2009年07月08日

“世界最強”のヴァギナを持つ女性 ― 15年間にわたるガラス球挿入訓練の成果により14キロの負荷を吊り上げ可能


ロシアのノボシビルスクで暮らすタティアータ・コゼフニコファさんは、第一子を出産した後、“括約筋”がひどく緩くなったと自覚するようになった。そんなある日、気功に関する本を読んでいると、大昔の女性はこの問題を克服するために木の球を使用していたという下りが目にとまった。

木の球に似たものはないかなと家の中を見回すと、イタリアのムラーノ島で作られたベネチアンガラスの球があるではないか。彼女はそれで試してみることにした。

そう、ガラス球を実際に挿入してみることにしたのだ。すっぽり収まったはよいが、膣圧で排出するのに難儀した。

しかし、彼女はそれに懲りるどころか、ガラス球を使ったトレーニングのとりこになってしまった。ついには、ヴァギナトレーニング専用のガラス球をオーダーメードで取り寄せるまでになった。

以来、15年間、せっせとトレーニングに励んだ。彼女が現在使用しているのは、膣内挿入用の小振りのガラス球と負荷用の重いガラス球のセットである。小振りの方の球には紐が付いている。紐の先端にはフックが付いている。このフックに負荷用の重い球をセットできるようになっている。

タティアータさんの鍛え抜かれたヴァギナは、重さ14キロのガラス球を持ち上げられるほどの“括約筋力”を誇っている。すでにギネスブックへの申請は済ませてある。申請が受理されれば、タティアータ・コゼフニコファさんは世界最強のヴァギナの持ち主として世界にその名をとどろかせることになる。

タティアータさん(42歳)は、セックスライフを向上したいと願っている女性なら、ぜひともこのエクササイズを試してほしいと勧めている。

「1日たった5分のエクササイズで十分です。1週間もすれば、ベッドの中で貴女自身、そして貴女のパートナーが感じる悦びが見違えるほど向上します」

まあ、そんなエキセントリックなトレーニングで膣括約筋を直接鍛えなくても、下半身や体幹部の筋肉を鍛えるだけで大きな効果があるはずだ。アスリートは概して締まりがよいという話もある。女性の場合は、特に体幹部を鍛えるエクササイズを続けていると、パートナーがいなくても突如として絶頂感に襲われる“コアガズム”という現象が生じることがある、という話題を以前に取り上げたこともある。

【蛇足】

筆者もかつては筋トレに凝っていたが、速筋が付きすぎると水泳に支障が出ることから、最近では筋トレをやめている(腹筋は1日500回を日課としているが)。ただ、普段の移動に使用している自転車をマウンテンバイクからクロスバイクに代えたところ、高いギヤでぐんぐん漕ぐのがやみつきになってしまい、太ももの周長が54センチから62センチまで増えてしまった。

太ももが重くて、クロールが泳ぎにくい。仕方ないので、最近ではビート板を足に挟んで腕だけで泳いでいる。なんせ下肢は、毎日30キロの自転車移動で酷使しているので、ジムにいるときは休ませてやるという意味合いもある。




■ Source: World’s strongest vagina breaks own record lifting 14 kilos

【関連記事】


この記事の先頭に戻る
Google
WWW を検索 評点

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by     2009年07月08日 02:35
やみつき…

単に気持ちいいんだろな
2. Posted by     2009年07月08日 03:45
ガラスとか危なそう

しかもかなり力あるんだろ?
怖い
3. Posted by けん   2009年07月08日 05:38
ちぎられそう...
4. Posted by 変態   2009年07月08日 08:22
記事書いてる人はドMなんですね。良い店紹介しましょうか?
5. Posted by clydemender   2009年07月08日 10:46
蛇足すげえ…
柔道やってたって子もしまりが良かったな
6. Posted by     2009年07月08日 11:59
エクササイズを試して欲しい・・・っていうか、
アダルトショップでトレーニング器具売ってるよね。
膣用鉄アレイみたいの。

>>管理人
一日30キロ以上自転車乗る人は精子の奇形がどうの・・・って記事を最近どっかで読んだんだぜ。
7. Posted by     2009年07月08日 14:49
ロシアの42歳・・・
まぁみんながみんな劣化してるわけじゃないもんね・・・
8. Posted by AK   2009年07月08日 18:12
ミッキーさんの私生活が気になるw
9. Posted by     2009年07月08日 23:02
 
ハハハ。ちんこもげる。
 
10. Posted by まめだぬき   2009年07月09日 23:22
なんかもう最近ミッキーさんのイメージ像がどんどんムキムキになっていって、ついにこの記事の太もものくだりでビリーになってしまった。ムッキムキてっかてかモッリモリ。
11. Posted by なるっち   2009年07月11日 14:33
男にとっては適度に緩いほうが気持ちいい場合もありますが、これは個人差でしょうね。

近年では「マスターベーションではイケてもセックスでイケない」という男が増えていますが、これは自分の手による強い締め付けに慣れているせいだそうですしね。
そういう男にとっては、このストーリーに登場する女性の締め付けは願ったり叶ったりかもしれませんね。

個人的には、緩い…というと聞こえは悪いですが、まったりねっとりと自分のブツを包んでくれる感じのほうが気持ちいいです(笑)。
そういえばオナホールも昔はキツ系が主流でしたが、最近は緩い系が流行ってますね。
12. Posted by     2009年07月12日 06:18
温泉街にゴロゴロいそうだけど。
13. Posted by     2009年07月13日 14:09
>高いギヤでぐんぐん漕ぐのがやみつきになってしまい、

膝を壊さぬようにお気を付けください
14. Posted by kimo   2009年07月14日 02:41
木本匠と木本加工紙を応援してください。 木本加工紙(株)kimoto-kk.com 愛知県豊橋市中世古町63 0532-54-6245
15. Posted by Cheap Louboutins   2011年07月04日 18:15
的を得るを射るだと馬鹿にして指摘する頭の悪い人が多いことでしょう
16. Posted by try here   2014年05月11日 10:36
e cig liquid flavors なんでも評点:“世界最強”のヴァギナを持つ女性 ― 15年間にわたるガラス球挿入訓練の成果により14キロの負荷を吊り上げ可能
try here http://tpm-tpm.com.tw/image/halo-e-juice-vape-liquid-700.asp
17. Posted by mbt mens shoes   2014年05月11日 17:08
mbt shoes do they work なんでも評点:“世界最強”のヴァギナを持つ女性 ― 15年間にわたるガラス球挿入訓練の成果により14キロの負荷を吊り上げ可能

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔