クラウドソーシング「ランサーズ」 なんでも評点:弾丸が15歳少年のペニスをもろに貫通

2009年09月09日

弾丸が15歳少年のペニスをもろに貫通


ニューヨークのブルックリンで、9月6日の午前1時半ごろ、カーミル・グラントという名の15歳の少年がズボンのベルト部分に拳銃を挟んで歩いていた。すると、拳銃がズボンの内側にずれ落ち始めた。反射的に拳銃をつかもうと手を伸ばした次の瞬間、最悪なことが起きた。

カーミル少年は誤って拳銃の引き金を引いてしまった。ズボンの中で暴発が起きた。発射された弾丸は、彼のペニスをもろに貫通したのである。

カーミル少年は股間から出血しながらも、その場では助けを呼ばず、足を引きずりながら自宅まで歩いた。家に着くと、母にありのままを話した。

病院に運ばれて、治療を受けたが、不思議なことに入院するほどの怪我ではなかった。その代わり、病院の玄関では警官が彼を待ち受けていた。

カーミル少年はまだ15歳だが、無謀な危険行為と武器不法所持の疑いで逮捕されたのだった。

本件を伝えるソース記事はごく短く、カーミル少年の負った怪我に関する詳細が書かれていない。しかし、確かに“bullet right through his penis(弾丸がペニスをもろに貫通)”と書かれている。なのに軽傷で済んだということは何を意味しているのだろうか?

確実に言えそうなのは、尿道が損傷していなかったということだろう。さらには海綿体もほとんど損傷を負っていなかったのではないかと思われる。皮膚組織にだぶつきがあって、その部分だけを貫通したというのがファイナルアンサーだろうか。

なお、ニューヨークでは、2008年11月28日にNFLのプラクシコ・バレス選手が上記と似たような状況で銃を暴発させ、足に怪我を負うという出来事があった。ソース記事でも、「この少年には、あの話が教訓にならなかったようだ」などと書かれている。




■ Source: So much for packing a, um, rod

ノー・プレイス・ライク・ブルックリン
ノー・プレイス・ライク・ブルックリン
おすすめ平均
starsno place like BKLYN

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



【関連記事】



この記事の先頭に戻る

Google
WWW を検索 評点




トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 弾丸が15歳少年のペニスをもろに貫通  [ 微エロニュース ]   2009年09月09日 10:23
ニューヨークのブルックリンで、9月6日の午前1時半ごろ、カーミル・グラントという名の15歳の少年がズボンのベルト部分に拳銃を挟んで歩いていた。すると、拳銃がズボンの内側にずれ落ち始めた。反射的に拳銃をつかもうと手を伸ばした次の瞬間、最悪なことが起きた。 カーミ...

この記事へのコメント

1. Posted by Yan de BOMB   2009年09月09日 08:46
>皮膚組織にだぶつきがあって

彼はまだ15歳です。
生暖かく見守ってあげましょう。
え?論点がずれてる?
2. Posted by     2009年09月09日 10:01
海綿体も尿道もけっこう人間の組織としてはかなり硬い部分なので
うまく海綿体と尿道海綿体の間をすり抜けたんじゃないかねえ?
包皮だけなら貫通じゃなくてかすった的表現になるだろうし。

あと、「もろに貫通」したのが幸運だったのかもね。
貫通してなかったらエネルギーが分散してペニスが破裂してたかも。
(骨が無いから体内で止まることも無いんだろうけど。)
3. Posted by     2009年09月09日 10:12
随分荒っぽい包茎治療だな
4. Posted by     2009年09月09日 18:26
貫通と言っても孔を空けたわけじゃなくて、
ペニスの上面をなぞる(えぐる)ように弾丸が直撃したってことでしょう。
ペニスに孔が空いたなら軽少で済むはずない。
位置的にもそう考えるのが妥当。
誤射したその時、この少年のアメリカン・ペニスが勃起して反りあがってたのならまだしも(笑)
5. Posted by テベス   2009年09月09日 20:20
映画8Mileを思い出す(笑)

B.ラビット(エミネム)の友人がラッパー同時の抗争で銃を取り出し、敵味方全員から「そんな物騒な物しまえ」となだめられ、しまう時に暴発。

彼は恥ずかしくて、家に引きこもった(笑)

15歳の彼もそうなってしまうのだろうか?

6. Posted by pon   2010年04月29日 17:00
NEW OPEN

是非ご覧ください!!

http://l9378s.x.fc2.com/ 
7. Posted by 女性の安全地帯より   2012年04月16日 07:18
危険度は100にかんがみてしかるべし。
8. Posted by get redirected here   2014年05月07日 03:00
e liquid なんでも評点:弾丸が15歳少年のペニスをもろに貫通
9. Posted by more helpful hints   2014年05月08日 03:26
volcano e cigs なんでも評点:弾丸が15歳少年のペニスをもろに貫通
10. Posted by linked resource site   2014年05月09日 04:57
mister e liquid なんでも評点:弾丸が15歳少年のペニスをもろに貫通
11. Posted by Click In this article   2014年05月09日 23:37
e-cigs reviews なんでも評点:弾丸が15歳少年のペニスをもろに貫通
Click In this article http://rapidtransit.net/net/liquid-smoke-recipes-electronic-shisha-pen-2118.html
12. Posted by learn here   2014年05月10日 14:27
e cigarettes health なんでも評点:弾丸が15歳少年のペニスをもろに貫通
13. Posted by over at this website   2014年05月10日 20:20
e-liquide なんでも評点:弾丸が15歳少年のペニスをもろに貫通
14. Posted by Recommended Internet site   2014年05月11日 03:26
best ecigs なんでも評点:弾丸が15歳少年のペニスをもろに貫通

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎-->