クラウドソーシング「ランサーズ」 なんでも評点:自分で自分のペニスを噛みちぎることに成功した男

2009年04月21日

自分で自分のペニスを噛みちぎることに成功した男


自分で自分の体の一部を噛みちぎるとすれば、ふつう、指か舌だろう。むろん、自分で自分の指を噛みちぎるだなんて尋常ではない。ただ、舌については、死んでも口外できない秘密を守り通そうとして、自分で噛みちぎる人もいるようだ。

先日、ニューヨークのブルックリン地区のビルの陰で、全裸の男が股間から血を流して倒れているところを発見された。彼の名はダミアン・イリアルテ(26歳)。彼は性犯罪者として登録されている。2003年に13歳の少女をレイプした容疑で逮捕されたが、翌年、2件の軽度の性犯罪について有罪を認めた、という(レイプに関しては不起訴になったということかもしれないが、ソースの記述が曖昧で判断できない)。


イリアルテが股間から血を流していたのは、ペニスの先端部、すなわち亀頭が噛みちぎられていたからだった。・・・と聞くと、誰かにオーラルプレイを強要して噛みちぎられたというケースが真っ先に頭に浮かぶのがふつうだ。実際、その方法でレイプ魔から逃れた21歳の女性の話を当ブログで伝えたこともある(該当記事)。また、単に女性につきまとっただけで、いきなりチャックをおろされ局部に噛みつかれて重傷を負った男性の話も取り上げたことがある(該当記事)。


だが、イリアルテは、男性なら誰しも「もしそういうことができたら?」と考えたことのある究極の技を身につけていたらしい。彼は自分のペニスを口にふくむことができた。そしてそれを口にふくみ、歯を立て、一気に噛みちぎったのだった。


イリアルテはブルックリン・ホスピタル・センターへ急送されたが、病院スタッフは問い合わせに一切答えておらず、容態は不明である。


イリアルテがどういう動機で自らのペニスを噛みちぎったのかは定かではない。そんなことをやりおおせてしまったことに警官たちは半ば困惑し、半ば感心している様子。ある警官は、The Daily Newsの取材にこう答えた。「どうしてそんなことができたかって? 柔軟性があったということでしょう。正気のなせる業ではありませんがね」


大多数の男性の体がそこまで柔軟でないのは、もしかしたら、自らのイチモツを口に含むという“禁断の行為”を防止するために、そっち方向への体の硬さが遺伝子レベルでプログラミングされているせいかもしれない。なぜなら、男性がその行為に没頭するようになると、子孫を残せなくなる。実際、犬や猫のオスなら自分のペニスに舌が届く。しかし、彼らは特定の時期にしか発情しない。かたやヒトは年中発情期である。


自分のペニスを噛みちぎる以前に、イリアルテは自らのイチモツを口に含むという至難の技を習得したことで、人間として越えてはならない一線を越えてしまっていたのかもしれない。その一線を越えてしまえば、自らのイチモツを自らの舌で愛撫することと、自らの歯で噛みちぎることの間には紙一重の差しかないのかもしれない。






■ Source: Here's a Tip: Don't Bite Your Own Junk


【関連記事】



この記事の先頭に戻る

Google
WWW を検索 評点




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さるこ   2009年04月21日 09:38
4 ダミアンw
2. Posted by ちっちょりーな   2009年04月21日 19:08
チンコ30cmあれば余裕じゃね?
3. Posted by ^^   2009年04月21日 22:29
舐める感覚より舐めてる感覚の方が強いんでだめ
4. Posted by とおりすがり   2009年04月22日 15:52
究極の自給自足ができるというのに・・
もったいなす
5. Posted by Major Tom   2009年05月09日 14:51
3 これを読んで以前、糸井重里がテレビで自分のイチモツをなめた話しをしていたことを思い出した。

実はこれ、想像(妄想?)とは裏腹に全く気持ちよくないそうです。
その理由は、
口は股間よりも脳の近くにあるため、口への異物感が股間の気持ちよさより先に脳に届いてしまうからだと。

その放送見て以来、無駄な努力はやめました。

確かに股間の気持ちよさは自分の意志や感覚から遠い部分からの刺激であるほど強く感じられる様な気がします。
自分の掌<痺れさせた掌<パートナー<アカの他人
こうして考えると、何故男が浮気に走ったり痴漢などの迷惑行為に走るのか、そして何故オナホールがあんなに気持ちよいのかも説明がつくような気がしますね。
6. Posted by 俺   2010年07月11日 16:30
おいしかったのかな
7. Posted by ペニスを大きくしたい   2010年08月03日 19:44
この技を実現するためには
やはりある程度のペニスの長さが必要ですよね。
自分は13cmの短小なので長い人がうらやましい
ペニスを大きくするには
やはり手術なのでしょうか。
8. Posted by lst   2010年09月07日 21:11
中学のころに毎日柔軟体操してたら亀頭部分だけは口に含めたが背中に激痛が走ってやめた(笑)
9. Posted by fdbdfbgfdbn   2012年07月29日 12:02
ww
10. Posted by click for info   2014年05月09日 22:27
e-cigarette starter kit なんでも評点:自分で自分のペニスを噛みちぎることに成功した男
click for info http://teddilynskennel.se/images/quality-of-the-volcano-ecig-matters.asp

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎-->