クラウドソーシング「ランサーズ」 なんでも評点:ワルシャワ Eroticon Festival - 「1日で千人斬り」イベントに待ったがかかったが《歯切れ悪さ7》

2004年10月06日

ワルシャワ Eroticon Festival - 「1日で千人斬り」イベントに待ったがかかったが《歯切れ悪さ7》


コンテストは決行された。ここをクリック。The contest was carried out! So what's the new record? Follow this link.


ポーランドのワルシャワで、Eroticon Festival(エロティコン・フェスティバル)と題する祭典が10月7日から10月10日の4日間にわたって開催されようとしている。主催者は現地のアダルト誌。今回が初めてではなく、5回目の開催らしい。

Eroticon Festivalの英語版サイト(URLは下記)によると、この祭典では、エロチック・ファッション・ショーやライブ・ストリップ・ショーなどが行われるが、一番の目玉は、最終日に行われる「World Sexual Record 1000」なる観客参加型イベント。ポーランド、ブラジル、アメリカの各国を代表する3名のポルノ女優が記録に挑戦するとのこと。

観客参加型といえば、もうお分かりでしょう? 一人の女性が一日に何人の男性と○○できるかの記録にチャレンジするそうである。現在の世界記録は、759人/日だそうだ。記録にチャレンジする3名のポルノ女優は、各々、1000人の記録を破ってあげるわと宣言しているという。


一応、事前の申し込みが必要らしいが、希望者(もちろん男性のみ)はその記録達成のお手伝いをできるそうだ。その様子はビデオに撮影され、世界中でリリースされる模様。顔にモザイクを入れてくれるかどうかは不明。

さてところで、右派で知られるワルシャワ市長レク・カクジンスキ(Lech Kaczynski)さんは、このイベントを中止させる意向を表明している。イベント禁止の法的根拠を現在整理しているところだが、このイベントが仮に強行されると、主催のアダルト誌責任者に対し懲役10年の刑が言い渡される可能性があるという。

とはいえ、なんだか歯切れが悪い話だ。現地の法律のことは知らないが、「World Sexual Record 1000」イベントだけじゃなく、そもそもこんな乱れたフェスティバル全体を違法として中止させないのはなぜか? 筆者の憶測だが、いくら右派の市長とはいえ、近隣ヨーロッパ諸国から多数の観客を動員しているEroticon Festival自体を禁止するわけにはいかないのかもしれない。

歯切れ悪さ7■■■■■■■□□□


重い原因は一部の業者サイトの仕業ではないかという噂も流れているlivedoor Blogもそうだが、エロの動員力にはすさまじいものがありますからね。と同時に、なんだかんだ言っても業者さんが儲かっていたりする。釣られる奴が悪いとも言えるが。

ワルシャワといえば歴史と伝統が香る名都市ではないか。しかし、こんなフェスティバルが今回で5回目の開催となれば既に既成事実化しているわけで、もはや伝統ある都市としての品位は地に堕ちているといえるだろう。片や、ほとんど歴史も伝統もないライブドア。TVでブログを大々的に宣伝し、livedoorサイト全体のページビューが増えたと自慢してみたところで、その実情は一部の業者サイトに美味しいところだけを持っていかれているかのように見えなくもない。

続報あり:千人斬りコンテストは中止しません

ところで、過去の「一日の最多人数記録」に関する記述がEroticon Festivalの英語版サイトにあるので、その部分だけを原文のまま引用しておこう。

History of World Sexual Record

Supposedly the first record belongs to Mesalina, the wife of Rome Cesar Klaudiusz. In 48 a.d. she humped twenty men in one day. In our age idea of sexual record has been popular since 1990.
In 1995 american porno-star Annabel Chong, in one day had sex with 251 men. Second record went to Jasmim St.Claire. She cutted the record and humped with 300 stallions.
The stepping stone in this domaine made the american star - Houston. She cutted the record on July 1999 by copulating with 620 men.
In 2002 Poles joined the world sexual record competition. During EROTICON 2002, Klaudia Figura, in 8 hours time humped 646 men. Presently record estimates 759.
Fifth International Fair and Festival For Adults Only EROTICON 2004 is absolutely exceptional.Stars will try to achieve magic record - 1000 intercourses in one day!
【注】hump=fuckと読み替えればだいたいの意味はわかるかと・・・





【関連Web情報】
  • IOL - Mayor seeks to ban 'sex championships'
    ワルシャワ市長による記録挑戦禁止の意向を伝える記事。

  • EROTICON英語サイト (http://www.eroticon.pl/eng/index.php)
    英語だが画像的に18禁。日本の法律に触れるおそれがある画像も少し含まれていそうなのでリンクはしていない。


当ブログの全記事一覧を見る



この記事の先頭に戻る

Google
WWW を検索 評点




miccckey at 15:58│
はてなブックマーク - ワルシャワ Eroticon Festival - 「1日で千人斬り」イベントに待ったがかかったが《歯切れ悪さ7》
Comments(4)TrackBack(2)clip!
(評)歯切れ悪さ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ねこやのB級ぐるめ「巨乳レストラン」/「HOOTERS」に行きたいニャン(笑)♪  [ ねこやのキューピットさん ]   2004年10月06日 23:33
『フーターズ(HOOTERS)』って知っているひといるだろうかニャン?海外旅行し
2. ねこやのB級ぐるめ「巨乳レストラン」/「HOOTERS」に行きたいニャン(笑)♪  [ ねこやのキューピットさん ]   2004年10月06日 23:37
『フーターズ(HOOTERS)』って知っているひといるだろうかニャン?海外旅行し

この記事へのコメント

1. Posted by ねこや   2004年10月06日 23:32
こんばんはニャン♪
確か、日本のアダルトビデオの企画でも100人切りだったか、それ以上だったか?
凄い記録を目指したAVがあったはずニャン。
(なんだかねこやのおバカさをひけらかしてるニャン・・・)
このEroticon Festival開催するのはいいけど(よくないかも)女優さんの質が気になるねこやですニャン(笑)。
Miccckeyさん そこのとこの確認が重要ですニャン!(笑)♪
2. Posted by miccckey   2004年10月07日 03:03
ねこやさん

毎度どうもです。

女優さんの質は、上記のサイトに行くとチェックできるかもしれませんが、
私が見た範囲内には今回の女優の詳細がなかったです。

まあしかし、もうこうなると人間同士の行為ではないでしょうね。ただひたすら記録達成のためだけの機械的行為になることは間違いないでしょう。

上記サイトは、すごーく重いんです。ライブドアといい勝負です。
エッチネタでアクセス激増ってところまでライブドアとそっくり。

本来なら品を落とすからフェスティバル自体を止めさせるべきなのに、外貨獲得資源として目をつぶってるワルシャワ市と、アダルトカテゴリへの
アクセスが貴重な財産になってしまっているライブドアも共通性高いですけど。


3. Posted by ねこや   2004年10月07日 13:54
miccckeyさん サイト見に行ったけどあまりの重さに断念したニャン。
それに昨夜 miccckeyさんの「なんでも評点」サイトも異様に重かったニャン。
プロ野球参入に関してはlivedoorのことを尊敬しているねこやですニャン。
でも、livedoor内のアダルトblogの多さと日頃からのアクセスの重さlivedoorのtopページもYahoo!を真似たもので独自性もコンテンツの充実も赤点状態を見るとlivedoorの運営に関しては非常に疑問を感じるニャン。

>アダルトカテゴリへのアクセスが貴重な財産になってしまっているライブドア

まさにその通りニャン。
livdoorの株は手を出さない方がイイかもニャン。
4. Posted by miccckey   2004年10月07日 14:08
ねこやさん

こんにちは。

ライブドアの重さ、特に夕べはひどかったでしょう? うちのブログにも
アクセスできなくなっていた時間帯があるみたいです。

アダルトコンテンツが多すぎることは、プロ野球参入には大きなマイナス
要因になりそうに思います。たぶん、これだけでも却下する正当な理由
とみなされてしまいそうです。

ただ、私の立場としては個人がやってるアダルトブログは表現の自由だと
思っているんです。しかも、現在アダルトカテゴリに入っているブログの
多くは個人運営であり、そのうちの何割かは別にアダルト区分に隔離する
必要はないんじゃないかと考えています。

うちのブログだって、この記事だけ見たらアダルトブログと言われてもおかしくない(笑)。

だけど、生き物関係の記事も結構多いため、Yahooキッズ/Gooキッズ
からのアクセスや、市役所のフィルタリングを通したアクセス
(小学校のパソコンからだと思いますが)もちらほらあります。

ネットで情報を発信する者として、なかなか難しいところです。この件
については、また記事にしようかと思っていますが。





この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎-->