2008年07月25日

人間の女性と交尾するように調教された3頭の犬が見つかる


米国オクラホマ州タルサ郡で、ダイアン・スー・ウォーレンという女性の家から2頭のオス犬、ラッキーとバディが保護された。ダイアンから事情を聴取した地元の保安官代理は、ラッキーとバディを安楽死処分にすべきだと起訴書類に書き添えた。しかし、オス犬たちは安楽死の代わりに去勢手術を受けることになった。
保安官代理は、安楽死が妥当と考えた理由を起訴書類の中でこう書いている。「オス犬たちはレイプトレーニングを受けていた」と。・・・つまり、ラッキーとバディは、人間の女性と強引に交尾するように調教された犬なのだ。

本件が発覚したのは、ラッキーとバディが実際に人間の女性と交尾しているビデオが見つかったからである。しかも1本や2本のビデオテープではない。そんなビデオが150本以上も見つかった。ダイアンの実の息子が発見者である。息子さんの心中をどう慮(おもんばか)ればよいものやら。

オス犬たちと交尾していたのは当の母親だった。ラッキーとバディのほかに、もう1頭の犬もビデオに出演していた。ラッキーはミックス犬、バディはラブラドル・レトリーバーだが、もう1頭は牧羊犬のブルーヒーラーだった。ブルーヒーラーはマーリンという名前で、ドナルド・ロイ・シーグフリードという55歳の男が飼っている犬だった。

150本を超すビデオは、ドナルドが撮影したものだった。犬たちに人間との交尾を調教したのもドナルドである。ダイアンとドナルドは動物虐待などの罪状で逮捕された。ダイアンはラッキーとバディを手離すことに同意したが、ドナルドはマーリンを手離すつもりはないとして異議を申し立てている。

飼い主からの虐待などの理由で保護された動物は、動物保護団体に引き取られることになる。運がよければ新しい飼い主が見つかる。しかし、ラッキーとバディは“レイプトレーニング”を受けた犬なので、新しい飼い主が油断していると飼い主自身やその家族が犯されてしまうリスクがある。

そこで、その危険をなくすためにラッキーとバディは、ボランティアの獣医の手により去勢手術を施されることになった。ラッキーとバディは現在、手術の傷から回復中だが健康状態は良いとのこと。

まだ引き取り手は見つかっていない。2頭は、現在、オクラホマ州タルサ郡から1600キロ以上離れたユタ州にある動物保護施設で保護されている。保護施設の人たちによれば、ラッキーとバディは“完全な被害者”なのだという。

そうそう、ダイアンの年齢を書き忘れていた。54歳とのことである。

お相手が3頭の犬というアブノーマル極まりない話なのだから、彼女が54歳と聞いてがっかりする人はさすがにいないだろう。しかし、母親が54歳なら、ビデオ発見者の息子さんはおそらく既に成人しているはずだ。息子さんが幼い少年でなかったことがせめてもの救いかもしれない。

それにしても、犬にこんな調教をすることが可能なわけだ。ラッキーはミックス犬なので大型犬かどうかわからないが、バディはラブラドル・レトリーバー、マーリンはブルーヒーラー。共に大型犬である。彼らに襲われたら、小柄な女性や幼い女の子は抵抗のしようがない。恐ろしい話である。

評点チャート


※評点チャート追加:7月27日 00:30

【追記 at 7月27 01:10】

犬たちはトレーニングを受けていたにしても、生殖行為としてダイアンと交わっていたはずである。となると、犬たちは“果てる”まで行為を続けた可能性が高い。ダイアンは年齢から考えて、もう排卵が終わっているはずだが、そうでない場合、人間の卵子は犬の精子を“受精”することも十分可能である。

受精はしても、染色体数の違いなどにより、その後の細胞分裂がうまく行かないので胚にまでは育たない(妊娠には至らない)。ただし、大昔には人類が他の動物との異種間交配に積極的だった時期があるのではないか・・・という“トンデモ系”の説を唱えている学者が英国とオーストラリアにいる。詳細については、更新を停止して久しい「これから.com」さんの記事を参照されたい。




■ Source: http://www.foxnews.com/story/0,2933,388501,00.html

DVDブック版 犬の頭がグングンよくなる育て方―健太マジックであなたのワンちゃんも名犬に! (PHP DVD book)
DVDブック版 犬の頭がグングンよくなる育て方―健太マジックであなたのワンちゃんも名犬に! (PHP DVD book)
おすすめ平均
stars書籍版を強く推薦!!!
starsうちの子もずいぶん変わりました!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【関連記事】


この記事の先頭に戻る
Google
WWW を検索 評点

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. レイプトレーニングを受けていた犬を保護→去勢される事に  [ エログちゃんねるニュース ]   2008年07月28日 17:00
リンク:人間の女性と交尾するように調教された3頭の犬が見つかる(ネタ元:なんでも...

この記事へのコメント

1. Posted by ロン   2008年07月25日 03:02
4 なんだ、この文章。らしくなく淡々としてるけど、段落と段落の関係性が凄い。
論文で悩んでいる私なんてすが、勉強になりました。
2. Posted by ヴァル   2008年07月25日 07:56
日本の某掲示板にも獣姦板があるそうですし、世界的にも需要があるんですねぇ‥‥
まぁ、孕む危険性がないのでヒト×ヒトよりマシ?ってナンカずれてます?w
3. Posted by けん   2008年07月25日 08:33
4 ドナルドが性的不能者なのか、性的倒錯者なのか、ちょっと気になりました。前者なら若干 同情の余地があるような...
4. Posted by えめとん   2008年07月25日 12:16
スケベ犬なだけに「けっ…ケダモノッ度10」

いや、冗談はおいといて、可哀想だよね、この犬達…
人間だとしたら外道調教された挙句、去勢だよ。
どこのヤバい歓楽街の裏業務かと。
5. Posted by     2008年07月25日 12:43
今は、動物の真情を無視しているので犯罪ですが、
動物と意思の疎通が、人と人同士くらい可能になったら、そのうち許されるようになる世界なんでしょうね。
6. Posted by 村人M   2008年07月25日 21:55
ダイアンとドナルドは人面獣心に過ぎるといった感じですね。
ケモノというよりケダモノというか。
彼女等にとって犬が玩具でしかなかったのが腹立たしい。
今回は去勢で済んだものの、誰も手を差し伸べなければ処分されていたわけで……。
7. Posted by     2008年07月29日 00:30
自分の私利私欲のために、犬という命あるものを虐げている行為に怒りを覚えます。
もう二度と動物や生き物に触れず、ひとりで生きていってほしい。

人じゃない。
8. Posted by り   2008年08月05日 16:44
この記事が転載されているようですが、問題無いのでしょうか?
ご確認をお願いします。

http://real-story.com/kiji2/bbs9.php?&box=9&bbs=1217875676&li=0
9. Posted by イギリス怖い   2008年08月06日 23:28
この実名挙げられてる女は犬に対して性的な思いを持ってしまう人なのでしょうね。
それとも、とも男の趣味でやらされてるか。

純粋な犬の愛好家からしたら、いやな気持ちが多いと思うけど、私はそこまで調教が悪いことだと思わない。衛生的な問題で保護や逮捕をしているなら分かるけど、一般的に見て状況が逸脱しているからという理由で逮捕してしまうのはどうかと。

息子はショックだろうな。
10. Posted by 犬の愛好家じゃないけど   2008年09月07日 14:36
※9
本当に「一般的に見て状況が逸脱してる」ってのが逮捕の理由になるなら
実害がなくても少数派のフェチはみんな逮捕されるだろがw
どこにそんなことが書いてあったんだ

放置したら危険だから、と殺されてもおかしくない状態に仕込んだのに
それを「悪くない(動物虐待にあたらない)」とは言えないだろ
11. Posted by     2009年05月31日 20:15
その手のサイトでたまに見るけどな…なんつーか凄惨な感じがする。『女優』は間違いなくシャブ漬けだし。
いくら犬と人とでイタしても妊娠はしないっつってもねぇ…二次のならともかく、三次のは萎えたわ。
12. Posted by      2010年03月27日 17:33
去勢とか酷いな
曲がりなりにも満足行く暮らしをしていた犬を狭い施設に押し込んで生物としての機能を剥奪するのか
これだからあの宗教は
13. Posted by ペス!   2010年09月07日 14:23
5 いやー完ぺき!!!!
完ぺきすぎる!!!!
14. Posted by aaa   2010年12月16日 16:18
畜生・・・勃起がおさまらねえ・・・!
15. Posted by 獣姦ワールド   2011年02月02日 10:12
こんにちは
ホームページ作ったので、よかったら見てください
16. Posted by ('仄')パイパイ   2011年03月16日 17:17
('仄')パイパイ
17. Posted by     2011年04月05日 06:01
「フーン。あっそ」と冷静に思えてしまう自分が怖い。「エェー!?獣姦だってー!?気でも○ったんじゃないのか!」(byチャー研)くらい驚いてあげればよいのか、震災以降なににどう反応してやれば良いのかもうわからん。とりあえず「安楽死にすっべ」と速攻で言えちゃうオクラホマ保安官はなかなかふとましいな。でも去勢とは米国も無難な選択肢を選べるようになったもんだY。米もリーマンショック以来ちょっと元気ないよね。
18. Posted by ぱいな   2011年04月08日 16:50
よし、これで同人誌が書ける
19. Posted by おえ   2011年06月12日 13:46
息子さんが気の毒でならない。。
気の毒所じゃないか。。。
俺だったら親子の縁を切りたいよ
20. Posted by ttt   2011年06月29日 16:59
ロリコンもゾーフィリアもスカトロジーもネクロフィリアも全て性的嗜好。
なぜか日本ではロリコンは良いと支持してる馬鹿が多い。
あとケモナーとかいうのもゾーフィリアと同じだが、ケモナー達は違うと言う。
21. Posted by 名無し   2011年12月12日 23:44
人間も去勢すればいいのに
22. Posted by にゃはw   2012年01月18日 18:35
1 ワロタ
23. Posted by え   2012年01月21日 21:36
き、きしょい
24. Posted by Digital thermometer   2012年07月25日 15:21
よちよち歩きの幼児を意味するトドラー よちよち歩きの幼児を意味するトドラー:幼童装(摇摇摆摆学走路的幼儿) ナチュラルな素敵な親子に出会うと心が弾み。ところで、子供
25. Posted by ななし   2012年08月23日 10:37
調教しなくても、犬って女の子に乗っかってくるよね。
子供のとき、戦慄した(笑)

親の性癖くらい、ほっといてやったら、良かったんじゃないか?

誰にも迷惑かけてないんだったら、去勢されるよりは、犬たちは幸せだったんでは??

調教って言葉に悪意を感じる。
人間の倫理を、犬に押し付けてないか?

まぁ、ここまでは、私個人の感想だけど。

本来なら、記事に書かれてる情報だけじゃ、測れない問題だと思う。
26. Posted by manicure e pedicure   2012年09月17日 07:10
た。
27. Posted by คาสิโนออนไลน์   2014年04月11日 14:40
よちよち歩きの幼児を意味するトドラー よちよち歩きの幼児を意味するトドラー:幼童装(摇摇摆摆学走路的幼儿) ナチュラルな素敵な親子に出会うと心が弾み。ところで、子供
28. Posted by     2014年04月12日 19:31
俺も襲われたことあるわ
幸い小型のプードルで、腕にしがみつきながら腰振られただけだが
29. Posted by 通りすがり   2014年05月25日 01:15
>>7
全くそのとおりだ。人間の食欲を満たすために豚も鳥も牛も、より美味しくより肉付き良くなるよう遺伝子改良や異種交配を強要され、殺されるために生かされている。その前には犬との異種姦など児戯に等しい。魚介類や獣類は、剥製にされたり真珠の苗床として生きることも死ぬことも選択できない。

人間はなんてエゴな生き物なんだろうか(カルビパクー




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔