クラウドソーシング「ランサーズ」 なんでも評点:女子高生が学校の水洗トイレで双子を出産、すぐに流そうとする

2007年10月17日

女子高生が学校の水洗トイレで双子を出産、すぐに流そうとする


南アフリカ共和国プレトリア近郊の町ソシャングヴェの高校で、10月10日の午前11時ごろ、2年生の女子生徒(19歳)が腹痛を訴えて教室から抜け出した。彼女(以後「女子生徒A」)のお腹は、かなり大きく膨らんでいた。肥満のせいでもなければ、腹水やガスのせいでもなかった。女子生徒Aの胎内には、2つの命が宿っていたのである。
女子生徒Aと仲の良い女子生徒(以後「女子生徒B」)が彼女に付き添い、2人はトイレに向かった。数分後、女子生徒Bが慌てふためいた様子で教室に戻ってくると、女子生徒Aと仲の良いもう1人の女子生徒(以後「女子生徒C」)に「手伝ってちょうだい」と頼んだ。

女子生徒BとCがトイレに向かって駆けて行った後、教室内は騒然とした雰囲気につつまれた。「彼女はいったいどうしたんだろう?」「なんか大事になりそうな雰囲気だわ」と。

約20分ほど経過したころ、教室にいた女子生徒の1人(以後「女子生徒D」)が様子を見に行くことにした。トイレに向かう途中、女子生徒Dは教師と鉢合わせになった。教師は、布に巻かれた何かを両手に抱えていた。

女子生徒Dがトイレに近づくと、既に大勢の生徒がトイレの中や入り口付近に集まっていた。トイレの個室の1つを恐る恐る覗き込むと、床が血で真っ赤に染まっていた。しばらくすると、教師がやって来て野次馬の生徒たちを追い払った。

女子生徒Aはトイレで出産したのだった。しかも、生まれたのは男女の双子だった。女子生徒BとCが出産を手伝った。・・・そこまでなら、まだ許される話である。

女子生徒Aは、水洗トイレに産み落とした双子を拾い上げようともしなかった。それどころか、双子をトイレに流してしまおうとさえした。むろん、そんな大きなものを水洗トイレに流せるわけがない。

しかし、トイレの水の奔流にさらされた双子は、すぐに溺れてしまったという。

女子生徒A、B、Cの3人は、その日以来、一度も登校していない。リーク情報を聞きつけたSowetan紙の記者が学校を訪れて取材を試みたが、ほとんどの生徒は口を閉ざして何も話そうとしなかった。緘口令が敷かれているらしかった。

しかし、名前を絶対に明かさないことを条件に1人の女子生徒が取材に答え、上記のような事実があったことがわかった。トイレに産み落とされて溺れた双子がその後どうなったのかは不明である。

以前、同じく南アのナタール州の高校で、授業中に気分が悪いと訴えた女子生徒が保健室で出産した話を取り上げたことがある。その高校では、ほかにも妊娠中の女子生徒が大勢いるということだった。

【付記】
ここのところ、なかなか取り上げたいネタが見つからず、更新頻度がかなり落ち込んでいる。それプラス本業が忙しいため、あまり掘り下げたスタイルで記事を書いている余裕がない。あしからず。

それから、詳細は宣伝を兼ねて後日大々的に発表する予定だが、当ブログの記事をもとにした書籍が来年早々に出版されることが決まった。




■ Source: http://www.sowetan.co.za/News/
Article.aspx?id=587055


【関連記事】


この記事の先頭に戻る

Google
WWW を検索 評点




トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「X JAPAN」10・17再始動  [ 超暇つぶしブログ ]   2007年10月18日 12:08
「X JAPAN」10・17再始動 北朝鮮の金総書記、好みの女性は「美しい革命家」 ベルギーで仏語圏とオランダ語圏の枕合戦、こう着する政情をやゆ トップとアンダーの差38センチという超爆乳の17歳少女がひどい目に遭わされる 女子高生が学校の水洗トイ...
2. ほとんどの食材に対しアレルギーを持っている少年 他  [ 神楽書堂‐ニュースログ‐ ]   2007年10月18日 23:20
ほとんどの食材に対しアレルギーを持っている少年 【詳細記事(画像在り)】 【外語記事(画像在り)】 パンツ一丁で9階から転落した男性、一命を取り留める 【詳細記事】 出血と呼吸困難の原因は鼻に詰まった歯ブラシ
3. 怪しげな行動の女子生徒が向かった先は  [ CELESTIAL FORTUNE-21st wayイラスト投稿者東陽子の雑記帖 ]   2007年10月21日 14:57
女子高生が学校の水洗トイレで双子を出産、すぐに流そうとする(なんでも評点) http://rate.livedoor.biz/archives/50458701.html  これ、一通り読んで、あんまりいい気持ちにはならなかったね。  南アフリカのある女子高生が、腹痛を訴えてトイレに行ったけれど、...

この記事へのコメント

1. Posted by あり   2007年10月17日 21:08
書籍化おめでとうございます!
ブログの方も楽しみに待ってます。
2. Posted by なお   2007年10月17日 21:08
おめでとうございます!!
3. Posted by おめでとう   2007年10月17日 21:50
いつも楽しく読ませていただいてるんで、買わせていただきますよ。
4. Posted by さち   2007年10月18日 00:25
その後双子がどうなったか気になりますね…
そして書籍化おめでとうございます!楽しみにしております(*^_^*)
5. Posted by 暗   2007年10月18日 00:36
たしか以前にも本にするという誘いがきたと言っていたけど、その時は断ったはずじゃあ…
6. Posted by     2007年10月18日 01:19
>>5

断ったんじゃなくて、企画が流れたという話では?
こういうのって、編集者や出版社との相性次第でしょ。

どこの出版社なのか興味あるなあ。
7. Posted by     2007年10月18日 01:30
書籍化おめでとうございます!
8. Posted by ムウ   2007年10月18日 02:07
はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいております。
書籍化おめでとうございます!
絶対買わせていただきますネ。
更新もゆっくりでいいですよ、楽しみに待っています。
9. Posted by そら   2007年10月19日 00:53
おめでとうございます(^O^)これからも楽しみにしています(^_^)
10. Posted by 考えない人   2007年10月19日 03:17
まず、書籍化おめでとうございます!

更新はゆっくりで構いません。忙しいでしょうが頑張って下さい。
11. Posted by あんこ   2007年10月19日 07:18
5 書籍化おめでとうございます!
発売を楽しみに待ってますっ(^^)♪
12. Posted by     2007年10月19日 14:56
トイレで出産だけでなく
流すなんて・・怖い出来事ですね
13. Posted by あー   2007年10月22日 09:10
父親が不明だが、緘口令が敷かれてるあたり、生徒か教師だろうな
14. Posted by あ   2007年12月22日 16:34
にゃぁ
15. Posted by click through the following post   2014年05月10日 21:29
e hookah なんでも評点:女子高生が学校の水洗トイレで双子を出産、すぐに流そうとする
16. Posted by why not try these out   2014年05月11日 05:36
e-cigarette safety なんでも評点:女子高生が学校の水洗トイレで双子を出産、すぐに流そうとする
17. Posted by navigate here   2014年05月11日 18:58
herbal vaporizer なんでも評点:女子高生が学校の水洗トイレで双子を出産、すぐに流そうとする

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎-->