クラウドソーシング「ランサーズ」 なんでも評点:母親2人が子供をプールに残してバスルームで絡み合っているところを見つかるも、豊胸バストの鑑賞会だったと弁明

2007年06月27日

母親2人が子供をプールに残してバスルームで絡み合っているところを見つかるも、豊胸バストの鑑賞会だったと弁明


これからの季節、若い母親が幼い子供を連れてプールに出かけることも多いだろう。米国フロリダ州セミノル郡在住のエミリー・ヘルナンデスとジョアニー・ヒメネスの2人も、その日、子供を連れて地元の公共プールを訪れていた。
いかにも仲の良い母親仲間といった感じだった。だが、プールにいた人の話によると、エミリーとジョアニーはプールで子供を遊ばせたまま、2時間もプールサイドに戻らなかった。

その間、2人は何をしていたかというと、バスルームで延々と絡み合っていたのである。エミリーとジョアニーの仲間らしき女性がもう1人バスルームにいて、2人の母親がわが子のことを忘れて相互の愛撫に没頭する姿を撮影していたこともわかっている。

そんなこと露知らず、別の女性が自分の子供たちを連れてバスルームにやって来た。妊娠中のその女性は、全裸姿の2人が互いの体を舐め合っている光景にびっくり仰天。子供たちも、その様子をもろに見た。幼い子供たちには、女の人2人が裸になって何をしているのか、まったく理解できなかったに違いない。

とんでもない光景に出くわした妊娠中の女性は、子供たちを連れて立ち去ろうとした。だが、全裸の2人は女性と子供たちをその場から出て行かせまいとした。「警察に連絡したら、ただじゃ済まないわよ」などと脅しをかけてきた。

エミリー&ジョアニー結局、女性は子供たちを連れてバスルームから脱出し、警察に通報した。子供たちに怪我はなかった。エミリーとジョアニーは、駆けつけた警官たちに身柄を拘束された。

エミリーは連行される途中、パトカーの中でジョアニーに噛み付くなど興奮した様子だったが、バスルームでジョアニーと性的な行為に及んでいたことについては頑として否定している。

エミリーの言によれば、彼女は最近、胸にインプラントを入れて豊胸したばかりだった。豊かになったバストを友人らに見せたり触らせたりしているところに、事情をわかっていない女性が入ってきて勘違いしたのだ、というのが彼女の主張。

確かに米国では、一般女性の間でも豊胸手術が大流行中である。女子高生が卒業記念に豊胸することもあれば、エミリーのような子育て中の女性が豊胸することもある。誰かがインプラントを入れたら、じかに見たり触ったりしたがる女性もいるだろう。

だが、バスルームに足を踏み入れてその場に出くわした女性は、2人が互いの敏感な部分を舐め合っている様子を見ている。単に豊かなバストを友達に見せて自慢するだけなら、そこまで濃厚な接触は発生しないはずである。あまりに苦しい言い訳ではないだろうか。

まぎらわしさ1■□□□□□□□□□


以前に当ブログで取り上げたこともあるが、米国で実施された調査によると、10代から20代の女性の14パーセントは、女どうしで戯れた経験が過去に1回以上あると答えている。(ソース記事には、エミリーとジョアニーの年齢が明記されていないが、上の写真から察するに20代だと思われる)。

エミリーとジョアニーは母親でもあることから明らかなように、同性しか愛せない2人ではない。米国では、そういうことに関係なく、女どうしでの戯れを持つ女性が決して少なくはないということのようだ。誰にも迷惑をかけなければ、そんなのは個人の自由である。しかし、公共施設のバスルームをその場所に選んではいけない。

公共プール施設の女性用バスルームは、男性が入ってこないという意味で安心であり、なおかつ誰かに見られるかもしれないという意味でスリリングだったのかもしれない。だが、密かな楽しみや悦びは密かなままにしておかなければならない。

また、米国では、教え子と関係してしまう“ホット・ティーチャー”のことが連日のように報じられているが、女教師が女生徒と関係を持つケースも目に付く。




■ Sources:


【関連記事】


この記事の先頭に戻る

Google
WWW を検索 評点




トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 神楽書堂‐ニュースログ‐  [ 神楽書堂‐ニュースログ‐ ]   2007年06月27日 21:11
  
2. 新しいタイトル  [ 豊胸 芸能人 モード 若槻千夏 画像 ]   2007年06月28日 01:21
何年も悩んだ末、豊胸する事を決めました。その為に育児の合間に自分で働いてお金...何年も悩んだ末、豊胸する事を決めました。その為に育児の合間に自分で働いてお金もたまりました。だけど旦那(かなり温厚な性格です)に言うと、やめなと言われるのでしてから告白しようと...
3.  ★お洒落に着るだけ簡単バストUP♪  [ いつまでも女性が女であるために・怩ィ悩み解決堂・・ style= ]   2007年07月04日 09:03
巨乳になりたい方、しっかり聞いてください!!無理なく、マッサージをしながらぐんぐん大きくなる!さらにお洒落できちゃう素敵ブラにご注文が殺到しているんです☆今回は、素材にもこだわり「ゲルマ」+「プラチナ」+「銀」+「チタン」成分を増やして繊維1本1本を漬け...
4. 豊胸急上昇  [ MidnightIndexMachine ]   2007年07月24日 22:49
豊胸手術とプチ豊胸というヒアルロン酸の成分を注入してバストアップさせるというものです。痛みも麻酔でなく、術後の経過もよく、手術時間も1時間もかからず、なんと言ってもプチ豊胸は注入後の持続期間が2年から二年半と長いこともありますね。豊胸と豊胸手術と豊胸(続きを...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎-->