クラウドソーシング「ランサーズ」 なんでも評点:妻を心臓発作で亡した翌日に宝くじ1等に当選した男性

2014年04月15日

妻を心臓発作で亡した翌日に宝くじ1等に当選した男性


米国デトロイトのローカル紙オンライン版に掲載された記事によると、ティモシー・マクダニエルさんという男性が妻を心臓発作で亡くした翌日に宝くじで1等当選を果たしたという。
彼が購入していたのはCalifornia Luckyという1ドルで売られていた宝くじ。1等当選金の支払い方法には2通りあり(今回は1等が2口出た)、一括払いなら37万5千ドル、毎週500ドルの分割払い×25年なら、総額65万ドルになる。マクダニエルさんは一括払いの方を選択した。



普通なら諸手を挙げて大喜びするところだが、冒頭に記したように、彼の奥さんはそのまさに前日に心臓発作で亡くなっていた。

「私がこれからも子供たちや孫たちの面倒を見ることができるようにと妻が(天国から)このお金を送金してくれたようなものです」マクダニエルさんは言う。

「何事にも理由があるんです。これは私が必要としていた休息にほかなりません。私はこれからも仕事を続けるし、今までどおりの暮らしを送るつもりです。今までと違うのは、これから私が大家族を一人で支えていかねばならないこと。そして、家族の誰かに何が必要になっても、(このお金で)助けてあげられるということだけです」

一生を通して見れば幸運と不運はどこかでバランスがとれているという俗説もあるが、本件はあまりにも両極端な不運と幸運のコンビネーションだと言わざるを得ない。




■ Source: Wife Dies, Husband Wins Lottery Next Day - Fox 2 News Headlines

【関連記事】



この記事の先頭に戻る

Google
WWW を検索 評点




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ななし   2014年04月30日 16:13
因果を感じる当たりだなあ
天文学的な確率じゃない?これ
2. Posted by simply click the next web page   2014年05月07日 16:56
e liquid recipes なんでも評点:妻を心臓発作で亡した翌日に宝くじ1等に当選した男性
3. Posted by here are the findings   2014年05月07日 20:11
e liquid cigarette なんでも評点:妻を心臓発作で亡した翌日に宝くじ1等に当選した男性
4. Posted by relevant web-site   2014年05月07日 21:08
e health cigarette なんでも評点:妻を心臓発作で亡した翌日に宝くじ1等に当選した男性
5. Posted by simply click the following internet page   2014年05月09日 14:39
vaporizer weed なんでも評点:妻を心臓発作で亡した翌日に宝くじ1等に当選した男性
6. Posted by best site   2014年05月10日 20:20
ego electronic cigarette なんでも評点:妻を心臓発作で亡した翌日に宝くじ1等に当選した男性
7. Posted by My Home Page   2014年05月10日 21:22
electronic cigarettes review なんでも評点:妻を心臓発作で亡した翌日に宝くじ1等に当選した男性
8. Posted by Read Significantly more   2014年05月11日 10:16
e juice flavors なんでも評点:妻を心臓発作で亡した翌日に宝くじ1等に当選した男性
Read Significantly more http://zsienergy.com/e-liquid/quality-of-the-hookah-pen-tricks-matters.html
9. Posted by click through the following post   2014年05月11日 23:40
e cigarette battery なんでも評点:妻を心臓発作で亡した翌日に宝くじ1等に当選した男性
10. Posted by 爺   2014年05月24日 09:19
孫を4人くらいはお金の心配なく大学まで行かせてやれるな。
11. Posted by おまえら   2014年05月26日 14:48
毎週受け取りなら月22万ほどの受け取りで今まで通りの生活ができて貯金に回せた。
金を狙ってくる遠縁やら慈善団体、詐欺などに狙われなく済んだ。
一括って欲が今後の不幸を呼ぶんだよな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎-->