2007年09月04日

21歳年下の知人女性に「私を抱いて!」と迫られた男性が警察に助けを求める


女性の方がその気になり、積極的に求めているのに男性が拒む。その男女が長い付き合いなら、ままあることかもしれない。だが、男性は、こと性に関しては開拓精神旺盛である。まだ触れたことのない柔肌に触れる機会に恵まれようものなら、多少問題があろうとも有難くご馳走に預かることになりがちである。とりわけ、生物学的にも人間の男性は自分より年下の女性に魅力を感じやすいと言われている。
そういう観点からの考察の対象となるであろう話を本稿で取り上げようとしているのだが、なんせソースがたった1段落しかない。米国オハイオ州マンスフィールドの地元紙のオンライン版に、その日に起きた出来事のまとめみたいな記事が掲載されていて、そのうちの1段落だけがこの話に割かれている。

8月29日の朝、ある男性が知り合いの女性に「あなたに抱いてほしいの」とかなり強引に迫ってこられた。彼女とは21歳もの年齢差があった。彼は女性からの“おねだり”をクールに拒否。すると、女性は「じゃあ警察に電話して、あんたが捕まるように話を作り上げてやるわ」と脅しをかけてきた。

結局、男性が自分で警察を呼んで助けを求めた。警官が女性と話をしようとすると、彼女は烈火のごとく怒り、大声でわめき散らした。警官は「彼に近づかないようにしなさい」と命じただけで引き上げたようである。

さて、「21歳の年齢差」であるが、女性の方が年上という意味かと取った人もいることだろう。ところが、実際には男性が50歳、女性が29歳だった。

なんせソースの記述があまりにも短く、分からないことだらけ。女性が男性に迫ったのが、男性の家だったのか女性の家だったのかも不明。2人がそれぞれに独身なのか既婚なのかも不明。女性が「抱いて」と迫るまでに、2人の間に親密な会話があったのかどうかも不明。まあ、いろんな憶測を呼ぶところではあるが、事件ではなく出来事なので詳しい続報が伝えられることはないはず。

その理由はどうであれ、この男性が「ありがた迷惑」に感じたことだけは確かだろう。

ありがた迷惑さ9■■■■■■■■■□


そして、女性の方が仮に「私に抱いてと言われて彼がそれを断るはずがない」と確信していたのなら、彼が彼女を拒んだ理由はどうであれ「独りよがり」だったということになりそうだ。

独りよがり指数9■■■■■■■■■□





■ Source: http://www.mansfieldnewsjournal.com/apps
/pbcs.dll/article?AID=/20070903/NEWS01/709030314


【関連記事】


この記事の先頭に戻る
Google
WWW を検索 評点

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 21歳年下の女性に「私を抱いて」と迫られた男性、警察に助けを求める 他  [ 神楽書堂‐ニュースログ‐ ]   2007年09月04日 20:56
21歳年下の女性に「私を抱いて」と迫られた男性、警察に助けを求める 【詳細記事】 同じ女性と結婚した双子の兄弟 【詳細記事】 娘を亡くした英看護師、ネットでバーチャル記??

この記事へのコメント

1. Posted by 赤   2007年09月04日 03:15
一瞬思い浮かんだのは、ふくよかで逞しい女性と
細身で若く見える男性です。
そんな女性に脅されたんじゃ、身の危険を感じても
おかしくなさそう・・・(苦笑)
もちろん普通体型でも迫力ある方いっぱいいますしね。
(キツイ顔立ちや雰囲気、飲酒状態など、色んな意味で)
想像かき立てられる記事ですね。
2. Posted by nan   2007年09月05日 01:43
これなんてエロゲ?
3. Posted by あ   2007年09月05日 23:48
いわゆる「ピザ」な女性だったんだろうなと。
4. Posted by 匿名   2007年09月06日 23:27
管理人さん、「ピザ」とか2ちゃんねる用語書いてある投稿は承認しないで下さいよ…
2ちゃんねる内でさえ気分悪いのに、こういう普通の人が見るようなブログで2ちゃん用語見たくないです。
「ピザ」以外でも、2ちゃん用語をさも普通の人でも理解できるだろうと言わんばかりに書いてあるのは気分悪いです。
5. Posted by     2007年09月07日 02:35
>>4
隠語的に使ってるんだから、いいんじゃないの?
このサイト自体隠語をふんだんに使ってる系の記事多いよ
管理人さんは露骨な表現は嫌いみたいだけど
隠語は好きみたいだねえ

2ちゃんねる系の隠語の意味なんて検索すればすぐわかるし
6. Posted by Highly recommended Webpage   2014年05月08日 03:26
e-liquid なんでも評点:21歳年下の知人女性に「私を抱いて!」と迫られた男性が警察に助けを求める
7. Posted by Click On this site   2014年05月09日 04:57
how to make e-liquid なんでも評点:21歳年下の知人女性に「私を抱いて!」と迫られた男性が警察に助けを求める
8. Posted by check it out   2014年05月10日 14:24
e cigarette starter kit なんでも評点:21歳年下の知人女性に「私を抱いて!」と迫られた男性が警察に助けを求める
9. Posted by description here   2014年05月10日 16:11
joye 510 なんでも評点:21歳年下の知人女性に「私を抱いて!」と迫られた男性が警察に助けを求める
10. Posted by recommended   2014年05月11日 10:36
e cig review なんでも評点:21歳年下の知人女性に「私を抱いて!」と迫られた男性が警察に助けを求める
recommended http://thy-mors.com/e-liquid/tips-for-enjoying-your-100-vg-e-liquid-cigarettes-safely.asp
11. Posted by click through the following internet site   2014年05月11日 11:26
mr e liquid なんでも評点:21歳年下の知人女性に「私を抱いて!」と迫られた男性が警察に助けを求める
12. Posted by read more   2014年05月11日 11:40
volcano e cigs なんでも評点:21歳年下の知人女性に「私を抱いて!」と迫られた男性が警察に助けを求める
13. Posted by such a good point   2014年05月11日 16:29
mr e liquid なんでも評点:21歳年下の知人女性に「私を抱いて!」と迫られた男性が警察に助けを求める
14. Posted by web page   2014年05月11日 23:45
how to make e-juice なんでも評点:21歳年下の知人女性に「私を抱いて!」と迫られた男性が警察に助けを求める
15. Posted by mouse click the next web page   2014年05月12日 07:24
free e cig なんでも評点:21歳年下の知人女性に「私を抱いて!」と迫られた男性が警察に助けを求める
16. Posted by Going Listed here   2014年05月12日 07:25
liquid smoke なんでも評点:21歳年下の知人女性に「私を抱いて!」と迫られた男性が警察に助けを求める
17. Posted by click the next site   2014年05月12日 08:00
e cigarette juice なんでも評点:21歳年下の知人女性に「私を抱いて!」と迫られた男性が警察に助けを求める

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔