クラウドソーシング「ランサーズ」 なんでも評点:9月15日〜10月15日期間の当ブログ記事ヒットチャート

2004年10月16日

9月15日〜10月15日期間の当ブログ記事ヒットチャート


9月15日〜10月15日期間で参照数が多かった個別記事のトップ20を示しておこう。


  1. 180円ラーメンの秘密《不公平さ5》 - 7月13日
    あちこちからリンクしていただいたのは、この記事である。関西ではすっかり定着してしまった180円ラーメンだが、現在進出中の他地域では注目度が高いのだろう。

  2. ワルシャワ Eroticon Festival - 「1日で千人斬り」イベントに待ったがかかったが《歯切れ悪さ7》 - 10月06日
    エロの動員力を実感させられたわけでもあるが。

  3. ジェニファー・ホーキンス関連リンク - 09月08日
    当ブログがgoogleで検索ランク1位になっているせいか、ジェニファー・ホーキンスでの検索ヒットが多い。

  4. アレが100人分収録のPenis Atlasって余計なお世話かも?《ありがた迷惑さ4》 - 9月15日
    まだ出版されていないのだろうか。続報があればお伝えするつもりだ。

  5. Eroticon続報 - 千人斬りコンテストは中止しません《ふてぶてしさ9》 - 10月08日
    で、結果はどうなったのか知りたいのだが、まだ情報が出てこない。続報があり次第、記事を立てる予定。

  6. 自分の妹に「性器切除」を強制した少年が逃走《ありがた迷惑さ1》 - 9月22日
    この記事にもそこそこアクセスが集まったようだ。興味本位で読んだ人は、そのエゲツなさにびっくりさせられたに違いない。

  7. ステージの上でドレスが脱げてしまっても冷静に振舞ったジェニファーさん《けなげさ7》 - 9月03日
    うーむ。いまだに・・・・

  8. こんな姿をしているイプピアーラは足跡を残さないぞ!《ずさんさ4》 - 9月13日
    藤岡探検隊は、歯がゆい。その歯がゆさが逆に魅力なのだ。

  9. ミスユニバース・ドレス脱落事件 - 問題のシーンのビデオキャプチャ《晴天の霹靂度9》 - 09月05日
    まだ新鮮味があるのだろうか。

  10. アンチライブドア削除の真相 - 7月21日
    そんなこともありましたよねえ。

  11. ロシアの妖精マリア・シャラポワ選手の名前って《まぎらわしさ9》 - 10月08日
    誤検索釣り成功(笑)

  12. 英国女子トライアスロンチームがシースルー水着を修正《びくびく度1》 - 8月12日
    まだ見に来る人がいるのが不思議。

  13. 子供のころの性的虐待体験を大人になってから相談する男性が急増?《まぎらわしさ8》 - 9月09日
    検索サイトからのヒット多し。

  14. 既成メディアがコールガールのブログを閉鎖に追い込んだ - 似たようなことが今後日本でも?《ありえる度7》 - 9月17日
    筆者自身、お勧め度の高い記事。

  15. livedoor Blogから去っていくブロガが増えている?《livepoor!》 - 10月04日
    かなりの数のブロガーがライブドアを見捨てましたよ。

  16. 洋楽の歌詞をネットからゲットするには - 7月15日
    検索サイトからのヒットがコンスタントにあります。ただ、最新版記事の方がお勧めなんですんがね。

  17. ネコ殺しビデオ撮影事件を題材にしたドキュメンタリ@トロント映画祭《不公平さ8》 - 9月19日
    結局、日本のメディアでは取り上げられなかった話題です。日本語になった情報は、うちのブログでしか読めません。

  18. 【トラックバック企画】livedoor Blogから去って行ったブロガーたち - 10月07日
    大勢の方からトラックバックをいただきました。ありがとうございました。

  19. ブリトニ・スピアーズはまだ結婚していない?《ありがた迷惑さ9》 - 9月24日
    うちのブログが日本語Web界最速でこの情報を伝えました。でも、googleで「ブリトニ」を検索すると、うちのブログが1位で表示されるのはどうしてだろう? 

  20. テレビで一部だけ見た衝撃映像をもう一度見たい人がググってくるらしい - 9月25日
    検索サイトからのヒット多し。


当ブログの全記事一覧を見る



この記事の先頭に戻る

Google
WWW を検索 評点




miccckey at 01:43│
はてなブックマーク - 9月15日〜10月15日期間の当ブログ記事ヒットチャート
Comments(2)TrackBack(2)clip!
お知らせ・お願い 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. びっくりラーメン  [ 黄泉[裏]新聞 - 号外 ]   2004年10月16日 15:53
今度 びっくりラーメンに食べに行ってきます。
2. びっくりラーメンで"ビックリ"  [ 黄泉[裏]新聞 - 号外 ]   2004年10月23日 20:51
びっくりラーメン体験記

この記事へのコメント

1. Posted by 黄泉   2004年10月16日 21:20
ヒットチャートで1番だった記事に対して、[意外性]で9ポイントをあげました。(笑)
2. Posted by miccckey   2004年10月17日 00:43
黄泉さん

びっくりラーメンの記事が今頃注目をあびたのは確かに意外でした。ただ、現在進出中のエリアでは、やっぱり注目度が高いんでしょうね。

そうそう、昨日は台湾で藤岡弘探検隊が放映されたのか、台湾からipupiaraでの検索ヒットが200件以上もありました。これも意外性9ポイントですわ(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎-->