2010年11月09日

25歳の巨乳スペルマ・ハンターが精子の直接提供者のハンティングを繰り返す


英国のSUN ONLINEがララ・カーターという名の25歳の女性の話を取り上げている。ララさんは、自ら「スペルマ・ハンター」と名乗っている。彼女は昨年20人の見ず知らずの男と一度限りの関係を持った。スペルマ・ハンティングのためである。
「精子を提供してくれる男が必要なんです。精子を提供してくれたら、その男にもう一度会おうなんて思わない。だから私はスペルマ・ハンターなの」とララさんは言う。

ララさんがパブに繰り出して男をハンティングするのは、必ず最も妊娠しやすい排卵期と決めている。そのために排卵検出キットで自分の周期を確認している。

プロテクトなしでのセックスを敬遠する男も少なくない。そんなときは、自分で用意しておいたコンドームを取り出す。あらかじめ穴が空けてある。

つまり、ララさんはとにかく孕(はら)ませてもらいたくてたまらないのだ。だが、“努力”はいまだ実らず、彼女はまだ妊娠できないでいる。

英国といえば、社会保障が行き届いている反面、若い失業者たちの生活が乱れていることでも知られるが、ララさんは納税者側である。業務アシスタント補佐の仕事をしている。

しかし、精子バンクと人工授精術を利用するほどの金銭的余裕はない。だから、無料で精子を提供してくれる見ず知らずの男を求めている。

現在25歳のララさんは、赤ちゃんを産むなら今しかないと思い込んでいる。同性の友人20人のうち、17人がすでに母になっている。だから、自分も遅れをとるわけにはいかないのだ、と。

「友人が生まれたばかりの赤ちゃんを抱いているところを見て、私も我が子への愛を感じてみたいという強い願望を感じました。私は小さいころから赤ちゃんが好きで、ずーっとお母さんになりたいと思っていました。妊娠することこそが私の使命なんです」とララさん。

彼氏がいれば、わざわざ排卵期を選んで見ず知らずの男と一度限りの関係を持つ必要もないわけだが、現在ララさんに決まった彼氏はいない。

彼女は言う。「過去2年のうちに、何人かと恋愛関係になったことはあります。でも、赤ちゃんが欲しいと切り出すと、相手が逃げ出しちゃう。

「私くらいの年代の男の人って、深い関係になってすぐに子供を作りたいとは思わないみたいです。結局、パートナーとの間で子供を作るのは無理とあきらめました。

「一度限りの関係なら喜んで持ちたいという男の人が世の中にはいっぱいいます」

ララさんは、精子提供者をハントしにいくとき必ず、かつらを付けている。一度限りの提供者と後でどこかで鉢合わせになっても気付かれないようにするためだ。

「おしゃれに着飾って、かつらを付けた後、バーで友達と会います。そして、“スペルマ・ドナー”の候補はいないかと店内を見回し始めます。私は巨乳で陽気だから、男の人たちがすぐに興味を示してくれます」

男が声をかけてきたら、いかにも一度限りの関係を求めているようなそぶりを見せる。すると、相手はこれ幸いと積極的に迫ってくる。ただし、目的はあくまで妊娠のチャンスを得ることにあるので、自制心を失ってはならない。

アルコールに見せかけてソフトドリンクを飲むことが多い。酔ったふりをして、相手にしなだれかかるなどして、男をますますその気にさせる。

男が“スペルマ・ドナー”にふさわしいと判断すると、ファーストネームを聞き、STD(性感染症)にかかっていないか単刀直入に尋ねる。答えがNOなら、ベッドイン。明け方には何も言い残さずに抜け出して自宅に帰る。一夜を過ごすとは限らず、自動車の中やナイトクラブのトイレで精子の提供を受けることもある。

プロテクトなしのセックスでないと精子の提供を受けることができないわけだが、コンドームを使おうとする男性もいる。そんな場合は、冒頭に記したように、あらかじめ穴を空けてあるコンドームをハンドバッグから取り出す。

「ほとんどの男性は、STDのリスクを軽く見ていません。私たちの世代はSTDについての教育を受けてきましたからね。私が肌を合わせてきた男性はみな正直でした。定期的に検査を受けていますが、一度もSTDをうつされたことはありません。

「自分がSTDにかかっていることを正直に話してくれた男性が過去に4人いました。もちろん、彼らとのセックスは避けました。ほとんどの男の人はSTDのことを訊かれると正直に答えますね。それに私は自分の直感を信じているし」

しかしまあ、一度限りの関係で本当に妊娠してしまったら、後々どうするつもりなのかと突っ込みを入れたくなる向きもあろう。

「一度限りの関係で妊娠しても、子供の父親に連絡を取ろうと思いません。これまで、どの男の人にも自分の電話番号を教えたことはないし、相手の番号を聞いたこともありません。だから、相手と連絡の取りようもない。要するに、欲しいのは男ではなくて、赤ちゃんなんです。

「子供が分別のわかる年頃になったら、こう言って聞かせるつもりです。お母さんとあなたの本当のお父さんは魔法のような一夜を過ごした後、二度と会うことはなかったのよ、と」




■ Source: Meet the 25-year-old ‘sperm hunter’ | The Sun |Woman
(※ララさんの写真4点あり)

【関連記事】



この記事の先頭に戻る
Google
WWW を検索 評点

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by     2010年11月09日 22:19
>私くらいの年代の男の人って、深い関係になってすぐに子供を作りたいとは思わないみたいです。

いや、それただ単にセ○レ扱いされてるのに気づいてないだけだろwww

つーかペットやゲーム欲しがる子供みたいな理由で妊娠しようとするとか…
確実に産後3ヶ月持たずにネグレクトだろ…
2. Posted by     2010年11月09日 22:25
精子提供受けられないのに、養育費があるのか・・・・?
3. Posted by     2010年11月10日 00:24
病気っすなぁ。
4. Posted by     2010年11月10日 08:16
子供がかわいそうだ。
5. Posted by     2010年11月10日 09:06
まぁ普通の親もやってることは
たいして変わらないんだろうが
この人はモンペになりそう
6. Posted by     2010年11月10日 15:20
>STD(性感染症)にかかっていないか単刀直入に尋ねる。答えがNOなら、ベッドイン。
「かかっていないか」ならYESだと思うんですが…
7. Posted by     2010年11月10日 16:33
※6
いやいや、英語だからNOで正しいから
8. Posted by こんにちは   2010年11月10日 21:46
毎回更新楽しみにしてます。
>すると、相手はこれ幸いと積極的に迫ってくる
これは…男性側の方が馬鹿に見えてくる。
体目的でなく、そこまで子供が目的だともう「頑張れよ」としか言いようがありませんね。母性本能ですか。
9. Posted by ガイ   2010年12月10日 14:30
早打ちマックを思い出したのは俺だけか?
10. Posted by d3 gold   2012年07月25日 16:48
嫌なことや辛いなあと思うこと、 悲しいことがあった時は、楽しかったことを思いだそう。 友達と一緒に行った夏の海、涙がでるほど笑った映画、 ボーイフレンドとのデート、
11. Posted by     2012年10月08日 11:07
1が正論
12. Posted by Jordan 4 Bred   2012年11月24日 11:59
5 あなたのブログはとても素晴らしいです。私はあなたが私のために非常に有用であるwebblog見つけることを嬉しく思います。
http://www.bootssaleuk2012.co.uk/ Ugg Boots Sale UK
http://www.jordanretro11usa.com/ Jordan Retro 11
http://www.lebron10sneaker.com/ Nike Cyber Monday
13. Posted by bulk text messaging   2013年01月05日 02:11
4 この有益な記事を読み、私は本当に嬉しい投稿ニース、:)を共有する感謝
14. Posted by browse around here   2014年05月08日 04:03
vaping liquid なんでも評点:25歳の巨乳スペルマ・ハンターが精子の直接提供者のハンティングを繰り返す
15. Posted by go now   2014年05月09日 05:08
e-cigarette reviews なんでも評点:25歳の巨乳スペルマ・ハンターが精子の直接提供者のハンティングを繰り返す
16. Posted by click the next website   2014年05月09日 12:43
liquid silver なんでも評点:25歳の巨乳スペルマ・ハンターが精子の直接提供者のハンティングを繰り返す
17. Posted by please click the following internet site   2014年05月09日 15:19
e-cigarettes なんでも評点:25歳の巨乳スペルマ・ハンターが精子の直接提供者のハンティングを繰り返す
18. Posted by click over here   2014年05月10日 20:20
e cig liquid flavors なんでも評点:25歳の巨乳スペルマ・ハンターが精子の直接提供者のハンティングを繰り返す
19. Posted by Visit Home Page   2014年05月11日 01:05
e-shisha pen なんでも評点:25歳の巨乳スペルマ・ハンターが精子の直接提供者のハンティングを繰り返す
20. Posted by Click Link   2014年05月11日 10:36
e liquid なんでも評点:25歳の巨乳スペルマ・ハンターが精子の直接提供者のハンティングを繰り返す
Click Link http://bkvietnam.dk/electronic-cigar-mr-e-liquid-941.html
21. Posted by check out your url   2014年05月11日 17:23
e-liquid usa なんでも評点:25歳の巨乳スペルマ・ハンターが精子の直接提供者のハンティングを繰り返す
22. Posted by  ななし   2014年09月05日 16:15
巨乳だと女性として魅力的だし、今も幸せに過ごしていらっしゃるかな?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔