2011年10月07日

陵辱後に埋葬された10歳少女が自力で這い出し、誰がやったかを伝える


フィリピン・ミンダナオ島のマグペットで10月2日、10歳の少女が墓穴の中で目を覚まし、自力で這い出した。少女は正規に死亡が確認されて埋葬されたのではなく、いとこのデニス・クィラトン(21歳)に性的暴行を働かれた後、生き埋めにされたのである。

墓穴から這い出した土まみれの少女は、通りがかった大人たちに助けられ、なんとか家まで辿り着いた。そして、自分の身に起きたことを両親に話した。いとこのデニスに固い物で頭を殴られ、草むらに連れ込まれ、陵辱された後、生き埋めにされたという一部始終を。

容疑者デニス・クィラトンは、翌10月3日に身柄を拘束された。少女がどれくらいの時間、生き埋めになっていたかなどの詳細は不明である。

少女の父親も、娘が土の中で目を覚ましたのは奇跡だと述べている。デニスが掘った穴は、そんなに深いものではなかったようだ。それでも10歳という幼い少女が頭部への殴打と性的暴行を被った後、土中から自力で這い出したのは奇跡的だといえる。

しかも少女は自分の身に起きたことを臆せず克明に両親に伝えている。ひどい目に遭わされ死にかけたというのに、けなげな話である。




■ Source: Girl digs self out of grave, points to rapist | Inquirer News

【関連記事】


この記事の先頭に戻る
Google
WWW を検索 評点

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by TRS   2011年10月07日 20:47


すっげ!
2. Posted by     2011年10月07日 21:00
「不義密通・強姦・肛門性交に係わった者は
埋葬後に食屍鬼又は吸血鬼として蘇る」と
大昔のゲームブックに書いてあった
3. Posted by     2011年10月07日 22:00
※2
それが吸尻鬼?
4. Posted by \\\   2011年10月08日 03:54

スウェーデンの真実
http://www10.atwiki.jp/cesiumsan/pages/1.html
まとめwiki
http://kao.fuji-demo.info/

在日企業の不買運動 協力お願いします
ロッテ系列 ソフトバンク系列 花王系列がひどいな 最近サントリーも加わった
あと在日企業を両親などに教えて欲しい
お歳暮に在日企業のライバル会社の商品を贈るといいらしい
5. Posted by なまもおーん   2011年10月08日 19:12
健気とはまた違うと思うけどね^^;
6. Posted by 杏   2011年10月08日 21:30
1 44歳女性です。 この記事を読み、女性としてなんとも後味が悪く腹立たしい気持ちになりました。 表現から筆者の浅はかさが読み取れます。 単語の選択の仕方 「陵辱後」は、暴行に変えるべきだし、この単語はよく、そういったビデオに使用されるものであるし、男性の卑劣な部分が見え隠れしたた選択だと思われる。 また最後の文章が最も腹立たしく。 「ひどい目に遭わされ死にかけたというのに、けなげな話である。」から読み取れる筆者の卑劣さは甚だしい。被害者に対する敬意が全く感じられず、この文章から読み取れるのは、
まるでこういう目に合わされたら、生きようと出てきたこと、両親に真実を告げる事を否定するかのごとく、少女が生きられたことへの賞賛、こんな目に合わせた犯罪者に対する怒りは全く感じられず、けなげという言葉の選択は 筆者が彼女に対してかなり上から見ており、かなりの卑劣さを感じる、またスケベな邦人男の浅ましさが読み取れ、昨夜からずっと腹立たしい。 特にこういった記事を扱う際は文面に気をつける様強く要請する
7. Posted by        2011年10月09日 00:00
ロリ ドS 鬼畜
妄想を妄想で留めておけない男は去勢しろ
8. Posted by w   2011年10月09日 01:51
>6
そんなに熱くならなくてもいいのに(呆)
そうとう頭ガチガチなんだろうなwww

※3の「吸尻鬼」に吹いたwwww
9. Posted by    2011年10月09日 02:51
最後の文に、誰に要請するか書いてない時点で、いかに6が浅はかで無能で無知であるかがよくわかる。
小学校からやり直せ。
10. Posted by     2011年10月09日 07:48
なぜこんな事が起こるのかというと。
人類は法律規則などありとあらゆるところで殺されているからその反動と取れる。

加害者も被害者も生きる事は許せない事なのか。
11. Posted by     2011年10月09日 15:39
※6
犯人は最低のヤローだと思うけど、
あなたのやり方は非効率的だね。
漢字大杉表現肩すぎで、
肝心のあなたが訴えたい層には読みとばされちゃうよ?もっと簡潔に書けばいいのに
12. Posted by 名前   2011年10月09日 22:35
速い話、この子の事を面白い出来事のように扱ってるのが
気に食わないって事でしょ。
13. Posted by 18歳女性。   2011年10月10日 00:52
※6
処女のまま44歳になると、こんなにひねくれるんだね。こわいー><
14. Posted by     2011年10月10日 04:17
健気と邦人の意味を解って書き込んでるのか?と思わせる文章なのに
「文面に気をつける様」とか釣り以外の何物でもない
15. Posted by    2011年10月12日 01:25
↓※6

お、おぉ…

16. Posted by 名無し評点   2011年10月12日 11:28
>>6
言葉尻をとらえた揚げ足取り乙。
お薬出しておきますね〜^^
17. Posted by     2011年10月12日 12:53
※6
落ち着け
18. Posted by 俺   2011年10月20日 17:47
※6はネタだろW
急に後半のフレーズが若干ふざけてる
44歳女性て書く必要ねーだろW
19. Posted by johnson   2011年11月23日 14:02
1 필리핀 민다나오에서 10월 2일 매기 애완 동물, 10 세 소녀, 내가 这 出 Shita 자신의 무덤에 눈이 멀어. 그녀는 대신 성폭행 働 카 후 정규 예산 Denisukuiraton 사촌 (21 세)의 사망이 확인되는 묻혀 있었고, 생매장되었다.
20. Posted by 萌え   2011年11月29日 01:33
こんな酷い事件があるんですね。
とても怖かったと思います。
せめて命が助かって良かったです。
21. Posted by あ   2012年02月19日 09:44
わぁ〜リアルキチガイフェミがいるぅ〜(嗤
22. Posted by 水無月   2012年04月03日 00:26
文句を言うべきは犯人だろうが
こういう記事を翻訳して紹介してくれる人がいなければ我々は知らないまま過ごすんだ
記事の善悪と記事内の犯罪についてごちゃ混ぜにして考えるなよ
23. Posted by UK Hosting Reviews   2012年05月22日 19:33

記事の善悪と記事内の犯罪についてごちゃ混ぜにして考える
24. Posted by     2012年07月22日 19:54
1人で9人とはなかなか
25. Posted by Bubble Spy   2012年09月05日 21:54
4 文を読み始めるとその信憑性の高さ
26. Posted by estatuto do idoso   2012年09月17日 09:18
にされたのである。
27. Posted by safe moving houston   2013年01月10日 18:58
1 私はビジネスのプロジェクトに取り組んでいますので、私はこの点についての有用な情報を収集しました。あなたは、相対的な情報を投稿し、そのは今、この割り当てを完了することが容易になりつつ感謝。
28. Posted by using epsom salt for houseplants   2013年01月14日 19:07
1 あなたの記事は非常に刺激的で、情報です。私が転職を決めしようとしています、これは一面で私を助けている。どうもありがとうございます!
29. Posted by モンクレール Tシャツ   2014年08月16日 09:06
モンクレール Tシャツ 売している。4館で通常、計1602円の入館料だが、

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔