クラウドソーシング「ランサーズ」 なんでも評点:15歳の美少女が事故で病院に運ばれた後、美少年に生まれ変わる

2007年06月26日

15歳の美少女が事故で病院に運ばれた後、美少年に生まれ変わる


インド北部ウタール・パラデシュ州に、ゾラ・ファティマという15歳の美少女がいた。この「美少女」というのは、麗句ではない。本当に美少女だったらしい。
だが、ある日のこと、ゾラは交通事故に遭う。この事故がきっかけとなり、ゾラは美少女ではなくなる。だが、怪我により美貌が失われたからではない。美少女が美少年へと姿を変えたのである。といっても、瀕死の少女が美少年サイボーグに改造されて蘇ったという話ではない。

ゾラの怪我自体は、命にかかわるものではなかった。地元病院の医師たちは、怪我をして運ばれてきたゾラを検査しているうち、ある疑いを持った。確かにゾラは美少女であり、胸も膨らんでいる。その体には膣も備わっている。

だが、女性にしては、異常に毛深い。お尻や腕も筋肉質で、その声は声変わりした少年の声にしか聞こえない。ホルモンを調べてみると、男性ホルモンが異常に多かった。

医師たちはゾラの治療が終わると、州都ラクナウのスンシュルト形成外科研究所に彼女を紹介した。スンシュルト形成外科研究所の医師たちは、ゾラの身体的特徴、心理、および性別要因に不調和が認められると判断し、彼女に“性別違和(Gender Dysphoria)”の診断を下した。

スンシュルト形成外科研究所の医師たちは、染色体分析を実施した後、「少なくとも今後5ヶ月ほどの間、男子のように振舞って生活してくれないか」とゾラに頼んだ。

今年の5月にさらに別の評価が実施され、「ゾラは男性として生きていく方が幸せである」との結論が下された。もともと男の子が欲しかったゾラの両親は、娘を男子に転換する手術を提案した医師たちに二つ返事でOKを出した。

医師たちはゾラにホルモンを投与しながら、2段階の性転換手術を執刀した。こうしてゾラは美少女から美少年へと生まれ変わり、今はモハマド・アナスという新しい名前で暮らしている。

モハマド・アナスにとって、スカートもブラもリボンも過去のもの。ズボンとシャツを着用し、髪も短く刈られている。

幸せに輝く表情でモハマドは言う。「手術は僕の人生を変えてくれました。15年前、息子を欲しがっていた母は娘を生みました。その娘が今はこうして息子になって、母に世話を焼いています」

スンシュルト形成外科研究所の医師たちは言う。「性転換は、患者が自ら希望した場合だけでなく、何らかの異常が見つかった場合にも取られる処置です。ゾラの場合は、男性ホルモンレベルが高く、多くの男性的特徴を備えているにもかかわらず、乳房と膣を有していました。このため、彼女は性別違和に悩まされていたのです」

美少女転じて美少年となったモハマドは、立派な男性器を備えている。将来、勃起不全に悩むこともないはずとのお墨付きが出ている。今後、女性のパートナーが出来たときは、その彼女を満足させることができるはずだという。ただし、彼の持ち物が完全に機能するようになるまでには、時間がかかる。

担当のスミト・メロトラ医師は言う。「モハマドは、普通の男として妻を娶り、普通に結婚生活を送ることができます。ただし、子供を作ることはできません

以上、HindustanTimes.comサイトに掲載された記事の内容を整理してお伝えした。「染色体分析」で得られた肝心の結果については言及がないため、手術前のゾラが厳密に生物学上の男性と女性のどちらであったのか(あるいは両性具有であったのか)は、定かではない。

なお、ネット上での集客力が特に高い「美少女」というキーワードを繰り返したが、ソース記事では“beautiful but manly girl”と表現されている。「美しいが男っぽい女の子」という意味である。ということは、美少年が女の子に化けたようなタイプの美少女だったのかもしれない。

そうそう、手術前(ゾラ)と手術後(モハマド)の画像をセットにして見たいというニーズが高そうだが、残念ながら彼女&彼の画像はネット上のどこにもなさそうである。




■ Source: 'Mano' ya na 'Mano'

【関連記事】


この記事の先頭に戻る

Google
WWW を検索 評点




トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今日の気になる記事6/26  [ 気ままにしたいBlog ]   2007年06月26日 09:56
社保庁長官、職員1万7千人に賞与の一部自主返納求める(gooニュース)   ****************************** しつこい?しつこいけど気になるのでw 1部返還じゃなくて全部返還させろ。そいで )
2. 事故がきっかけで性転換したインドの美少女  [ CELESTIAL FORTUNE-21st wayイラスト投稿者東陽子の雑記帖 ]   2007年06月26日 11:08
15歳の美少女が事故で病院に運ばれた後、美少年に生まれ変わる(なんでも評点) http://rate.livedoor.biz/archives/50392491.html  つまり、元々両性具有素質だったわけですか。より男性ホルモンが多めな。  インドの美少女(美辞麗句ではなく本当に美少女だった...
3. 7年間で「タバコの吸い殻8万本」を食べた地中海貧血(サラセミア)の少女 他  [ 神楽書堂‐ニュースログ‐ ]   2007年06月26日 20:05
7年間で「タバコの吸い殻8万本」を食べた地中海貧血(サラセミア)の少女 【詳細記事?(画像在り)】 【詳細記事?(画像在り)】 事故で病院に運ばれた後、美少年に生まれ変わった15歳の美少女 【詳細記事】 エレベーター??im
4. [経済・政治・国際]15歳の美少女が事故で病院に運ばれた後、美少年に生まれ変わる  [ プッチャンの無双声優マニアックス( ゜Д゜)y─┛~~ ]   2007年06月27日 17:21
15歳の美少女が事故で病院に運ばれた後、美少年に生まれ変わる(なんでも評点様) え?この世にふたなりは存在していたのか!?(;゚д゚) (゚д゚;(゚д゚;)な、なんだってー!?

この記事へのコメント

1. Posted by ー   2007年06月26日 17:48
あえて言わせてもらいましょう


それなんてエロゲ
2. Posted by     2007年06月26日 20:55
彼女(彼)が違和感なく新しい自分を受け入れられたことは、この上なく幸福なことですね。
それまで女である自分に悩んでいた素地があったからかもしれないけど、それでも突然あなた性別違いますよ、なんて言われたって、そんな素直にああそうですかなんて言えないと思うし。
無意識の内に、男の子を望んでいた両親の願いを叶えたいって思ってたから
うまくいったのかなとも思います。
3. Posted by  t    2007年06月26日 21:47
えっ。それって、ただのボクっ子じゃないの?。両親が、男の子がよかったと小さい時から聞かされていれば、暗示と同じ効果があったんじゃないのかな。確かにホルモン的には男性に近いのかもしれないけども…。
まぁ、みんなが幸せなら良いか。
5. Posted by     2007年06月27日 19:27
アホか
複雑化する事の意味が分からん
男性ホルモンが多いから男の振りしろってw
後から騙されたと訴えられたらこの医者は反論出来るのかね
7. Posted by      2007年06月27日 21:41
画像は!
画像はどうしたアァァー!
8. Posted by ・   2007年06月27日 23:02
IS(インターセクシャル)ってやつかな?
きっと生まれたときに半陰陽ってわかんなかったんだろう。
んで成長したら男にジョブチェンジ可能ですって事かもな。
9. Posted by natyu   2007年06月27日 23:24
内容を読んだ感じだと、

男の子が欲しかった両親&そういう処置が
やってみたかった医師団が結託、
娘、周囲全員に言いくるめられ性転換する流れに…?

つーか生殖機能が無いとかw
そもそも本当に性器は起つ様になるんだろか
「起たない?頑張りが足りませんでしたね」は詐欺ですよ?>医師団
10. Posted by you   2007年06月28日 02:15
なんというレベルE。
11. Posted by 鱈   2007年06月28日 18:10
これは性同一性障害よりも稀なインターセックスの事例のようだ。生まれつきそういう特徴をもつ人はアッと驚く美男?美女?というか、容姿が非常に優れた人が多いとも聞く。なぜなんだろう不思議だ。
12. Posted by    2007年06月28日 19:41
少女の意思がわからないのが不安。
インドなら子供であり女である少女の意見なんて聞かないだろうが。
毛深くて声変わりもしてたなら、自分の性別に違和感を感じて女であるのを嫌がってた可能性もあるけど。
13. Posted by ・   2007年07月04日 10:33
男としてあえて的外れな意見を言わせてもらおう

もったいない!
14. Posted by カカ   2007年07月14日 15:41
毛深くて声が男の時点で美少女ではない。
15. Posted by のねむ   2010年05月17日 21:22
生物学上、哺乳類の性は1種類しかないはず。
男女(雄雌)は、その一つの性が精子と卵子のどちらの生産を担当する事にしたかくらいの差でしかない。
(生物学上複数の性をもつ生物は、1つの個体がどの性にもなれる様にはなっていない。)

RNAだかなんだかでDNAのどの部分がいつ実行されるか制御されているから
完全な性転換をするのは(後から生殖器を自力で作らせるのは)困難だが、
それでもDNAを書き換えずに性転換できる可能性があるということは
男女という性別が別個の性ではないと言うこと。
16. Posted by P   2011年05月15日 14:40
よくある話しですよね。半陰陽。
17. Posted by       2011年07月09日 12:56
画像は無いのか。
18. Posted by browse this site   2014年05月10日 21:29
are hookah pens bad for you なんでも評点:15歳の美少女が事故で病院に運ばれた後、美少年に生まれ変わる
19. Posted by dig this   2014年05月11日 05:36
ejuice calculator なんでも評点:15歳の美少女が事故で病院に運ばれた後、美少年に生まれ変わる

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎-->