2009年07月28日

24歳の女がビキニ姿で強盗を試みるも、どう見ても丸腰のため失敗


米国ミシシッピ州のメンフィスに隣接するサウスヘイブンという町にビキニ姿の強盗が登場したとのことである。・・・と書くと、どうせおかしな性癖を持つ男が女性用のビキニ水着を着用して愚かな犯行に及んだ話かと思う向きもあろう。しかし、すでに逮捕された強盗犯は24歳の若い女である。


7月23日のこと、サウスヘイブンで暮らす女性が幼い子供を後部座席に乗せて自宅の車庫から車を出し、私有車道を通行していると、ビキニ姿の若い女が現れた。女は車を寄こせと要求してくる。車を運転していた女性は我が子の安全を第一に考えたようで、子供たちを降ろす時間をくれたら車を渡すと答えた。

女性が子供たちを車から降ろし終えると、ビキニ姿の女はハンドルを握って車を発進させた。女はレジャービークルのディーラー店に車を乗り付けると、やはりビキニ姿のまま中に入り、従業員たちに金を出せと要求した。

「私は銃を持っているのよ」と言って従業員たちを脅そうとするが、なんせビキニ姿である。どこにも銃を隠し持っているようには見えないのである。従業員たちは女を楽々取り押さえることができた。女は、まもなく現場に到着した警官たちに引き渡された。

アルコールまたは薬物を摂取してこのようなお馬鹿な犯行に及んだのだろうと見られている。

ズボンを履いていればポケットに手を突っ込んで拳銃を持っているふりもできる。しかし、ビキニのボトムに手を突っ込んでも、指が外にはみ出たり、最悪の場合は中のものが外にはみ出たりしかねない。久しぶりに評点を付けておこう。

ナンセンス度9■■■■■■■■■□


なお、左上の写真は犯人とは無関係であり、クリックすると水着ショップに飛ぶようになっているのでご注意。




■ Source: Bikini-clad Woman Accused of Carjacking - CBS News

【関連記事】



この記事の先頭に戻る
Google
WWW を検索 評点

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 似たような事件があるもんだ  [ Famiglia Nera[ 妖婦の日常劇 ] ]   2009年10月03日 22:02
店員「銃を見せろ。金はその後だ」、強盗タジタジ…… ソース          ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ          (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!           |i i|    }! }} //|          |l...

この記事へのコメント

1. Posted by clydemender   2009年07月28日 18:20
ひさびさの評点!焦点でも良いくらいのマヌケっぷりですね。車の人も無視して良いレベルだと思うんだけど。
2. Posted by ふうん   2009年07月28日 20:31
なぜ変なクリック先を意図的に設置したのかが疑問なんだが
3. Posted by    2009年07月28日 21:02
万が一銃を所持している可能性を考慮して身体検査したんだろうな
4. Posted by     2009年07月28日 23:24
クリックしたら女水着屋…まったく用がない

写真の女はホーリー・ヴァランスに似てるな
5. Posted by      2009年07月29日 01:01
この女性は切羽詰ってたのかね?
麻薬でもやっていたのだろうか?

男性なら
「パンツの中の俺の銃が...。」
と言う海兵隊ギャクが使えるんだが...(笑)

6. Posted by XG   2009年07月29日 03:10
素敵やんw
7. Posted by AK   2009年07月30日 17:45
>中のものが外にはみ出たり
こういうことをさらっと書いちゃうんだもんなあ
ドキッとしましたw
8. Posted by Read the Full Piece of writing   2014年05月09日 22:27
e cigarette vaporizer なんでも評点:24歳の女がビキニ姿で強盗を試みるも、どう見ても丸腰のため失敗
Read the Full Piece of writing http://zsienergy.com/e-liquid/e-cigarette-dangers-volcano-ecig-1295.html
9. Posted by see this page   2014年05月10日 16:39
e-cigs なんでも評点:24歳の女がビキニ姿で強盗を試みるも、どう見ても丸腰のため失敗
10. Posted by click here!   2014年05月10日 20:20
e cigarette forum なんでも評点:24歳の女がビキニ姿で強盗を試みるも、どう見ても丸腰のため失敗
11. Posted by related website   2014年05月11日 05:41
cheap e liquid なんでも評点:24歳の女がビキニ姿で強盗を試みるも、どう見ても丸腰のため失敗
12. Posted by simply click the following site   2014年05月11日 16:58
best e-liquid なんでも評点:24歳の女がビキニ姿で強盗を試みるも、どう見ても丸腰のため失敗
13. Posted by Click On this website   2014年05月11日 17:10
halo e juice なんでも評点:24歳の女がビキニ姿で強盗を試みるも、どう見ても丸腰のため失敗

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔