2009年11月20日

父の敵を討つために妹と弟をレイプした18歳の少年もいれば、3歳の女児にいたずらをした15歳の息子を速攻で射殺した父親もいる


南アフリカ共和国クワズール・ナタール州のウムジントという町で、前代未聞の復讐劇が展開された。復讐を企てたのは、強姦罪で投獄された男の息子(18歳)である。父親が逮捕され、投獄されることになったのは、2人の妹が父親にレイプされたとして被害届を出したからだった。
だから、彼は妹たちに復讐することにした。彼が採った復讐手段もまたレイプだった。まず、今年の1月20日に13歳の妹をレイプした。その1週間後には、友人を家に招き入れると、その妹の体を押さえつけ友人に妹をレイプさせた。

さらに少年は12歳の妹をレイプした。少年が父の敵として憎んでいたのは2人の妹だけのはずだったが、なぜか9歳の弟まで巻き添えを食ってしまった。彼もまた兄にレイプされたのである。

南アでは本来、18歳という年齢であれば容疑者の氏名が明らかにされるが、被害者保護のため、少年の氏名は明かされていない(加害者と被害者に血縁関係があるため、少年の氏名を明かすと被害者の身元も明らかになってしまう)。

少年たちの母親とソーシャルワーカーが11月19日にラムズゲート裁判所で証言をしたらしいが、その詳細は不明である。

一方、米国ミシガン州ハイランドパークでは、本件と対照的ながらも、これまた前代未聞な事件が起きている。15歳の少年が自分の犯した罪を母親に打ち明けた。近所の家の3歳の女児に性的ないたずらをしてしまったことを。

母親が父親に相談したところ、父親が烈火のごとく怒った。息子に服を脱ぐように命じ、拳銃を突きつけた。そのまま家を出て、近所の空き地まで歩かせると、息子に銃の狙いを定める。

やめて!と叫ぶ母親。命乞いする息子。だが、父親は本気だった。容赦なく引き金を引き、銃弾を命中させた。息子は絶命した。父親の名はジェイマー・ピンクニー(37歳)。息子の名はジェイマー・ピンクニー・ジュニア。本件が起きたのは11月16日のことである。

南アの方の18歳の少年にとっては、父が妹たちをレイプしたことより、2人の妹が父を当局に訴えたことの方が許せないことだったわけだ。そして、復讐のために、父と同じように妹たちをレイプした。われわれの理解を超えているが、彼はそういう世界観の中に生きているのだろう。

一方、ハイランドパークの方の父親は、3歳の女児に性的ないたずらをしてしまう息子を許せなかった。確かに、15歳の息子はこれから先も似たような罪を重ね、いずれは“性犯罪者リスト”入りすることにもなりかねなかった。しかし、女児の家から被害届が出されていたわけではなかった。息子が正直に打ち明けた結果がこれである。




■ Sources:



【関連記事】



この記事の先頭に戻る
Google
WWW を検索 評点

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by jcla   2009年11月20日 02:00
南アに関してはもはや偏見ではあるが、こういう国だという理解ができてしまって驚きがない。

USの件は女児に対する『いたずら』がどの程度のものかは判らないが、彼は法的な裁きを受ける覚悟をあったような気もするので、父親は些か思慮が足りなすぎたように思う。
2. Posted by     2009年11月20日 02:38
どんな事をしたとしても私刑は許されない。法の秩序が崩壊するからだ。
3. Posted by 波   2009年11月20日 02:39
なんだかんだ言って日本に生まれて良かった。
南アフリカは悲惨としか言えない。ゾッとする。
4. Posted by     2009年11月20日 10:25
しょせん猿だ。
5. Posted by    2009年11月20日 15:37
15の男の父はそれを公表したくなかったんだろうなあ。
しかし反対する妻までは殺す事が出来なかった。
身勝手で後先考えない短絡的な犯行だ。

この親にして、ってやつだな
6. Posted by 名無し   2009年11月20日 18:39
相変わらずすごい国だな
7. Posted by       2009年11月20日 20:21
先進国でないと基本的には男尊女卑だから
南アの件は起こるべくしてな面はあるね
8. Posted by     2009年11月20日 20:54
15歳の少年はワシントンの桜の木の伝説を信じてたんだろうなw
まあ桜の木の枝と3歳児の貞操は全く違うが
9. Posted by    2009年11月21日 00:51
悩んで打ち明けるくらいなら何もしなければ良いのに
3歳女児には選ぶ権利さえ与えられなかったんだから、話して楽になろうなんて身勝手もいいところ
10. Posted by     2009年11月21日 01:39
南アの少年は性犯罪者である父親を尊崇していたんだな。
こんな父親を崇めることが出来るのは、法ではなく家長が神だからだ。
教育が行き届かない世界はやはりおそろしい。

アメリカは…キリスト教のせいだな。
まぁでも性犯罪者は死刑でも仕方ない。
ただ残念なのは父親が息子を殺した後で自殺しなかったことだな。
それじゃやはりただの殺人者だ。
11. Posted by     2009年11月21日 07:56
目には目を、レイプにはレイプを…ってか?

うーん、恐ぇな…ツチンチュはよぅ
弟まで「あっー!」しちゃう、その意味が分からないけどね
12. Posted by     2009年11月21日 11:22
自殺も殺人。
何の解決にもならない。

本人の信念が何であれ、
法は守るべきだった。
不幸からさらに不幸を生み出している。
13. Posted by    2009年11月22日 01:21
キチガイというか狂気にみちてるな、特にアフリカのほう
14. Posted by ななし   2009年11月22日 01:24
>なぜか9歳の弟まで巻き添えを食ってしまった。彼もまた兄にレイプされたのである。

なん…だって…?
15. Posted by     2009年11月22日 01:35
弟は一切関係ないんだろ?
弟そんなに可愛かったのか?
それなら仕方ないな…
16. Posted by     2009年11月22日 01:59
※10
性犯罪者の父じゃないだろ、好きなのは
宗教がどうとかじゃなくて人間として尊敬できる人間だったんじゃねーの?この子にとっては
もしそんな親を崇めるのであれば逆にキリスト教を嫌いになるだろ?
17. Posted by    2009年11月22日 02:41
性犯罪者は厳しく取り締まるべき
18. Posted by    2009年11月22日 02:47
ただ単にレイプが好きなだけだろ。妹も弟もエイプしてるんだから
19. Posted by      2009年11月22日 03:06
変態新聞の件が記憶に新しいけど、
日本も海外メディアが、ある事無いこと変態ニュースをでっちあげてるよ。
20. Posted by     2009年11月22日 05:32
>だから、彼は妹たちに復讐することにした。
>彼が採った復讐手段もまたレイプだった。

なんかかっこいい
21. Posted by     2009年11月22日 06:07
米5
殺した方が広くバレるじゃん
22. Posted by     2009年11月22日 07:43
キリスト教では芯から悔い改めたら無罪のはず
父親は似非クリスチャンか聖書が読めない文盲だろう
23. Posted by    2009年11月22日 08:43
別にキリスト教徒かどうかなんて書いてないし・・・文盲?
24. Posted by     2009年11月22日 13:58
15の少年もまさか3歳児が父親の女とは気づかなかった とか?
25. Posted by −   2009年11月22日 15:01
少年は父を敬愛していたのではなく、妹を蔑視していたんだと思う。
「父親に犯されるようなxxのくせに家長に歯向かいやがって。おしおきだ!!」
ぐらいの思想じゃないのか。虐待系の性犯罪は、相手の非を責めることからはじまること多いし。
結局弟もやっちゃってるし
26. Posted by      2009年11月23日 00:13
一方アグネスと日本ユニセフは、そんな南アフリカの現状に頬被りを決め込んだまま今日も、金儲けのためにアニヲタ叩きを続けています。
27. Posted by     2009年11月23日 15:14
タイトルを読んで理解出来なかったが全部読んでも理解出来なかった
南アの妹・弟があまりに可哀相だわ
倫理観がここまで違うのかね、関わりたくない
28. Posted by     2009年11月23日 21:26
マテオ・ファルコネみたい。
29. Posted by     2009年11月27日 07:22
どー見ても単にヤリたかっただけです
30. Posted by     2009年11月27日 19:07
宗教なんかにふらふらと動かされない日本人が一番利口
31. Posted by 10   2009年11月29日 13:56
*16
書き方間違えた。「性犯罪者であっても」だった。
君の言ってることは「家長が神」って書いた通り。
32. Posted by オジー(副業ビジネス×本業ビジネス)   2009年12月01日 18:05
犯罪をニュースとして取り上げるのはメディア。犯罪のきっかけを取り上げてしまうのもメディア。良くも悪くも影響がありますね。
南アフリカは未だアパルトヘイトの名残があって大変なのに・・・
33. Posted by たかや   2009年12月06日 21:36
レイプくらいなら、別にいいんじゃないの
殺人はいけないが
我々日本人も戦争に負けてキリスト教の価値観が入ってきたから、レイプは悪だという価値観があるが、合意のセックスもレイプも変わらないと思う
それより重要なのは、セックスだろうがレイプだろうが、不特定多数の人間と性行為をやるのは社会を崩壊させることだ
強姦に関しては刑罰を軽くし、基本的に不特定多数の強姦すなわち度を過ぎたものだけ取り締まるようにすればいい そして、合意の性行為についても、3年に1人までなどと制限を法律で設け、取り締まるべきだ
34. Posted by あ   2010年01月24日 07:34
米33
お前、大丈夫か?
親父に銃で頭ぶち抜かれないように気をつけろよ。
35. Posted by 最強   2010年10月08日 15:33
5 ↓の奴キモいwwww
カスは黙ってろwwwww
36. Posted by 最強   2010年10月08日 15:35
5 訂正
「たかや」って奴な
37. Posted by もうさあ   2012年02月26日 02:58
レイプ犯は死刑でいいよ
38. Posted by Recommended Online site   2014年05月09日 23:37
fantasia hookah pen なんでも評点:父の敵を討つために妹と弟をレイプした18歳の少年もいれば、3歳の女児にいたずらをした15歳の息子を速攻で射殺した父親もいる
Recommended Online site http://myrecollection.com/css/e-cigarette-refills-for-reusable-cigarettes.html
39. Posted by Read A lot more   2014年05月10日 16:46
e liquide halo なんでも評点:父の敵を討つために妹と弟をレイプした18歳の少年もいれば、3歳の女児にいたずらをした15歳の息子を速攻で射殺した父親もいる
40. Posted by mouse click the following post   2014年05月10日 23:15
ecigarettes なんでも評点:父の敵を討つために妹と弟をレイプした18歳の少年もいれば、3歳の女児にいたずらをした15歳の息子を速攻で射殺した父親もいる
41. Posted by this link   2014年05月11日 00:18
personal vaporizer なんでも評点:父の敵を討つために妹と弟をレイプした18歳の少年もいれば、3歳の女児にいたずらをした15歳の息子を速攻で射殺した父親もいる
42. Posted by linked internet page   2014年05月11日 02:27
vaporizer review なんでも評点:父の敵を討つために妹と弟をレイプした18歳の少年もいれば、3歳の女児にいたずらをした15歳の息子を速攻で射殺した父親もいる
43. Posted by related web-site   2014年05月11日 11:48
fantasia e-hookah なんでも評点:父の敵を討つために妹と弟をレイプした18歳の少年もいれば、3歳の女児にいたずらをした15歳の息子を速攻で射殺した父親もいる
44. Posted by Highly recommended Web-site   2014年05月11日 17:02
electronic cigarette store なんでも評点:父の敵を討つために妹と弟をレイプした18歳の少年もいれば、3歳の女児にいたずらをした15歳の息子を速攻で射殺した父親もいる
45. Posted by click through the next web page   2014年05月12日 07:35
e juice flavors なんでも評点:父の敵を討つために妹と弟をレイプした18歳の少年もいれば、3歳の女児にいたずらをした15歳の息子を速攻で射殺した父親もいる
46. Posted by     2014年05月30日 20:01
兄が殺されても可哀想と思えない

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔