クラウドソーシング「ランサーズ」 なんでも評点:ワクチンによらずに免疫を獲得した人、沖縄県と大阪府がダントツ

2022年12月07日

ワクチンによらずに免疫を獲得した人、沖縄県と大阪府がダントツ


献血者のN抗体の調査の結果、26.5%、つまりおよそ4人に1人が過去に新型コロナに感染したことがあるという。ワクチンでなく自然感染で免疫を得た人(N抗体保有者)の比率は、沖縄県(46.6%)、大阪府(40.7%)、京都府(34.9%)の順であるという事実。下の画像を見ると、沖縄と大阪だけが黒く塗りつぶされている。沖縄の人口145.7万に対して、大阪の人口は882.3万。京都府は261万。

N抗体分布
沖縄と大阪のデータを見る限り、これは日本国民がどうやら集団免疫を獲得しようとしていることを意味している。知らぬうちに感染して知らぬうちに治癒した人が沖縄と大阪には全国平均を上回って多数いるということだ。なんのために命懸けでワクチンを接種しなければらないのか?

【参照記事】日本に住む4人に1人、沖縄県の2人に1人はすでに新型コロナに感染している 抗体調査から分かることは?

私の身内に医療関係者がいて、ワクチンを漏れなく接種している。ひどい副作用に遭わなくてよかったと思う。ワクチンがらみでは、いわゆる陰謀があると思う。Windowsの生みの親のビルくんは怪しい(笑)。

コロナ禍初期に東アジアで患者数が少なかったのは、各国の統制の高さ(日本も台湾も中国もシンガポールも韓国も、白人国家よりそれなりに統制が取れている)により、防疫に力が注がれたからだろう。

しかし、欧米はコロナ禍から脱却しつつある。今回のフットボール(サッカー)ワールドカップは、コロナ禍以降初の開催であったことを忘れるべきじゃないし、実際、欧州勢強いじゃないの? ドイツが日本に負けたとはいえ(笑)

「中国で感染拡大が深刻なのもこれまで感染を抑えてきたから」というのは、今回のコロナ禍のキーポイントだろう。ゼロコロナ政策への反対運動は、天安門事件を思い出させる。中国が勝ち組化するという予想は危ういものになってきた。



【関連記事】
コンプライアンスのルールが厳しすぎるコロナ政策は日本を滅ぼす

製薬会社は新しい病気を“発明”して売り上げを伸ばしている?

眠っている女性を犯した男性、彼自身もまだ眠っていたとして無罪に

貧乏は遺伝する? ― 免疫系の異常活性という共通の遺伝形質(スコットランド)


この記事の先頭に戻る

Google
WWW を検索 評点




miccckey at 18:15│
はてなブックマーク - ワクチンによらずに免疫を獲得した人、沖縄県と大阪府がダントツ
Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎-->