2007年12月12日

31歳の男が女の子2人組から「すぐに始められるように家に入る前に全裸になってね」とメールで誘われて本気にする


ニュージーランドのパーマストンノースで暮らしている31歳の男性が目もくらむほど魅力的な誘いが綴られた携帯メールを受け取った。クリスマス・プレゼントには早すぎるかもしれないけれど、彼はすっかり有頂天になってしまった。
携帯メールは、二人の若い女性が彼を家に招待するという内容だった。家の住所が書かれており、そこに直接来て欲しいという。ただ単に若い女性が二人で住んでいる家に招かれるだけなら、彼もそこまであからさまな期待は抱かなかったかもしれない。

だが、携帯メールには、こんなふうなことも書かれていた。「家に着いたら、中に入る前に服を全部脱いでね。すぐに始めたいから、そうしてほしいの。 脱いだ服は表玄関側の窓から投げ込んでね」(注:ニュージーランドは南半球の国なので、真夏にクリスマスを迎える)

その文面を読んだ彼は、出来過ぎた話ではないかと疑ってみることすらできないほど舞い上がってしまった。わくわくしながら家を飛び出し、記された住所へと向かった。

確かにその住所に家があった。この中に二人がいるのだ。自分に服を脱いでから家に入れと促しているくらいだから、当然、二人も一糸まとわぬ姿で自分を出迎えてくれるだろう。自分にとって彼女ら二人の肉体が究極のクリスマス・プレゼントである以上に、彼女ら二人にとっても自分の肉体が至高のクリスマス・プレゼントなのだ、と。

彼は高鳴る胸を抑えきれぬまま、家の前で服も下着も一気に脱ぎ捨てると、家の中に入っていった。

その時点で彼の下半身が既に臨戦態勢に入っていた可能性もあるのだが、その家の住人は、これから繰り広げられるであろう陶酔の時間を今か今かと待ち構えているどころか、見知らぬ男が全裸で訪問してくることすら予想していていなかった。頭のいかれた男が侵入してきたとしか思えなかった。

すぐに警察が呼ばれ、彼は不法侵入の現行犯で捕まってしまった。彼が警察に事情を説明して携帯メールを見せても無罪放免とはならなかったが、処分は軽くて済んだ。

携帯メールの送り主も、しばらくして捕まった。彼にとって不幸中の幸いというべきか、送り主は確かに若い女性だった。なんと17歳の少女だったのだ。下心見え見えな31歳の男に一杯食わせてやろうとして、いたずらメールを送ったらしい。彼女もまた軽い処分で済んだとのこと。

ニュージーランドは性に開放的なことで知られており、カジュアル・セックスを楽しむ女性が他の先進諸国より多いという調査結果もある(関連する英文記事)。だが、いくらなんでも、若くて魅力的な女性二人組が面識もない男にそんな誘いをかけるわけがない。本当は“若くて魅力的とは言えない”女性二人組が彼を待っている可能性も疑ってみる必要があった。

また、別の調査では、ニュージーランド人男性のうち、3人に1人は女性にセックスを無理強いされた経験があると回答している(関連する英文記事)。しかし、それでもはやり、面識もないうちから女性二人組が彼のことを求めてくるはずがない。

ちょっと冷静になれば、出来過ぎた話だと気づいたはず。やはり「早く始められるように、家に入る前に服を全部脱いでね」という誘い文句が彼の妄想のツボを寸分たがわず射抜いて、理性的な判断力を完全に無効化してしまったということか。




■ Source: Naked man sent to wrong house for sex

【関連記事】


この記事の先頭に戻る
Google
WWW を検索 評点

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ホーム/2007-12-13  [ とんかつ3号 隠れ亭 ]   2007年12月13日 08:18
おはようございます。 本日は会社の忘年会。会社近くの天狗で。 天狗には一度も行ったことはありませんが、聞くところによれば学生居酒屋とのこと。 会社の先輩曰く「えぇ〜、天狗なんて学生ばっかりじゃないのぉ〜、天狗なら私行かな〜い」ということで、先輩欠席。 自分...
【大阪市】 大阪市職員が勤務中に筋トレ、漫画、ゲーム… 【地上の楽園】 ブルガリア人性的奴隷の売買、年3000億円が犯罪集団の手に 【トレビアン】サンデーで『デスノート』の続編が連載開始か!? 31歳の男が女の子2人組から「すぐに始められるように家に入る前に全裸に...
3. 今日のにゅーす  [ 美味しいマグロありマス ]   2007年12月13日 21:57
■今日のニュース■ ●デコチャリ(動画) ●北海道前年比1000倍!インフルエンザ禍、列島格差 ●マックに今何が起きているのか ●一発芸に役立つマジックのやりかた解説ムー??.
4. 強要  [ 名言で読む「はてな」 ]   2007年12月14日 22:07
ニュージーランド人男性のうち、3人に1人は女性にセックスを無理強いされた経験があると回答している なんでも評点:31歳の男が女の子2人組から「すぐに始められるように家に入る前に全裸になってね」とメールで誘われて本気にする
「なんでも評点」さんより。 この家の住人は、もっと怒ってもいいぞ。ww

この記事へのコメント

1. Posted by tomo.   2007年12月13日 01:48
男ってバカなんだよなぁ〜
ホントに。

まぁ男の自分が言うのも何なんだけどさ。。
2. Posted by t   2007年12月13日 03:06
ああ女って平気でやりますよね。こういうイタズラ
そういう気持ちをもてあそぶのは勘弁してほしいでよ。やられた方は死にたくなりますもん。ほんと
3. Posted by ジャム   2007年12月13日 10:46
1 このネタは多数のサイトでもっと早くに掲載されてましたよね、最近更新するのが遅い割にありきたりなネタを掲載するのはどんな気分なんでしょう
4. Posted by     2007年12月13日 16:20
私は始めてこの記事読みましてけどね。
誰もがみんなジャムさんのように思ってるわけじゃないと思いますよ。

女の子って酷ですよね。
5. Posted by 〆   2007年12月13日 16:26
>>3
ロイターが日本語で伝えているけどさあ、日本語がところどころおかしいし、
つまんない伝え方だよ。
評点記事の方がよほど面白いけどなあ。
そして記事の最後に、ありきたりじゃない情報も入ってるじゃん。

筆者さんがこのネタを取り上げたのは、ここの記事が読み物だということを
実演するためなのかな? 書籍も出るってことだし。

6. Posted by     2007年12月13日 16:39
※5
語りが面白いんですよね
世界の変てこな話を突っ込み所がどこかわかるように
語ってくれているところがいいです
私はそんなにレアなニュースじゃなくても
ここで読むと楽しめる
それに※3がおかしいと思うのは、この1つ前のニュース
なんて、日本語で読めるのはなんでも評点だけじゃないか
と思うんだけどな
7. Posted by あ   2007年12月13日 17:18
なんて羨ましいくn…
いや、なんでもない
8. Posted by     2007年12月13日 20:57
>>米2・4
女の立場から言わせてもらえば、男だってこういう無神経なイタズラ平気でやるし、な〜にを繊細ぶって&被害者面してるんだかって感じですけどね
9. Posted by ふむ   2007年12月13日 22:50
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1067058.html

痛いニュースに転載されてますよ。2chを介しているとはいえ良いんですかね
10. Posted by     2007年12月13日 22:51
いくらなんでも信じる男の方がバカすぎるw
繊細とか男心とかそういう次元じゃねえよww
11. Posted by まる   2007年12月13日 23:21
早速きましたね、メジャー紙とかちあってるってコメント。
このサイトのいいところは、主さんの海外経験積んだ部分を含めてコメントする内容がいいからじゃないんでしょうか〜?
外国の文化を知ったような振りして、パソコンの前に座ったっきりで語るなら、批判する立場じゃないと思いますよ?
12. Posted by miccckey   2007年12月13日 23:50
>ふむ さん

全然問題ありません。「痛いニュース」さんには、いつもトラフィック動員のお世話になっております。

●ネタ被りの件

この記事は、ネタが既出かどうかをあえてチェックせずに作ってみました。
ほかで読めないネタというモットーには反するかもしれませんが、実験の意味もあります。
本来なら最後に言及した件で詳細な記事を作りたかったんですが、時間がなくて・・・
13. Posted by 、   2007年12月14日 13:55
まぁ、日本じゃあり得ない話(爆
14. Posted by    2007年12月14日 16:30
自分はニュージーランドに住んでいる男ですが、女性に性交渉を強要されたことは未だありませんw
15. Posted by .   2007年12月15日 00:16
今回の記事が痛いニュースに貼られていて、初めてここにこれた僕のような人もいるのではないでしょうか。少なくとも僕はそうですw

これからの更新楽しみにしています
16. Posted by ジャム   2007年12月17日 01:25
>>外国のことを知ったフリをしてパソコンの前に座ってる
のはあなたのことでしょ?おまるさん。ここは記事に対するコメントを自由に書き込む場であって、他人のコメントを批判する場所ではないのですよ
17. Posted by 中年のメル友   2009年12月04日 23:00
よろしくおねがいします。
18. Posted by Nike Shox   2012年05月26日 14:01
今回の記事が痛いニュースに貼られていて、初めてここにこれた僕のような人もいるのではないでしょうか。少なくとも僕はそうですw
xc

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔