2004年09月03日

ステージの上でドレスが脱げてしまっても冷静に振舞ったジェニファーさん《けなげさ7》


女王の栄冠に輝いたジェニファーさん今年のミス・ユニバースに選出されたオーストラリア代表のジェニファー・ホーキンズさん(20)にとんだ災難が降りかかった。オーストラリアで行われたファッションショーに出演したジェニファーさんの衣装の下半分が大勢の観客前で外れてしまい、Tバック一丁の姿になってしまった。仕立てに問題があったらしい。


クリックするとネタ元記事(英語)と大きい画像が表示されます。
たった2ヶ月前に女王の栄冠に輝いたばかりのジェニファーさんだが、その危機的状況に完璧な冷静さで対処した。腰から下が完全に露出してしまっていることに気づいても、彼女はパニックになったり、自分で直そうとはせず、尖ったヒールの上で体をひらりと回転させ、さりげなくステージから退出した。

ネタ元記事は、まさしく「戦火の勇気 (Corage Under Fire; 1996年米映画の題名より)」を実践してみせたとして、その冷静な振る舞いを絶賛している。彼女は、15分後には、何事もなかったかのように笑みをたたえて再びステージに登場した。

ジェニファーさんの「けなげさ」には、7ポイントを与えたい。満点より3点少ないのは、既に彼女に「プロ精神」が根付いているだろうことを考慮したためである。プロのモデルであれば、これくらいのことでうろたえてはいけないだろう。

けなげさ7■■■■■■■□□□


ただ、ファッションモデルは、ドレスによっては下着を着けないことがあると聞く。今回は、写真のように赤いTバックを履いていたわけで、不幸中の幸いだったのかもしれない。




■ News Source: news.com.au - "Miss Uni's skirt falls off"

【ジェニファー・ホーキンズ関連情報】


当ブログの全記事一覧を見る



この記事の先頭に戻る
Google
WWW を検索 評点

miccckey at 15:59│
はてなブックマーク - ステージの上でドレスが脱げてしまっても冷静に振舞ったジェニファーさん《けなげさ7》
Comments(0)TrackBack(2)clip!
(評)けなげさ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

おととい投稿した「ステージの上でドレスが脱げてしまっても冷静に振舞ったジェニファーさん《けなげさ7》」の記事に続報。問題のシーンのビデオキャプチャ画像を現地の知人から送ってもらったのでご覧に入れておこう。 思ったより大変な状況だったようだ。スカート部分
2. 田舎町の高校生が元ミス・ユニバースとデート!?  [ 世界一バカ、決定戦!! ]   2006年09月28日 23:53
シェアブログsekaiitibakaに投稿 オーストラリアの男子学生が、だめもとで元ミス・ユニバースを学校のダンスパーティーに招待した。そして彼は憧れの女性とのデートを実現した。 シドニーの西の田舎町バサーストに住むダニエル・ディブリーさん(17)は、高校のダンスパー....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔