クラウドソーシング「ランサーズ」 なんでも評点:20代の美人教師が生徒たちの前で腰をくねらせ服を脱ぎ始める

2008年10月31日

20代の美人教師が生徒たちの前で腰をくねらせ服を脱ぎ始める


ハンガリー西部ザラエゲルセグのミドルスクールで学期末パーティが開かれている最中に若い美人教師が腰をくねらせて踊り出し、服を脱ぎ始めた。その様子を生徒の1人が携帯電話のカメラで撮影していた。
腰をくねらせながら服を脱いでいき、上半身はブラだけの姿になる。ジーンズのチャックにも手をかけて脱いでしまおうかというときに別の教師がやってきて制止される。次の映像である。

追記:YouTube上の動画は削除されてしまった模様。Sun Onlineの記事からは現在も動画を閲覧できる。


この女性教師、氏名は明かされていないが、20代のドイツ人であることがわかっている。映像ではわかりづらいが、美貌の持ち主と言えるのではなかろうか。こんな美人が生徒たちの前で下着姿になるなんて、頭が変になったのか?

いや、彼女は、日本の中学校3年相当の生徒たちが興じていた“Truth or Dare”というゲームに参加していたのである。“Truth or Dare”では、各人が言いにくい真実(Truth)を言うか、難しい何かに挑戦(Dare)しなければならない。

生徒たちのDareがどんどんエスカレートするのを見ていた美人教師もいつしか、その輪に加わり、ポールダンスに挑戦することになったのだった。

この事実を知った保護者たちから、彼女をクビにしろという苦情が殺到したことは言うまでもない。ほかの教師からも、厳しい処分を望む声が上がった。しかし、校長は彼女に厳重に注意しただけで、彼女をクビにするつもりはないという。

「彼女は当校にとって貴重な教師なのです」と校長は言う。彼女が肌を露出したことに関しても「ビーチで見られるほどの露出でもないでしょう」と寛大な見方をしている。




■ Source: The SUN

【関連記事】


この記事の先頭に戻る

Google
WWW を検索 評点




トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 徒然  [ 俺の偽ポータル ]   2008年11月15日 16:38
副業の職場でJ-WAVE垂れ流し。 ゲストにパヒューム。 おまけに曲もいっぱい流れる。 さっきはYMOが流れていた。 今日のJ-WAVE、イイな。 〓 〓 〓 〓 〓 ベトナムスゲェ! 貧乳から運転免許を取り上げる法案が成立へ(ベトナム) (なんでも評点) 保...

この記事へのコメント

1. Posted by      2008年10月31日 21:06
「彼女は当校にとって貴重な教師なのです」
美人でノリがよくて脱いでくれるんだから
2. Posted by southx!   2008年11月01日 20:02
Youtubeの動画見たかったナ・・・
3. Posted by mica   2008年11月02日 01:35
5 そんな現場に居合わせてぇ(´Д`)

話は変わりますが、ありえない世界ニュースという有料サイトがあるんですがなんでも評点さんとなんか関連あります?ttp://sekai.vsm.jp/
カテゴリ訳や内容があまりにも似てるのに有料なのでちょっと疑問に思いまして…

関係ない書き込み失礼しました!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎-->