クラウドソーシング「ランサーズ」 なんでも評点:中国人女性より日本人女性の方がはるかに美しいのはなぜでしょうか?【Yahoo Answersより】

2014年02月16日

中国人女性より日本人女性の方がはるかに美しいのはなぜでしょうか?【Yahoo Answersより】


Yahoo Answers(「知恵袋」の英語版)に次のような質問が寄せられた。

Q. 中国人女性より日本人女性の方がはるかに美しいのはなぜでしょうか?

Asian Beauty
この質問に対し、以下のような回答(あるいは反論)が寄せられた。

[回答者が選んだベストアンサー]
A. ただ自分の意見を言ってるだけじゃない? 私はそうは思わない。東南アジアの女性の方が好きだな。

A. 日本人女性は、(中国人女性より)ミルキーな肌をしてる。 握手やお辞儀だけで済ますつもりじゃない場合は重要な違いだよ。 トップクラスの日本人美女は、(たぶん)アジア随一の美しさかもね。でも、中国、タイ、ベトナムにだって美女はいる。

A. ほとんどあなたの主観の話だと思うけど、私も日本人女性の方が(中国人女性より)魅力的だと思う。 彼女たちはミルキーな肌をしてるし、若々しくてキュートだよ。 一方、中国人女性は老けて見えたり、やつれていたりしがち。 共産主義国で暮らしていることに大きな原因がありそう。生きていくのが大変なんだよ。 だから、よりよい暮らしを求めて海外に飛び出す中国人女性が多いわけだ。 日本人女性には、実際のところ日本国外に出て行く理由なんてない。 日本で暮らしている方がよいから、アメリカで暮らす日本人の数も減少している。

A. まあ、一概には言えないと思います。 質問者の人がそういう意見を持っているということでしょう。 私個人に言わせれば、中国人女性の方が概して日本人女性よりルックスに優れていますね。 日本人女性にも美人やセクシーな人がたくさんいるとは思いますけどね。 でも、これは意見や好みの問題なんですよ。 十人十色というやつです。

インド、フィリピン、タイ、インドネシア、スリランカ、中近東/アラブ諸国など、もっと別の民族にも美女がたくさんいます。

A. むむむ。質問者の人が偏った意見を持ってるみたい。 人種に関係なく、あらゆる女性は美しいのだ。 でも、もちろん、日本人女性みたいに美容整形につぎ込んだり、ファッショナブルな服を着たり、髪を染めたり、黒目が大きく見えるコンタクトを入れたり、つけまつげをしたり、厚化粧したりすれば、誰しも美女になれるでしょう。 ほとんどの中国人女性は、まったくのすっぴんで生活しています。 でも、皆さんもご存じのように、日本人女性の多くは顔を整形しています。 中国に行って13億人の全人口をくまなく調べるなんて不可能なわけだし、日本人女性全員のルックスが中国人女性より優れていると勘違いしたり思い込んだりしてはいけません。

中国人美女の画像サンプルをいくつか置いときますね。










A. この質問には何の意味もない。単に質問者が無知であることを示しているだけ。

私は日本に留学したことがあり、日本人の友人が現地にたくさんいます。日本ではいつも私が一番の美人だったし、日本人男性(韓国人男性もね)が私の後を付いてきたわ。

日本人の友人たちへのレスペクトを示すため、私の写真を投稿するのはよしておくわ。私の写真を見たら、私の言いたいことをわかってもらえるはずだけどね。

日本人女性が日本から出て行く理由なんかないというレスがあるけど、日本企業が終身雇用制度を廃止して、失業率が増加して以来、日本国外に飛び出していく日本人が増えているのをご存じないみたいね。


A. 私はタイ人が好きですね。あくまで、私の好みですけどね。 好みはひとそれぞれ。 一般論ではありません。

A. おいおい、日本人も中国人も見分けが付かないぞ。

A. 上のレスに激しく同意。僕の目にはみんな同じに見えるぜ。

A. 日本人女性の方が肌が白くてきれいだからね。中国人女性より瞳も大きいし、キュートだし。小柄な人が多いから、なおキュート。日本人女性ほどキュートな女性はいないよ。

■ 出典: Yahoo Answers - Why are Japanese women so much better looking than Chinese women?

注:この記事は、私が管理していた別ブログ(すでに閉鎖)に掲載した記事に若干の修正を加えたものです。見覚えのある人もいるかもしれません。


この記事の先頭に戻る

Google
WWW を検索 評点




miccckey at 00:19│
はてなブックマーク - 中国人女性より日本人女性の方がはるかに美しいのはなぜでしょうか?【Yahoo Answersより】
Comments(18)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 中華ファイヤー   2014年02月16日 00:49
国や時代、文化によってもてはやされる顔が違う。
日本人と中国人の顔なんてそんんな変わらんのだから
自国の国の方が良いと思えるのは当然の結果だ。
2. Posted by 名無し   2014年02月16日 04:04
まあスモッグの中で暮らしてないだけ日本女性の方が健康的ではあるわな
美醜なんかはそれぞれの好みだから何ともいえんけど・・
ただ中韓の女性は傲慢な発言や根拠のない自信が顕著で鼻につく!!日本女性は一応自画自賛的な発言のデメリットを理解してるからそーゆーの少ないもんね
てことで俺は容姿も含め中韓は無理だわww
3. Posted by     2014年02月16日 06:14
性格も表情に現れるでしょう?

日本人はナチュラルに内から出る美徳な感性があるんですよ。
4. Posted by ななし   2014年02月17日 02:27
個人の好みの問題に過ぎない

誰だよ、日本人の多くが顔の整形してるって言ってる奴

日本人だと、親から貰った身体に自ら選んでメスを入れる馬鹿は少数だと信じてるのに

腹から両親に似てない赤ちゃんが出てきたら、赤ちゃんが大きくなった時に日本育ちなら確実に悩むだろ
どっかの合格祝いに整形費用渡す整形大国じゃあるまいに

いいか、黒髪ストレート最萌えな全米の私が取り敢えず泣くぞ


5. Posted by Ongoing   2014年05月06日 18:26
e-shisha pen なんでも評点:中国人女性より日本人女性の方がはるかに美しいのはなぜでしょうか?【Yahoo Answersより】
6. Posted by Read the Full Piece of writing   2014年05月07日 03:00
electric cigarette rolling machine なんでも評点:中国人女性より日本人女性の方がはるかに美しいのはなぜでしょうか?【Yahoo Answersより】
7. Posted by find more information   2014年05月07日 18:30
vaporizer weed なんでも評点:中国人女性より日本人女性の方がはるかに美しいのはなぜでしょうか?【Yahoo Answersより】
8. Posted by see   2014年05月08日 11:48
e liquid nicotine なんでも評点:中国人女性より日本人女性の方がはるかに美しいのはなぜでしょうか?【Yahoo Answersより】
9. Posted by Read the Full Post   2014年05月08日 15:08
thc e liquid なんでも評点:中国人女性より日本人女性の方がはるかに美しいのはなぜでしょうか?【Yahoo Answersより】
10. Posted by sneak a peek at these guys   2014年05月10日 14:44
organic e liquid なんでも評点:中国人女性より日本人女性の方がはるかに美しいのはなぜでしょうか?【Yahoo Answersより】
11. Posted by Recommended Webpage   2014年05月10日 21:29
ecigarette brands なんでも評点:中国人女性より日本人女性の方がはるかに美しいのはなぜでしょうか?【Yahoo Answersより】
12. Posted by find out here   2014年05月10日 21:47
electronic cigarette brands なんでも評点:中国人女性より日本人女性の方がはるかに美しいのはなぜでしょうか?【Yahoo Answersより】
13. Posted by just click the next document   2014年05月10日 22:16
e-cigarette health なんでも評点:中国人女性より日本人女性の方がはるかに美しいのはなぜでしょうか?【Yahoo Answersより】
14. Posted by continue reading this   2014年05月11日 00:35
e liquid cigarette なんでも評点:中国人女性より日本人女性の方がはるかに美しいのはなぜでしょうか?【Yahoo Answersより】
15. Posted by my review here   2014年05月11日 13:49
blu e cig なんでも評点:中国人女性より日本人女性の方がはるかに美しいのはなぜでしょうか?【Yahoo Answersより】
16. Posted by browse this site   2014年05月11日 16:57
cigarette なんでも評点:中国人女性より日本人女性の方がはるかに美しいのはなぜでしょうか?【Yahoo Answersより】
17. Posted by click through the next article   2014年05月11日 23:28
marijuana vaporizer なんでも評点:中国人女性より日本人女性の方がはるかに美しいのはなぜでしょうか?【Yahoo Answersより】
18. Posted by look at here   2014年05月12日 06:31
hookah pen なんでも評点:中国人女性より日本人女性の方がはるかに美しいのはなぜでしょうか?【Yahoo Answersより】

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎-->