2007年09月20日

ペニスから高圧電流を放出することにより九死に一生を得た男性


男性のシンボルは2通りの放出機能を担うわけだが、クロアチアにはそこから電気を放出することによって九死に一生を得た男性がいる。
クロアチアの首都ザグレブで暮らしているアンテ・ジンジックさん(29歳)は、その日、バイクで出かけている途中、尿意を催してバイクを停めた。

アンテさん自身は、道端で用を足していた途中で記憶が途切れている。その次に気が付いたときは病院のベッドの上だった。そこで、自分の身に何が起きたかを医師たちから聞かされた。

アンテさんは、排尿中の姿のまま落雷に遭ったのだった。医師たちによれば、落雷電流は彼の上半身を直撃した後、排尿中のペニス、そしてそこから放出されていた尿を伝って地面に流れたのだという。電流が脚を伝って流れなかったのは、絶縁性に優れたゴム製のブーツを履いていたせいだった。

アンテさんは、胸と腕に軽い火傷を負っただけで助かっている。彼は言う。「おかげさまで、後遺症の心配はないと聞かされました。それに、ペニスの機能もやがて完全に回復するだろうとのことです」

男性のシンボルが本来の2通りの機能以外でここまでの働きを見せ、持ち主の命を救ったという事例は非常に珍しいのではないかと思われる。そのとき本来の機能の1つが稼働中だったとはいえ、空から直撃した高圧電流を地面に逃がす役割を担うこともあるとは驚きである。




■ Source: Biker's penis hit by lightning

【関連記事】


この記事の先頭に戻る
Google
WWW を検索 評点

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ペニスから高圧電流を放出することにより九死に一生を得た男性 他  [ 神楽書堂‐ニュースログ‐ ]   2007年09月20日 23:11
ペニスから高圧電流を放出することにより九死に一生を得た男性 【詳細記事】 女児の肺の中ですくすく成長していた雑草 【詳細記事】 【詳細記事】 神を提訴したネブラスカの州議会議員 【詳細記事】 【詳細記事】 【詳??f=у
2. 詐欺?!化粧前と化粧後の顔の写真  [ ヒッキーガエルブログ ]   2007年09月21日 10:54
最近、抜け毛が酷いんですけど、抜け毛が酷いんですけど(ノд`) ハゲ、じゃぁ今日の巡回報告。 女児の肺の中に雑草が生えているのが見つかる なんでも評点さん なんか息苦し??.
3. ニュース  [ 超暇つぶしブログ ]   2007年09月21日 12:04
4. 平成19年9月21日  [ 面白ニュース ]   2007年09月21日 12:11
5. 決戦前夜&キラータイトル  [ 虚空に漂いて・・ ]   2007年09月26日 05:27
マキ割ダイナミック!! 斧といったらひぐらしというよりロマサガな闇輝です こんばんわ 君も海底神殿でフォルネウスと握手! 明日は(忌まわしき)闇輝の誕生日です と  いうわけで
6. 今日の話のタネ  [ A-Vlog ]   2007年10月02日 11:29
■ちんちんは本当に骨折するのか?[R25.jp] 無茶するとポキッと折れるらしい...

この記事へのコメント

1. Posted by Recommended Web page   2014年05月11日 02:13
e-hookah なんでも評点:ペニスから高圧電流を放出することにより九死に一生を得た男性
2. Posted by please click the up coming article   2014年05月11日 10:44
e-juice flavors なんでも評点:ペニスから高圧電流を放出することにより九死に一生を得た男性
3. Posted by My Source   2014年05月11日 18:46
electronic cigarette forum なんでも評点:ペニスから高圧電流を放出することにより九死に一生を得た男性

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔