クラウドソーシング「ランサーズ」 なんでも評点: 恐竜の赤ん坊の衝撃映像はこれだ!

2021年09月24日

恐竜の赤ん坊の衝撃映像はこれだ!


9月24日付けの東京スポーツに「庭を疾走する「恐竜の赤ちゃん」か 米フロリダ州の防犯カメラに衝撃映像」という記事が掲載されている。

092401
米フロリダ州で、家庭用防犯カメラに“恐竜の赤ちゃん”が写ったと大騒動になった。現代に恐竜がよみがえったのか!? 問題の映像を独自に再検証した。

 その映像は4月半ば未明、州北東部の大西洋岸にある都市パーム・コーストで撮影された。

 自宅の外に設置した防犯カメラに「“赤ちゃん恐竜”が庭を駆け抜けるのが写った」と主張するのは地元住民クリスティーナ・ライアンさん。

 5秒間のモノクロ映像で、画質は悪い。ただ、確かに画面右下から左上に向かって、謎の生物が早足で駆けていくのが映っている。軒下の観葉植物のサイズと比較すると、体長1メートル弱といったところか。頭部の色だけ白っぽく、尻尾があり、前足を上げて後ろの二足で走っているようにも見える。


だが、本文を見ても肝心の映像自体は含まれていない。そこで、なんでも評点編集部が独自に入手した?Youtube映像をご覧に入れよう。



うむ。恐竜の赤ちゃん(Baby dinosaur)と思わしきクリーチャーが確かに映っている。ジュラシックワールドでお馴染みのヴェロキラプトルの幼獣だろうか。




この記事の先頭に戻る

Google
WWW を検索 評点




この記事へのコメント

1. Posted by 名無しさん   2021年09月24日 17:52
カモノハシかなにかっぽいなぁ。
2. Posted by ななし   2021年09月26日 19:38
4 カモノハシ
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AB%E3%83%A2%E3%83%8E%E3%83%8F%E3%82%B7&tbm=isch

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎-->