2014年03月08日

28歳の巨乳双子姉妹が1人の男を共有、「ベッドインも常に3人で」


アナ&ルーシー・デシンクという28歳の巨乳双子姉妹が西オーストラリア州パースで暮らしている。巨乳と言っても豊胸手術によるものだが、2人揃って同じ手術を受けた。お互いにそっくり瓜二つであり続けるために。

唇を厚くする手術も2人揃って受けたし、寸分違わぬ眉毛タトゥーもしている。メイクや服装もまったく同じ。下の写真のとおり、まったく見分けが付かない。左がルーシーさん、右がアナさんだということである。



2人はいつも一緒だ。同じベッドで眠るし、Facebookのアカウントも1つしかない(annalucy.decinque)。仕事も、2人で1人分の勤務時間と給与を分かち合っている。

そして、現在、2人は同じ男を共有している。こう書くと、仕事と同じように2人が交代で同じ男とデートしているのかと思う人もいるだろう。だがアナさんとルーシーさんは(交代で勤務している仕事は別として)私生活では一時も互いに離れたくない。

「今、私たちは同じ男と付き合ってるの」アナさんは言う。「3人1組の恋愛関係。共有し合ってるのよ」



「私たち姉妹にしたら、変でも何でもないわ」とルーシーさん。「2人で同じ彼氏を共有し、3人で同じベッドを共有してる。私たち姉妹は、何から何まで嗜好が同じ。だから、同じ男の人を好きになるのも当然のことよ」

セックスも3人でしている。同じ男が好きなんだから仕方ないわ」と2人は口を揃える。

アナさんによると、外出するときの2人の服装は、肌の露出が多く、ボディラインが浮き彫りになるものばかり。しかも、「外出用の服は一回しか着ないわ」とルーシーさんは言ってのける。「いつも新鮮じゃなきゃ」

2人で外出すると、いろんな男が言い寄ってくる。でも、言うことは同じ。「2人と同時にデートしたい」とか「2人と同時に結婚したい」とか。

2人はNew York Postの取材を受けて、上記のように語った。

それにしてもアナさんとルーシーさんに共有されている男性の話も聞きたいところだ。アナさんとルーシーさんは、同じ遺伝子と先天的特質を共有し、美容整形など後天的特質も完全に一致しているわけだ。彼は、アナさんとルーシーさんの2人を等しく愛しているのか。それとも、2つの肉体を持つ1人の女として愛しているのか。

上の写真を見る限り、2人の姿に人工物的な違和感を覚える人もいそうだ(annalucy.decinqueとういうFacebookアカウント名も、うっかり“anal cry”と読み違えてしまいそう)。本稿でソースとして参照した英文記事の冒頭には2人の姿を映したビデオもある。興味のある方はどうぞ(ただし、スマホでは再生できない模様)。

ともあれ、一卵性双生児には、いろいろと紛らわしいことが付随するようだ。当ブログでは、一卵性双生児の兄弟のどちらかが罪を犯したが、どちらが犯人かわからない話や、双子の弟が兄になりすまして兄の彼女とベッドインしたが、タトゥーがなかったためバレてしまった話などいろいろ取り上げたことがある(リンクは、下の「関連記事」)。




■ Source: Perth twins Anna and Lucy DeCinque share boyfriend and have plastic surgery to look identical | News.com.au

【関連記事】




この記事の先頭に戻る
Google
WWW を検索 評点

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 俺   2014年03月08日 20:30
オエーー!!!! ___
    ___/   ヽ
   /  / /⌒ヽ|
  / (゚)/ / /
  /   ト、/。⌒ヽ。
 彳   \\゚。∴。o
`/    \\。゚。o
/     /⌒\U∴)
     |  ゙U|
     |   ||
         U
2. Posted by      2014年03月09日 18:45
何かが違う。もう帰るね。
3. Posted by tn   2014年03月09日 23:47
アンパンマンやんけ
4. Posted by     2014年03月14日 18:18
唇厚くせんでええ!
5. Posted by hhp   2014年03月15日 10:14
マジ、ビビった
6. Posted by my webpage   2014年04月26日 07:36
electronic cigarette review なんでも評点:28歳の巨乳双子姉妹が1人の男を共有、「ベッドインも常に3人で」
7. Posted by please click the next webpage   2014年04月26日 10:44
e-cigs reviews なんでも評点:28歳の巨乳双子姉妹が1人の男を共有、「ベッドインも常に3人で」
8. Posted by electronic cigarettes reviews   2014年04月26日 12:11
dekang 聽liquid なんでも評点:28歳の巨乳双子姉妹が1人の男を共有、「ベッドインも常に3人で」
9. Posted by     2014年04月28日 09:04
どう見てもホラー
10. Posted by review   2014年05月06日 14:05
liquid smoke recipes なんでも評点:28歳の巨乳双子姉妹が1人の男を共有、「ベッドインも常に3人で」
11. Posted by mouse click the next site   2014年05月10日 23:13
g pen vaporizer なんでも評点:28歳の巨乳双子姉妹が1人の男を共有、「ベッドインも常に3人で」
12. Posted by just click the up coming post   2014年05月12日 08:00
e liquid calculator なんでも評点:28歳の巨乳双子姉妹が1人の男を共有、「ベッドインも常に3人で」
13. Posted by  ADAM   2015年01月05日 20:54
不覚にもanal cryで吹いてしまった
14. Posted by  TV seen   2015年06月22日 06:15
日本のTV番組でビックリ人間特集かなにかの企画で二人が出演してた。
99%?確実な顔認証システムのロックで姉の顔で登録したのに妹でも開くのか??という実験

結果はロック解錠!メーカーさんもびっくり

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔