2007年07月09日

中国青島の16歳少女が中国最大級と自賛する巨乳の脂肪組織を競売にかける


近頃、欧米では自分の体の一部をネットのオークションに出した人のことがしばしば話題になっている。といっても、自分の体の一部を物理的に切り取って売るという意味ではなく、広告媒体として提供するわけである。だが、中国山東省には、豊かなバストをチャリティオークションにかけて、その巨乳をたわわに実らせている脂肪組織を落札者に提供しようとしている少女がいる。

彼女のプロフィールとその計画を詳しく述べる記事が「上海日報」英語版(Shanghai Daily)に掲載されている。少女の名は、徐浩嘉。年齢は16歳。自称アーティスト。山東省青島市在住。徐さん自身の言によれば、彼女のバストは中国最大級の巨乳だという。

徐さんは5名の有名人(すべて男性)を指名し、彼らだけに入札権を与えると宣言している。その5名には、広東省でエンターテインメント企業を経営する宋祖氏、作家の王朔氏、台湾の俳優黄安氏、湖南省のテレビ局の男性ニュースキャスター2名が含まれている。

5名のいずれが落札した場合も、将来、性転換して女性になりたくなったときに、徐さんを巨乳たらしめている脂肪組織を豊胸手術に使用することができる。もっとも、一方的に指名された5名のうち、性転換に関心がある旨を表明したことがある者は誰一人としていない。そもそも、別人の脂肪組織を移植して豊胸するという手術自体がありえない。

「上海日報」英語版は、徐さんの計画をいかにも眉唾な話として取り上げている。単なる売名行為ではないかという見方である。実際、徐さんはエンターテインメント企業社長の宋祖氏の入れ知恵で、この計画を思いついたらしい。宋祖氏は、世間の注目を集めるためなら手段を選ばないことで有名な人物とのこと。

徐さんは、ご自慢のボディの数値も明らかにしている。身長164cm、体重54kg、スリーサイズは85-72-88とのこと。さらに、バストのカップはEカップだという。「はぁ?」という声が聞こえてきそうだ。数値を見るだけでも、「中国最大の巨乳」との触れ込みの誇大さを察することができる。

徐さんはそもそも、この計画を自分のブログで明らかにしている。そのブログにアクセスすれば、徐さんの顔写真や全身写真、胸の谷間が写った写真などを見ることができる。かなり重いので(徐さんの体重が公称値の54kgよりはるかに重いはずだという意味ではなく、中国本土のブログゆえに表示が重いという意味だが)、ブログのトップページ全体が表示されるより前に引き返す余裕もあるかと思われる。ときとして、引き返す勇気も必要である。

なお、徐さんは、自分の巨乳が左右それぞれ20万人民元(約324万円)ずつで落札されればよいと期待しているそうだ。そして、競売の収益のうち30パーセントを移民労働者のためのWebサイトへ、60パーセントを湖南省の赤十字組織へ寄付する予定であり、残りの10パーセントは徐さん自身の美容整形に使用するつもりだという。




■Source: Girl wants to auction breasts for charity

【関連記事】


この記事の先頭に戻る
Google
WWW を検索 評点

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 神楽書堂‐ニュースログ‐  [ 神楽書堂‐ニュースログ‐ ]   2007年07月10日 18:35
 
2. yahoo!オークション 最新レポート  [ オークションアフィリエイトで稼ぐテクニック ]   2007年07月11日 05:34
脆弱性をオークションで取引pinbou 曰く、 本家/.の記事より。スイスの研究...
3. オークション 代行 最新レポート  [ オークションアフィリエイトで稼ぐテクニック ]   2007年07月28日 01:43
中国青島の16歳少女が中国最大級一部をネットのオークションに出した人のことがしば...
4. ヤフーオークション 最新レポート  [ オークションアフィリエイトで稼ぐテクニック ]   2007年08月05日 14:44
本物の「エニグマ」がオークションにったことでも知られる伝説的な暗号機械「エニグマ...

この記事へのコメント

1. Posted by う   2007年07月09日 23:50
ブログ見てしまった・・・
大ダメージ・・・orz
2. Posted by のぁぴぁ   2007年07月10日 00:25
上に同じく…しまった…
3. Posted by む   2007年07月10日 00:39
ブログに流れるBGMはいいな・・・。
まあ少なくとも巨乳の範疇には入ると思う。
4. Posted by かずきんぐ   2007年07月10日 02:02
見てしまった・・・。

人生\(^O^)/オワタ
5. Posted by b   2007年07月10日 02:50
見る前にコメント見るべきだった・・・orz
6. Posted by canna   2007年07月10日 03:05
怖いもの見たさで…見てしまった…


指名された人たちは飛んだとばっちりだな…
7. Posted by ー   2007年07月10日 09:35
うわあああああああああああああああ
ふざけんなよ!!
8. Posted by QC   2007年07月10日 12:25
1990年生まれ16歳というのも、サバを読んでいるみたいだね。
うーん、実年齢は24歳くらいじゃないでしょうか。
上海日報も本当に16歳の少女だと思っていたら、紙面上で叩かないでしょ。
9. Posted by *   2007年07月10日 14:05
まあ、大方予想通りだったからそんなにはダメージなかったな。
しかし身の程知らずもここまで来ると怒りすら沸かねー。
あと絶対年齢サバ読んでるだろコイツ。
10. Posted by ひつ   2007年07月10日 15:27
これは目立ちたがり屋というよりも精神を病んでる系じゃないでしょうか。
目のクマあたりも考えて。
11. Posted by なるっち   2007年07月10日 18:31
容姿そのものはみんなが言うほど悪くはないような気が。
ポチャ好きだからかもしれないけど、むしろ好み。

…だけど、鼻ピアスがなあ…。
(個人的に、どんな美人でも鼻ピアスには萎える)

あと、こんな企画に乗っかってしまう性格にも難がありそう。
12. Posted by ちょこ丸   2007年07月10日 21:38
見てしまった・・・
自分の好奇心が恨めしいorz
13. Posted by めけめけ   2007年07月10日 22:03
実はこの話のカラクリを詳しい中国人は知っておりまして
ブログは修道女ロータスのへのリンクが貼ってるのです。
つまり釣り記事、宣伝広告ですな。
14. Posted by ゆゆ   2007年07月10日 22:09
ブスだわ。
デブだわ。

……自称アーティストね。
15. Posted by 、   2007年07月10日 23:11
巨乳じゃなく巨漢
16. Posted by ネットギーク   2007年07月11日 00:36
めちゃくちゃ吹きました!!!管理人さん、笑いをありがとう!!!
17. Posted by 不破   2007年07月11日 08:59
しずちゃんwww
18. Posted by プーーーー   2007年07月12日 11:16
54キロォ!?
19. Posted by もんもん   2007年07月12日 17:15
>>17 しずちゃんだよな。
20. Posted by 超ファン   2007年07月16日 16:07
嘉嘉滴朋友和网友の「我的死党王敏」の女の子めちゃくちゃ、可愛い!!

http://pp.sohu.com/photoview-89614819.html#89614819

このこの写真がもっと見たい!
21. Posted by サンチス   2007年07月17日 16:46
>>20

ロリコンだなあ
22. Posted by うは   2007年07月18日 09:58
確かにしずちゃんですね!!
23. Posted by ぷうはお   2007年07月18日 12:40
5 顔が、、、、
24. Posted by けむくじゃら   2009年04月02日 15:40
目が・・目がぁぁぁ
25. Posted by web link   2014年05月11日 08:41
e liquid-usa なんでも評点:中国青島の16歳少女が中国最大級と自賛する巨乳の脂肪組織を競売にかける
26. Posted by mouse click the following website page   2014年05月12日 00:31
e cigarette battery なんでも評点:中国青島の16歳少女が中国最大級と自賛する巨乳の脂肪組織を競売にかける

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔