2010年11月25日

17歳の少年が10人以上の女たちに包丁で脅されレイプされる


南太平洋の英連邦国パプアニューギニアで、包丁で武装した10人以上の女が17歳の少年を襲うという事件が起きた。パプアニューギニアといえば、かつて食人の習慣があったことで知られるが、少年を包丁で切り刻んで食べたわけではない。
事件は、同国サザンハイランド州(南部山岳州)のメンディ郊外で11月19日に発生した。メンディ警察のテディ・テイ署長によると、10人以上の女たちが包丁を持って少年を取り囲んで脅し、うち4人が少年をレイプしたという。

こういうケースでは、恐怖にさらされながら男性の持ち物が役に立つかどうかに関して疑問が生じがちだが、役に立つようにする薬物を少年に飲ませたかどうかは不明である。ともかく、テイ署長は“four women had sexual intercourse with him(4人の女が彼と性交した)”と明言している。

女たちによる性的暴行を受けた後、少年は病院で治療を受けたとのことである。

犯人グループはまだ特定されていない。「本件はゆゆしき事案です。警察では、これらの“ケダモノ”たちを特定して逮捕すべく捜査を進めています。しかし、女たちがなぜこのような犯罪を働いたかに関しては今のところはっきりしていません」とテイ署長は言う。

テイ署長は、女たちがHIVをうつすために少年を襲った可能性があると見ている。「パプアニューギニアではHIV/AIDSが問題になっています。女たちが感染者だったのではないかという懸念があります」

「これまで夜道には注意してほしいと女性たちに呼びかけてきましたが、これからは男性にも注意を促さねばなりません」

これ以上の詳細は不明である。

複数の女が男性を襲ってレイプすると言えば、これまでは南アの独壇場だった(下記「関連記事」参照)。しかし、今回、類似の事件がパプアニューギニアでもこうして発生したわけである。




■ Source: Boy in PNG 'gang-raped' by 10 women - World - NZ Herald News

【関連記事】



この記事の先頭に戻る
Google
WWW を検索 評点

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by     2010年11月25日 19:57
でも勃ったんだよな?
2. Posted by 迷うな…   2010年11月25日 23:29
途中まで読んで、うらやましい!

AIDS感染あたりから、う〜ん…
3. Posted by      2010年11月26日 01:11
これってレイプされてHIV感染させられた
女性たちの反撃なのかな?
4. Posted by 俺   2010年11月26日 11:18
俺には分かる
彼女らは新しい部族をつくろうとしている
アマゾネスの復活や!

なわけねーか
5. Posted by ニュース   2010年11月26日 13:48
このネタ。
事件の日付を変えてるみたいだけど。
かなり古いニュースだよ。

6. Posted by rit   2010年11月26日 14:18
ちょっと夜道出歩いて来る。
7. Posted by てっちゃん   2010年12月18日 06:10
エイズなくてもゴリラみたいな女から
包丁で脅されて・・・・って考えると嫌だな。

男も女もレイプは最低じゃ!!※俺は美女ならば・・・・
8. Posted by jordan big size   2011年05月31日 14:04
に立つようにする薬物を少年に飲ませたかどうかは不明である。ともかく、テイ署長
9. Posted by 誠樹   2011年08月27日 22:04
これはさすがに恐すぎです。
10. Posted by 誠樹   2011年08月27日 22:05
せめて性病じゃないことを祈るしかありませんね。
11. Posted by Car Diagnostic Tools   2011年11月03日 16:37
は不明である。ともかく、テイ署長を祈るしかありませんね。
12. Posted by boya badana   2012年01月17日 04:25
このネタ。
事件の日付を変えてるみたいだけど。
かなり古いニュースだよ。
13. Posted by pneumatic product supplier   2012年07月25日 16:38
環境省はこうした規定を定めた政令と省令を
14. Posted by simply click the up coming document   2014年05月10日 23:16
organic e liquid なんでも評点:17歳の少年が10人以上の女たちに包丁で脅されレイプされる
15. Posted by her explanation   2014年05月11日 18:46
mister e liquid なんでも評点:17歳の少年が10人以上の女たちに包丁で脅されレイプされる

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔