2007年06月15日

19歳男が20歳女にお口で奉仕してもらいながら運転しているところをおまわりさんに見つかる


先週末のこと、米国ワシントン州のハイウェイで1台の乗用車が加減速や蛇行を繰り返していた。それに気づいた警官が停車を命じたところ、車には若い男女が乗っていたのだが、2人とも生まれたままの姿だった。
助手席にいた女性の方は、ひどく慌てた様子。脱ぎ捨てた衣類をかき集め、自らの裸体を覆おうとした。一方、運転席にいた男性は全裸のまま平気で警官に応対した。

女性は20歳、男性は19歳であることがわかった。それにしても、2人は走行中の車両の中でヌードになって、いったい何をしていたのか? 警官が問いただすと、女性は「お口で奉仕していました」と白状。

さすがに2人は、しらふではなかった。車内から酒の入ったボトルが発見された。だが、男性の容疑は飲酒運転だけではない。ワシントン州法では、“運転中の抱擁”が禁じられている。この法に触れた容疑でも起訴されてしまった。

ワシントン州警察のジェフ・メリル氏は、こうコメントしている。「運転中に抱き合ったり、キスをしたりすることは禁じられています。注意散漫になりますからね」

19歳の男性が助手席の20歳の女性から奉仕を受けながら運転していたわけだが、これもキスの一種ということになるのだろうか? また、たとえ運転手が飲酒しておらず、2人が服を着たままであったとしても、男性がチャックだけ開けて奉仕を受けながら運転した場合も、この法に触れてしまうのだろうか? 2人が全裸姿だろうが着衣姿だろうが関係なかった?

なんだかよくわからないが、そもそも危険な行為であることに違いはない。注意が逸れて第三者を巻き込んだ事故を起こすリスクが増すこともさることながら、男性自身が危険にさらされる。急ブレーキを踏むだけでも、彼女のお口が凶器に変わりかねない。




■ Source: Nude driver's happy finish finishes unhappily

【関連記事】


この記事の先頭に戻る
Google
WWW を検索 評点

miccckey at 18:32│
はてなブックマーク - 19歳男が20歳女にお口で奉仕してもらいながら運転しているところをおまわりさんに見つかる
Comments(5)TrackBack(2)clip!
(評)脱力度 | 《性と愛》

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

「高校入試に合格するまで結婚しない」と誓った男性、38回目の入試に失敗し今や73歳 【詳細記事】 冷たい視線を浴びてタレント発掘ショーの舞台に立ったブオトコが魂に響く熱唱、2000人の大聴衆を感動の渦に 【詳細記事】 ??
2. 6/15の気になった記事  [ エニシングゴーズ ]   2007年06月16日 08:59
■使い捨てメールアドレスを全自動で作り出す「Spaml」(GIGAZINE) └これは便利そうですね。 ■クリエイティブになる6つの方法(P O P * P O P) └常にクリエイティブでいたいものです。 ■記事で勝負か、リンクで勝負か。ニュースブログの方向性が被アクセスを変える(...

この記事へのコメント

1. Posted by  t    2007年06月15日 22:41
カレじゃなくムスコにキスしてましたって、言えば良かったかw
2. Posted by     2007年06月15日 23:46
やっぱりガープの世界思い出しますよね
3. Posted by     2007年06月16日 21:27
ひとつ違えば都市伝説が現実に・・・
4. Posted by ニンジン   2007年06月17日 10:32
3 ガリっ
ゴックン

ギャー!
な、ニュースまだ?
5. Posted by     2007年06月23日 07:09
…いいなあ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔