クラウドソーシング「ランサーズ」 なんでも評点:Eroticon続報 - 千人斬りコンテストは中止しません《ふてぶてしさ9》

2004年10月08日

Eroticon続報 - 千人斬りコンテストは中止しません《ふてぶてしさ9》


コンテストは決行された。ここをクリック。The contest was carried out! So what's the new record? Follow this link.


10月6日の記事でお伝えしたポーランドの「一日で千人斬り(World Sexual Record 1000)」コンテストに関して続報があったので、お伝えしておこう。

ワルシャワ市長は、検察当局と連絡を取り、コンテストが強行された場合はEroticon Festival(エロティコン・フェスティバル)の主催者であるアダルト誌を「売春斡旋」の容疑で摘発する方向で動いていると発表した。だが、主催者側は、それを意に介さずコンテストを強行することを明らかにした。

広報担当者いわく。「もちろん、やりますとも。昨年のフェアでも、1万1千人もの来場者があったんです。そこまで人が集まったのも市長さんのおかげですよ。今年はもっと盛り上げないといけませんからね」

さらに法に触れているのではないかという点については、次のように語っている。「法律違反なんかしていませんてば。市当局がこれを好まないというだけでは、私たちをワルシャワから追い払うことなんかできませんよ」

日本なら、このコンテストはいろんな法律に抵触するだろう。しかし、ポーランドには猥褻物陳列罪みたいな罪がないのだろう。

広報担当者は、右派のレク・カクジンスキ(Lech Kaczynski)市長を名誉毀損で訴えることも辞さないと付け加えた。「売春まがいのことは、一切行っていませんからね」


この「ふてぶてしさ」相当なものだ。ほぼ満点の9ポイントと評価しよう。ワルシャワ市長は完全に舐められているぞ!

ふてぶてしさ9■■■■■■■■■□


「ふてぶてしい」といえば、livedoor Blog開発日誌に書かれていた「混み合う時間を避けることで、投稿に関しましては快適にできる場合があります」との言葉も、「ふてぶてしさ」9ポイントに相当する。Eroticon Festival主催者が市長を舐めているように、ライブドアのスタッフはブログユーザーを舐めている。

さて、ポーランドは、人口の9割をカトリック教徒が占めており、保守的な気風で知られている。だが、ポルノやセックス産業が堂々とまかり通っている。現在、ワルシャワ市内のあちこちにEroticon Festivalの広告が掲げられており、「セックス回数の世界新記録への挑戦」が大々的に宣伝されている。

実際、2002年に開催されたEroticon Festivalでも、既に同じようなコンテストがおとがめなしに実施されており、クラウディア・フィグラ(Klaudia Figura)という女性が、8時間に646人の男性と交わっている。既に前例があるのだ。前例を作ると舐められるという好例かもしれない。




■News Source: NEWS.com.au | Poland to find 'world sex champion' (October 8, 2004)

■当ブログの関連記事:ワルシャワ Eroticon Festival - 「1日で千人斬り」イベントに待ったがかかったが《歯切れ悪さ7》

当ブログの全記事一覧を見る



この記事の先頭に戻る

Google
WWW を検索 評点




miccckey at 16:58│
はてなブックマーク - Eroticon続報 - 千人斬りコンテストは中止しません《ふてぶてしさ9》
Comments(2)TrackBack(0)clip!
(評)ふてぶてしさ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ねこや   2004年10月10日 23:53
エロパワーは何にも勝るニャン(笑)!♪
ビデオの普及、PC&インターネットの普及、DVDの普及、これ全てエロパワーのおかげニャン♪
経済効果は世界的なんですニャン(笑)♪

あとは、避妊用具の売れ行きが、先進国と発展途上国の違いかニャン?!
ついでに、できちゃった結婚する芸能人って知的レベルが・・・おっと、ここまでニャン(笑)♪
2. Posted by miccckey   2004年10月11日 16:16
ねこやさん

こんにちは。

》ビデオの普及、PC&インターネットの普及、DVDの普及、これ全てエロパワーのおかげニャン♪

そういやそうでしたよね>ビデオの普及。

別の記事に書いた英ヒットチャート三週連続1位のCDについても、
やっぱりエロパワーの効果を実感させられますね(笑)

デザイン変更してコメント欄も軽くなりました。自分でこうして
コメント欄を使ってみても快適!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎-->