンクのうち、2つはこのサイトのページ)。


当ブログの全記事一覧を見る



この記事の先頭に戻る

Google
WWW を検索 評点




トラックバックURL

この記事へのトラックバック

いつも見に行く『ABC振興会』に意外なレポートがあがってたので抜粋コンドームメー
ヒロシです・・・・ この間買ってきたコンドームが、俺のサイズに合わなかったので とりあえず、我慢できず接着剤でつけてヤったとです。 終了後、はずそうにも引っ付いてとれません。 俺の息子は引きこもってしまったとです・・・・ てな事件が、海外で起こった模
3. #114 「変なもののリスト」のリスト  [ SABlog ]   2005年03月12日 09:38
N.a.E.さんの「身近な事柄に関する歴史まとめ」に影響受けて、 変なもののリ...

この記事へのコメント

1. Posted by ヒカル(v^−^)   2004年10月18日 08:13
人の習慣って国や時代によってこんなに違うんですねぇ。
変わったレポートが別のところから出ていたのでTBしていきます。
2. Posted by ねこや   2004年10月19日 20:21
こんばんはニャー♪
これってギネスブックに載ってるのかニャン?
18禁版ギネスブック出すと売れるかニャン(笑)?
巨乳という言葉に弱いねこやには、
>■ 最も重い乳房
巨乳もほどほどがいいと痛感しましたニャ(笑)。

男のアソコの大きさを気にするのは、人間の男性の見栄なのかニャ?
大き過ぎは女性に嫌われるそうです(羽賀研二談)ニャン(笑)。
  ∧∧
 (,,≧▽≦)bb < お下品ですみませんニャン。
3. Posted by miccckey   2004年10月20日 15:01
>ねこやさん

毎度どうもです。

トンガ王国の話なんかは、証拠が不足しているし、昔のことなのでギネスブックには載らないでしょうね。

》18禁版ギネスブック出すと売れるかニャン(笑)?

売れると思いますよ(笑)。ただ、ギネスに乗るために、とんでもないことにチャレンジする人が増えそうですが^^;




4. Posted by みな   2005年04月23日 17:12
■ 世界一の処女破り

この記事って、ソースあるんですか?
知り合いにトンガ人がいるけど、こんな話、聞いたことがありませんよ。
5. Posted by カピターン   2007年04月15日 23:02
でもまあそういう初夜権のような話は
世界各地にある。日本の地方にもにもあったよ。
6. Posted by .   2012年11月17日 07:27
日本の地方のは、初夜権というか
年頃になると娘の親側から頼み込んで、嫁入り準備として「女にしてもらう」って感じみたいだね。
破瓜の血が一物につくと不妊になる
という迷信があって、新郎との床入りより前に長老格の爺様に鉢割りしてもらっておくという。
7. Posted by Learn Alot more Here   2014年05月09日 22:38
diy e juice なんでも評点:性にまつわる世界珍記録集
Learn Alot more Here http://urbanography.com/css/are-hookah-pens-bad-for-you-1279.html
8. Posted by browse around here   2014年05月10日 23:10
cigarette なんでも評点:性にまつわる世界珍記録集
9. Posted by a fantastic read   2014年05月10日 23:22
liquid sandpaper なんでも評点:性にまつわる世界珍記録集
10. Posted by Look At This   2014年05月11日 11:45
e-cigs for sale なんでも評点:性にまつわる世界珍記録集
11. Posted by just click the following webpage   2014年05月11日 12:05
e-cigarettes なんでも評点:性にまつわる世界珍記録集
12. Posted by visit this weblink   2014年05月11日 16:58
v2 e cig なんでも評点:性にまつわる世界珍記録集
13. Posted by relevant resource site   2014年05月11日 17:12
vapor cigarettes なんでも評点:性にまつわる世界珍記録集

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎-->