2010年08月07日

7歳と8歳の少年2人が交わっていたことを知った片方の母親が少年らのペニスを切り、肛門に焼けた棒を突っ込む


ナミビアの北部、アンゴラとの国境近くの町オシャカティで、50代の女が7歳と8歳の少年を捕らえ、2人のペニスの先端をカットし、さらに2人の肛門に焼けた棒を突き刺したとして訴えられた(以後、紛らわしさを避けるため、この女を「被告」と呼ぶ)。
少年のうち片方は、被告の実の息子。もう一方は近所の家の子だった。この2人は、ある行為に及んでいるところを被告の妹に目撃されたのだった。妹から報告を受けた被告は烈火のごとく激怒。

近所の子とそんな行為に及んでいるところを見つかった息子は、どこかへ姿をくらましてしまった。被告は、家の者へ呼びかけた。「2人に教訓を与えてやらないといけないわ。あの子たちを捕まえに行くから、あんたらも来なさい」と。

だが家の者は誰も行こうとしない。そこで被告は自分一人でケジメを付けることにした。

やがてどこかに潜んでいた2人を見つけると、被告は有無を言わせず、少年らに下半身を露出させる。そばで火を焚き始める。2人のペニスの先端を刃物で切り取る。血が噴き出す傷口を火で焼く。

さらに火の付いた棒を2人の肛門に挿入する。その間、周囲にこだました少年らの阿鼻叫喚がいかほどのものであったか。筆舌に尽くしがたいものであったに違いない。

その後、もう一方の少年の母親が2人を見つけ、オシャカティ・インターメディエット病院へ連れて行った。2人の負傷が尋常なものでないことから病院が警察に通報し、「婦女子保護課」のカレン・シーミ刑事らがその母親に事情を聞いた。

その母親は、その場で被告を訴える意向を示した。これを受けて、シーミ刑事らは捜査を開始。翌日、被告が自ら警察に出頭した。

そして、先日、オシャカティ治安判事裁判所の被告席にこの女が立ったのだが、なんと原告側の母親はその場で訴えを取り下げてしまった。

これには「婦女子保護課」のシーミ刑事も驚きを隠せない。「訴えを取り下げてしまったという事実があるだけで、その理由は私たちにもさっぱりわかりません」

シーミ刑事は訴え取り下げの理由が不明だと表明しているが、裁判となると、2人が具体的にどのような行為に及んでいたかが白日の下にさらされる。おそらく、それを嫌ったのではないか。

7歳と8歳という幼い2人が及んでいた行為とは、肛門性交だった。被告(厳密には「元被告」だが)は、その行為に使われた2つの部位に傷を負わせることで、二度とこのような行為に及ばないように「教訓」を与えようとしたのであろう。

少年2人の傷とやけどの程度や回復具合、予後ならびに将来的な影響等についてはソースに一切記載がない。先端部をどの程度切り取られてしまったのか。できるだけ小さな傷であったことを祈りたい。

なお、イスラム圏では同性間の性行為は大罪とされるが、ナミビアは人口の8割〜9割がキリスト教徒である。




■ Source: Woman accused of burning boys’ privates

【関連記事】



この記事の先頭に戻る
Google
WWW を検索 評点

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ここは酷い結婚式教会ですね  [ 障害報告@webry ]   2010年08月08日 11:52
「結婚式教会」の誕生春秋社 五十嵐 太郎 ユーザレビュー:スイーツ(笑)とか普 ...モヤモヤ思っていたこ ...教会もどきの概説書  ...Amazonアソシエイト by 一言で言うと「キッチュしかなかった」というところか 本物の教会は著名な建築家によっていわゆる教会の形態から...

この記事へのコメント

1. Posted by するめ   2010年08月07日 22:09
怖いですね・・・・・

ちょっと違うかも知れませんが
アフリカは宗教に依存している国が多いですね
母親が熱心な宗教家だったかは知りませんが、同性愛=重罪の認識だったのかもしれませんね
キリスト教ならなおさら

少年たちは元気になってもらいたいですね
しかし、心の傷はおそらく消えないでしょうが・・・
2. Posted by hide   2010年08月07日 22:35
Pixnews管理人より 参加依頼 & 相互リンク

セレブゴシップから芸能人のマニアックな情報まで。
あなたが記者になれる、Pixnews! の管理人 Hideです。

http://www.midnight.nu/kikenda/ 世界最強の危険リンク集管理人でもあります。

ブログにニュースを配信しているpixnewsも運営しております。
http://www.pixnews.jp/

ブログのパーツとしても配信をしていますので、是非利用してもらえませんか?
http://w3.apollo13.nu/news1.html
ブログパーツとして利用していただければ

こんなこともできアクセスアップにも使えます。
相互リンクもできますし、カテゴリによっては広告によりアクセスアップも可能です。



記事をアップした代わりにアクセスがあるってことです。pixnewsのアクセスは日3万以上だ
からアクセスアップ間違えなしです。
http://w3.apollo13.nu/koukoku.html

不明な点はメールにて連絡をください。

***********************
WEB Name 世界最強の危険リンク集
管理人 Hide(ひでかず)
U R L http://www.midnight.nu/kikenda
E-MAIL kikenda@midnight.nu
***********************
3. Posted by やれやれ   2010年08月07日 23:33
ヒデさんとやら
勧誘するのなら、
もう少し考えて書きなよ
貴方の文章は知性の欠片もないし、
そもそも無礼な文だね
4. Posted by なつみ   2010年08月08日 02:20
排泄ができないじゃないか(´・ω・`)
5. Posted by dq   2010年08月08日 05:13
これ多分ホモ同士じゃなかったと思うよ
俺の子供の時に友達がやっていたのを見たよ、その過程を見てたんだがな。
その友達は女好きです
シャレでガキはこういうのあると思うよ
女はこういうのをわからないのな・・・
6. Posted by     2010年08月08日 07:02
痛さが想像を絶するな。。
性への開花時期で、まねごとをしたとか、良く分からないでやってるんだろうね。
仕打ちが凄いね、宗教とかも関係するんだろうけどね、かわいそう^^;
7. Posted by    2010年08月08日 08:42
マムコに爆竹の刑でいいよ
目には目を。
8. Posted by あs   2010年08月08日 12:24
傷害は親告罪じゃないので
訴えを取り下げるなんて無関係です。

日本では。。。
9. Posted by 俺   2010年08月08日 22:59
俺の友達もやってたわw
二人でアンアンいいながら抱き合って転がってたょ…
中学の時にも先輩に掃除道具箱に押し込まれてアンアン言いながら抱きつかれた事もある
俺が乗らなかったから「ごめん、忘れて」とか言われたケドな
みんなが通る道なんだな
10. Posted by     2010年08月08日 23:16
アフリカじゃ万引きしただけで腕をノコギリで切り落とされるからな
勿論、麻酔なんて高度文明なものは無いから
それでも盗みをする奴は後を絶たない腐食した政権配下状態
11. Posted by A   2010年08月09日 04:21
少年同士の愛ほど美しいものはないのに。
12. Posted by あう   2010年08月09日 09:55
4 少年の家には女の子も居たのになんでよりによって男同士…?
傷が治るまでおしっこするとき辛いだろうなぁ。
13. Posted by ウフ   2010年08月09日 15:19
親のまねごとをしてただけ〜とかじゃないのか?
まだその行為がどういうものか、分からない年頃だろうに。
14. Posted by ハムスター名無しさん   2010年08月10日 14:37
焼いちゃったら肛門はもう排泄器官として使い物にならないな。人工肛門をつけるしかない。
焼いてもいずれ治ると思ってたのかね。馬鹿が。
15. Posted by     2010年08月14日 09:10
オシャカティムポ・・・と。
16. Posted by     2010年08月21日 07:41
>イスラム圏では同性間の性行為は大罪とされるが、

イスラム圏では禁忌に指定されていないから、お咎め無しなはず。

キリスト教徒では大罪である。
17. Posted by か   2010年10月08日 15:44
肛門性交とかキモすぎ
18. Posted by     2010年11月21日 22:50
あそこがヒヤッとした
19. Posted by 通りすがり   2011年06月25日 14:34
クソババアの性器をナイフで切り取ればいいよ
もうババアだし いらないでしょ
20. Posted by boyaci   2012年01月17日 04:25
俺の友達もやってたわw
二人でアンアンいいながら抱き合って転がってたょ…
中学の時にも先輩に掃除道具箱に押し込まれてアンアン言いながら抱きつかれた事もある
俺が乗らなかったから「ごめん、忘れて」とか言われたケドな
みんなが通る道なんだな
21. Posted by runescape account   2012年07月25日 16:44
東日本大震災で家を失った被災者のための災害公営住宅として、岩手県大船渡市は、すでにある雇用促進住宅を活用することにしました
Fournir un appareil d'茅clairage de secours fonctionnant par batterie d'accumulateurs, 6 volts, conforme ? la norme ACNOR C22. 2 no 141 1972, pouvant assurer l'茅clairage d'au moins 10 lux au tableau de manuvre et au coffret du combin茅 t茅l茅phonique pendant une p茅riode d'au moins 4 heures et l'alimentation de la sonnerie d'alarme en cas de panne de courant avec un dispositif permettant la commande manuelle de l'int茅rieur de la cabine et la v茅rification de chaque appareil d'茅clairage de secours.
23. Posted by you can check here   2014年05月11日 02:06
e-juice uk なんでも評点:7歳と8歳の少年2人が交わっていたことを知った片方の母親が少年らのペニスを切り、肛門に焼けた棒を突っ込む
24. Posted by more helpful hints   2014年05月11日 10:40
volcano vaporizer なんでも評点:7歳と8歳の少年2人が交わっていたことを知った片方の母親が少年らのペニスを切り、肛門に焼けた棒を突っ込む
25. Posted by find out here now   2014年05月11日 18:43
blu electronic cigarette starter kit なんでも評点:7歳と8歳の少年2人が交わっていたことを知った片方の母親が少年らのペニスを切り、肛門に焼けた棒を突っ込む

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔