クラウドソーシング「ランサーズ」 なんでも評点:妻が太ったことを忘れてしまった夫《けなげさ7》

2004年10月02日

妻が太ったことを忘れてしまった夫《けなげさ7》


英国東北部のストックトンオンティーズ(Stockton-on-Tees)市で暮らしているトニー・ライトさん(45歳)は、ある日、自宅のベッドで目が覚めると隣によく太った女性がいるのに気づいた。妻のマーガレット(44歳)のはずなのだが、彼が知っている妻は太っているどころかスリムな部類だったのだ。

一晩のうちに、そんなに太ってしまうことがあるのだろうか。肉を食べ過ぎたのだろうか。愕然としたトニーさんだが、自分自身の記憶が大きく欠落しまっていることにも気づいていた。

トニーさんは、以前、メカニックとして働いていたのだが、5年前に暴漢に襲われて頭部を負傷した。その後、何度も発作に襲われ、そのたびに記憶に影響が生じていた。

本文の内容とは関係ありません。マーガレットさんは、3年前から体重が増え始め、服のサイズも12号から20号にまで跳ね上がった。それでも一晩にして太ってしまったわけではない。だが、トニーさんには、その間の記憶がなく、以前のスリムな姿しか思い出せなかった。それどころか、自分たちに孫が生まれたことさえ忘れてしまっていた。

その一件以来、マーガレットさんは、夫の知っている自分の姿に戻れるようにダイエットに励んでいるという。

いきなり、朝っぱらから「君はこんなに太ってなかったじゃないか」みたいなことを言われたにちがいないが、けなげな奥さんではないか。7ポイントくらいには評価しておこう。

けなげさ7■■■■■■■□□□





■News Source: The SUN Newspaper Online - I'd forgotten you were fat

当ブログの全記事一覧を見る


miccckey at 14:59│
はてなブックマーク - 妻が太ったことを忘れてしまった夫《けなげさ7》
Comments(0)TrackBack(0)clip!
(評)けなげさ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎-->