2009年08月21日

南アで23歳まで純潔を守り通してきた白人女性が赴任先の韓国でレイプされる(画像あり)


南ア出身の若い白人女性が韓国で英語教師をするために一人暮らしを始めた。彼女の名はメリサ・ブラウアード。クワズールーナタール大学を卒業したばかりの23歳。人材派遣会社経由で彼女が赴任した先は、現代自動車のお膝元として知られる蔚山(ウルサン)。

性犯罪発生率が世界一高い国で生まれ育ったメリサさんが油断などするはずがない。蔚山で暮らし始めてからも用心深くドアの二重鍵を必ずロックしてから眠るようにしていた。しかし、韓国にやって来てから3か月が過ぎた7月7日の夜、10階にある彼女の部屋の洗濯機置き場の窓から男が侵入してきた。

そして、メリサさんを縛り、レイプしたのだった。メリサさんは、そのときまでバージンだった。

地元警察の対応はすばやく、約1週間後にCCTV監視カメラの映像から特定された犯人が逮捕された。犯人の氏名は明かされておらず、初犯であることから刑期も短いものになりそうな見込みだ。

韓国では、初犯のレイプ犯の刑期は最短で18か月、平均して2年という短さである。ただし、拘束具を使用して犯行に及んだことから、2年が加算され、4年前後になりそうだという。

韓国の性犯罪発生率は日本のそれを大きく上回っていると言われる。しかし、メリサさんの母国南アでは、他国の追随を寄せ付けないほど性犯罪が多発している。警察に被害届が出された事案だけでも毎年、5万件以上発生している。しかも、若い女性だけが被害に遭うとは限らず、下はゼロ歳児から上は90歳以上の高齢者までもが被害に遭っている。

そんな恐ろしい国で生まれ育ちながら23歳まで純潔を守り通してきたメリサさんの用心深さは並大抵ではなかったはずだ。にもかかわらず犯人が彼女の部屋に侵入できたのは、綿密な事前調査があったからだった。犯人はメリサさんが暮らすアパートの棟と駐車場を挟んだ別の棟に住んでいた。犯行に及ぶまでの数週間にわたり、双眼鏡などを使い、メリサさんの行動をつぶさに観察していたことが犯人の供述によりわかっている。

犯人は弁護士を通じてメリサさんに慰謝料を支払うと持ちかけた。韓国では、加害者が被害者に慰謝料を払うことで刑期を短縮してもらえる慣習があるという。しかし、メリサさんはその申し出を断固拒否。

検察側は裁判を円滑に進行させるために、メリサさんに韓国にとどまるよう願い出たが、メリサさんはそれも拒否。

「おぞましい記憶が蘇ってくるし、韓国にいると不安でたまりません。これ以上、韓国で暮らすことなんて不可能でした」と、南アに帰国したメリサさんは言う。「私はあのときまでバージンでした。犯人が私にしたことは、もう永久に消えません。犯人は私の尊厳とプライドをずたずたに引き裂きました」



帰国後、メリサさんは「韓国におけるレイプ犯罪の厳罰化を求めるキャンペーンを起こしたい」と南アの“Daily News”紙に自らの決意を語っている。自らの氏名と写真(上)を公開してまで訴えかけていることからも、その決意のほどがわかる。




■ Sources:



ひとりぐらしも9年め
ひとりぐらしも9年め
メディアファクトリー 2009-04-22
売り上げランキング : 9970

おすすめ平均 star
starバージョンアップした一人暮らし
star待ってました! の続編です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【関連記事】


この記事の先頭に戻る
Google
WWW を検索 評点

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 韓国ではよくあること  [ 陶邑春樹の環境問題blog ]   2009年08月22日 12:01
そう言えばルーシーブラックマンさんでしたかね。 緒原穣治でしたかね、字が間違っているかもしれませんが。 こいつも韓国人でしたね。 ソウルオリンピックのボクシング事件を思い出しますね。 韓国人の選手とどこかの選手が試合をしたのですが、韓国人が判定で負けたの...
南ア出身の若い白人女性が韓国で英語教師をするために一人暮らしを始めた。彼女の名はメリサ・ブラウアード。クワズールーナタール大学を卒業したばかりの23歳。人材派遣会社経由で彼女が赴任した先は、現代自動車のお膝元として知られる蔚山(ウルサン)。 性犯罪発生率が....
3. しないしない夏  [ 【小人閑居シテ駄文記ス】 ]   2009年08月22日 23:46
【小学生と保護者のみなさまへ:夏休みの課題「自由研究」に関する注意点】 こうい...

この記事へのコメント

1. Posted by     2009年08月21日 19:31
嫌韓がネガキャンするまでもなく、勝手に敵を増やしていく韓国

そんな韓国とトンネルで繋がろうとする日本w
2. Posted by     2009年08月21日 19:44
はいはい日帝の陰謀
3. Posted by yyy   2009年08月21日 19:48
よりによって真面目な人がこういう被害にあうというのはひどい話
4. Posted by がっ   2009年08月21日 21:22
よくあること、韓国に行く人が悪い。
無知は罪。
5. Posted by     2009年08月21日 21:25
全力で謝罪と賠償しろよ糞民国

しっかしそんだけ性犯罪があるってことを
南朝鮮の裁判チョン様はどう思ってるのかね
6. Posted by GoN   2009年08月21日 21:42
状況が変わったら、本当は防御の仕方も変える必要があったのだということかな。
PRIDEでのトップアスリートたちが、よそのリングでバタバタ負けたのを思い出したよ。
7. Posted by     2009年08月21日 22:25
むしろ、23歳まで南アで良くレイプされずに済んだな・・・
8. Posted by    2009年08月21日 22:36
韓国きらい
化粧品買うために
旅行行ったら
、広場で暴行された
あなたが悪いと
言われた
9. Posted by     2009年08月21日 23:50
韓国ではそれも日常
10. Posted by     2009年08月22日 00:20
日本でも英国人家庭教師を殺害した市橋達也ってのがいたな。(まだ逃亡中)
この事件は殺された英国人に対しなんだか本当に申し訳ない気持ちにさせられた。
市橋容疑者は捕まったら可能な限り厳罰に処されて欲しい。

しかし韓国ではこういう事件ってちゃんとニュースになるのかね。
性犯罪が多いって、同じ韓国人としてちゃんと恥ずかしい気持ちになるのかね。
刑罰も甘すぎだし非常に疑問だ。
11. Posted by あ   2009年08月22日 00:29
わが国の国技を馬鹿にしたニダ!
12. Posted by    2009年08月22日 00:32
南アで23年間処女でいられる程の人でも、韓国では強姦されてしまうのか。
13. Posted by    2009年08月22日 00:45
ワーキングホリデーでオーストラリアに行った友人のクラスメイトが、同じ目にあったそう。被害者は泣く泣く日本に帰国したが、加害者はそのまま語学学校で武勇伝として話していたとな
14. Posted by     2009年08月22日 00:50
※10

市橋達也は父親が朝鮮籍という話だぞ。

まぁデマの可能性が高いがね
15. Posted by      2009年08月22日 02:22
日韓友好なんてバカなこと言ってる人やまた韓国の都市と姉妹提携とかw
今までの歴史から学ぶべきは、できるだけ関わらないようにということではないのか。歴史の教科書にも書いとけや!!!
16. Posted by なの   2009年08月22日 03:05
2 用心深い人間は韓国行かないよ、ただでさえ朝鮮は白人とセックスしたくてたまんない奴等ばっかりなのに。
17. Posted by     2009年08月22日 06:43
化粧品買うためにわざわざ韓国行きなんて^^

買ったらステロイド入りとか^^

しかも他の犯罪に巻き込まれるとか^^

なによりもアホの行動と結果は
その前からわかりやすいものだ^^
18. Posted by      2009年08月22日 07:46
可哀想ではあるが、韓国なんぞに行く奴がアホ。
※4が正鵠を得ている。
無知は罪とは至言。
19. Posted by     2009年08月22日 10:14
※1
ネガキャンしなくても事実を淡々と伝えるだけの嫌韓のサイトの方が多いけどね
20. Posted by     2009年08月22日 10:41
事実を書いてるだけなのに嫌韓って言ってくる人がいるのには笑う。
21. Posted by ・   2009年08月22日 10:46
被害者の方には世界規模でキャンペーンする事をお勧めします。
22. Posted by     2009年08月22日 11:49
※14
英BBCで報道された>市橋は在日
23. Posted by    2009年08月22日 12:09
世界的奴隷民族チョン狩りが始める
法的にチョンを殺せる日がくるな
楽しみ
24. Posted by      2009年08月22日 13:06
レイプの為だけに数週間も前から行動調査ってw
やっぱ朝鮮民族は絶滅しなきゃいけない動物なんだな。
25. Posted by ケンタウロス   2009年08月22日 13:11
近親強姦で血が濃い コリアン ロリアン エロリアーン。
26. Posted by    2009年08月22日 15:32
そんだけ用心深かったのに何故脳障害者の巣窟の南朝鮮に・・・
27. Posted by     2009年08月22日 15:39
うーん、レイプなんて地域差はあるけど、基本的にどこでもあるモノなんだから、こういう韓国人が特別ひどいなんてやり方は意味ないと思うけど。
被害者に身になって考えれば、こういう事が精神的な慰めになるものなんだろうか?事件のことを一々思い出さなければいけなくなるんじゃないかな?
しかしこれが日本で起こった事件でないことが俺としては何よりだな・・・。
28. Posted by     2009年08月22日 16:32
米27
被害者自らが『韓国』におけるレイプ犯罪の厳罰化を求めて公表しているわけだが。
ちゃんと読もうな。
29. Posted by     2009年08月22日 17:36
>27
無知は罪。
30. Posted by ウリ棒   2009年08月22日 19:39
日本の10倍、アメリカの2倍の強姦犯罪率。少女強姦、老女強姦が異常に多く、日本におけるレイプ犯も在日の割合が高い。(ロリコン牧師、金保〔61〕日本人少女35人を性暴行。等)アメリカ等の海外でもチョンによる少女強姦事件が起きている。
近親強姦による猟奇的奇行の変態鬼畜民族の血がそうさせるんだろう。 コリアン ロリアン エロリアン
31. Posted by ペリー   2009年08月22日 20:12
10階の洗濯機置き場の窓から? 徴兵制の弊害だろうか……。
例外を除けば、どんな可哀相な思考の持ち主でも訓練を受けているわけだし、その手の集団内では武勇伝がつきものだろう。
もともとの民族性のようにも言われているが、それならばイスラム社会ですら女性が声を上げようというこの時代に、人権を謳う韓国の女性達はなにを手をこまねいているのだろう。
32. Posted by ウリ棒   2009年08月22日 20:24
ここでいう少女とは主に『小学生』の事です。いくら成人女性にフィットしない 包茎 短小(9センチ)だからって・・・・・
33. Posted by ウリ棒   2009年08月22日 23:36
そういう行為は小さな頃から家庭内で行われていたから抵抗がないんじゃない。じゃなきゃ21世紀の現在、自称『先進国』の女共が大挙海外に『遠征売春』に行ったり、国内で「売春させろ」と大規模なデモをしたりしないだろう。調べではチョンの売春婦は80万以上と言われ、GDPの5%をSEX産業が占める。この多さは尋常じゃない。何が「儒教の邦」だ!笑わせるな。日本でも大昔から大活躍で、恨みのある日本人相手でも金の為ならプライドも捨て、留学生でも、すぐ股をひらく。オーストラリアでは『KFC』(Korea Fucking Country)とバカにされ、アメリカでは各地でチョンの組織売春が摘発され大問題になっている。しかも店名には「東京」「名古屋」「大阪」。お得意のキムチ臭い日本女性に偽って。更に薄気味悪い事に、60近い「高齢売春婦」も複数いて全国的なニュースに。チョン国内では70代の売春婦や障害者の姿も珍しくない。もはや売春=韓国人は世界の常識。国内の男に重大な欠陥があれば国外にナニを求めるのは致し方ないが、それでもチョン国のDNAは異常すぎる。歴史的に貢女・キーセン・売春婦の子孫だから仕方ないか。韓国の最大の輸出品は孤児(棄て
34. Posted by ばかちょん   2009年08月23日 01:37
newsing(ニューシング)とか言うサイトにこのニュースをコピペした記事が載ってますよ。
35. Posted by 昭和   2009年08月23日 02:05
日本に来れば良かったのに
なんで韓国なんかに行くかな
36. Posted by     2009年08月23日 02:38
日本にいても韓国人に強姦される女性は後を絶たないだろう
37. Posted by 日本なりすましはマジ勘弁   2009年08月23日 09:10
クソ韓国地球上から消えて無くならんかな
誰か核を撃ちまくってくれ
38. Posted by       2009年08月23日 09:39
そういや、京レの事件で逮捕された奴の中に対馬出身がいたが、
まさかチョンの血が入ってるんじゃ
39. Posted by    2009年08月23日 14:12
刑が軽すぎだろ。もぎ取れよ。
40. Posted by     2009年08月23日 15:12
だいたい韓国って漢字違うだろ

正しくは 姦 国 だ

あと日本の性犯罪のほとんどは姦国人か在日
その他、犯罪の半分もこいつら
在日が消えれば、日本の犯罪はマジで一気に減る
41. Posted by .   2009年08月25日 18:33
さすが姦国
国技なだけはあるな
南アで訓練をつんできた手練をいとも簡単に犯すとは

そろそろ在日排斥キャンペーン起きないかな
42. Posted by     2009年08月26日 14:51
>>37
ここは北の将軍様にお願いしたいところ。
43. Posted by h   2009年09月01日 10:18
韓国に行くのが悪いと言うけれども
この女性の出身国から見れば韓国も平和に見えたのは当然では。

逆に日本人で南アフリカの各国の特徴を知っている方がどれほどいるでしょうか。
渡航するなら調べるべきと言うのは尤もですが、南アで韓国の情報を得るのは日本で考えるそれよりも遥かに難しい事は想像に難くありません。
韓国なんて国があることさえ知らない人も少なくないでしょうから。

彼女は自身の防御策に自信があったのでしょうが、
韓国レイプ犯のやり口は南アには無いタイプだったのかもしれませんね。
44. Posted by 。   2009年09月08日 21:39
下はゼロ歳児から…?
生まれて1年も経ってない赤ん坊にちんこ突っ込む男がいるの?
そいつ人間じゃなくて毛の抜けきった猿だろ
45. Posted by トンスル禁止   2009年09月17日 23:25
外務省のお墨付きがあるくらい治安の悪い南アより姦国のが危険とは

直ちに国交断絶して日本人を連れ戻せ
46. Posted by 袙   2009年09月23日 07:25
レイプ犯は処刑するべし。惨たらしく
47. Posted by (´Д`)   2010年05月18日 02:03
朝鮮人は世界のゴミ
48. Posted by 朝鮮人は滅ぶべき   2010年08月16日 21:47
朝鮮人以外のどの民族も、奴等の存続を願ってない。
醜悪な外見の韓国人が美女外国人をレイプするなんて、殺人より精神的に罪深い。しかし、さすが大姦民国、懲罰が軽すぎる。
49. Posted by あ   2011年07月24日 19:41
日本の性犯罪は少ないけど東京の性犯罪は多いからね。
韓国より酷い事件が起きてるのに(レイプ後殺害)韓国は終わってるとかのコメントしてる奴らが一番怖い。
50. Posted by 俺   2011年07月25日 03:55
知ってる事と知らない事の差程度で中傷するお前もクソだろ偉そうに
最後の一言が余計なんですよ
51. Posted by boya badana   2012年01月17日 04:15
クソ韓国地球上から消えて無くならんかな
誰か核を撃ちまくってくれ
52. Posted by online   2014年05月12日 03:58
510 e cig なんでも評点:南アで23歳まで純潔を守り通してきた白人女性が赴任先の韓国でレイプされる(画像あり)
53. Posted by  韓国   2015年07月24日 18:47
本当に消えてほしい、絶滅してほしい。
韓国なんて地球にとって過去も現在も百害あって一利無し!!

韓国のような国は発展途上と呼ぶのも他のアジアやアフリカの方々に失礼!!

こいつらは一体い類人猿と何が違うんだ?
東京とかで起きた事件も在日!!
もっと世界は韓国の危険度を知るべき!!
レイプする奴は最低のクズ!!
捕まえたら去勢して世界の為に強制労働送り!!
人類の血をお前ら下等生物の血で汚すな!!
54. Posted by ゎ   2016年09月17日 16:30
バ韓国に行くからニダ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔