2011年08月09日

「なんでも評点 on twitter」を始めてみるというお知らせ


ブログはなかなか更新できていないが、ネタ探しはしている。時間がなくて、なかなか記事にできないことが多い。そこで、見つけた珍ニュースをtwitterで簡単に紹介することにした。

さっそく、トップページと個別記事ページの右上にツイートが表示されるウィジェットを配置することにした。携帯からアクセスしている皆さんのためにURLを記しておくと「http://twitter.com/#!/nandemohyoten」。

【携帯からご覧の方へ】下の[画像]をクリックし、「直接アクセス」を選択してみてください。これでアクセスできるはずです。

nandemohyotenをフォローしましょう

しばらく試験的運用を続けてみようと思う。ちょっとしたネタがあっても、とにかく時間がなくて記事にできなくて、それがちょっとしたフラストレーションになってもいたが、140文字程度なら書くのも気分転換になるかもしれない。

まあ、世界の珍ニュースと言っても、今や日本も世界の常識を覆す国になってしまったわけではあるが。

なお、珍ニュース紹介以外のツイートは先頭に★を付けるというルールを設定しておく。珍ニュース以外にも、何かを「つぶやく」ことがあるかもしれないが、あらかじめご了承いただきたい。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by D.T   2011年08月11日 22:56
5 おぉ!
遂に人生初フォローする時が来ました!
2. Posted by     2011年08月13日 07:58
確かに超がつくほどの円高から、歴史的規模の地震や津波やチェルノブイリに準ずる原発事故、イタリアのお家芸だったコロコロ変わる首相ネタに、芸能人のつぶやきを天変地異でも起こったかのように騒いでみたり、もはや珍ニュースだらけの国ですね
3. Posted by てお   2011年08月14日 11:11
いつも記事の更新楽しみにしています。携帯ツイッターからはミッキー大槻で検索したらいいのでしょうか。
4. Posted by suzuki satoshi   2011年09月23日 07:55
3 こんにちは
何年も前から記事を楽しく読ませてもらっております。自分は開設当初から個人ネタばかりのブログを運営してます。こないだ更新による報酬が低下してモチベがあがらないと書かれていましたが、ざっとサイトを見たところ、まだ改善の余地があるように見受けられます。

まずはページの
インプレッション収益(RPM)を
測定して他ブログと比べることをおすすめします。
5. Posted by Nike Shox   2012年05月26日 14:03
のに、どうして突如として絵が下手になったのだろうか」といつも不思議に思っていた。
xc
6. Posted by pangastrite enantematosa   2012年09月17日 09:11
単に紹介することにした。
7. Posted by sell gold los angeles   2013年01月10日 17:42
1 私は学校のプロジェクトに取り組んでいますようにあなたのサイトがこのトピックに関する有用な情報を含んでいますあなたは、相対的な情報を投稿し、そのは今、このトピックを完了することが容易になりつつ感謝。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔