クラウドソーシング「ランサーズ」 なんでも評点:女物パンティを顔面に被ってコンビニ店に押し入った男、店員に笑われてあえなく失敗

2007年05月11日

女物パンティを顔面に被ってコンビニ店に押し入った男、店員に笑われてあえなく失敗


本気で言っているのに冗談としか受け取ってもらえないとき、われわれは究極の歯がゆさを味わう。たとえば、あなたが満を持して「君のことをずっと好きだったんだ」と告ったのに「あはは冗談でしょ?」と返され、「僕の目を見てくれ、本気なんだ」と食い下がっても「顔に冗談って書いてあるわ」といなされた場合などがそうである。
愛の告白に際しても表情に真剣味がないのは、あなたが持って生まれたものかもしれず、どうしても照れてしまうから表情が崩れてしまうだけなのかもしれない。しかし、相手を脅す場合は、やはりそれなりに威圧感のある演出が必要となる。相手を脅すというのは、たとえば、誰かに金品を要求する場合などがそうである。

米国ウェストバージニア州マーティンズバーグで、5月9日午前4時ごろのこと、コンビニ店に男が押し入り、店員に金を出せと迫った。だが、店員には男が自分を笑わせようとしているとしか思えなかった。

男は、青色の女性用パンティを顔に被っていた。手には、ピストル型のライターを持っていた。店員が男の要求に応じなかったことは言うまでもない(というか、店員は、男が本気で金を要求しているとさえ思わなかったわけだが)。

すると、男はすぐにあきらめて、外に停まっていたジープ・チェロキーに飛び乗って逃走した。店員が一応警察に通報したところ、わずか数分後に付近の路上で同じ車が発見された。警察は、中に乗っていた2人の男を署に連行した。

コンビニに押し入ったのは、2人のうち、スティーブン・クレイ・スティーブンソンという名の34歳の男だった。警官が彼の所持品を調べると、ピストル型ライターが出てきた。

青いパンティは付近の路上に落ちていた。新品だったのか、使用済みだったのかは不明である。

州警察のキーンズ巡査部長は、地元紙の取材を受けて「仮に私が同じことをやったとしても、上手く行きっこないと思いますけどねえ」とコメントしている。

スティーブンソンはバークレイ郡東地区拘置所に収監され、いくつかの罪状で起訴されることとなった。チェロキーに同乗していたもう1人の男の処遇については明らかにされていない。

ともあれ、このスティーブンソンという男は、店員に本気にしてもらえず歯がゆい気持ちを味わったことだろう。しかし、せめて鏡の前で練習してからにすべきだったかもしれない。そうすれば、顔面にパンティを被り、ピストル型ライターを手に持った自分の姿がどう見てもふざけているとしか見えないことに気づけたはずだ。

もっとも、スティーブンソンは酒に酔っていたらしい。彼には、強盗未遂等の罪状ほかに、飲酒運転の罪状もかかっている。

しらふになった今、スティーブンソンは店員に相手にされなかった歯がゆさとは違う意味で、相当な歯がゆさを味わっていることだろう。なんせ、顔面にパンティを被ってコンビニに押し入った男として、自分の名前が世間に知れ渡ってしまったのだから。

はがゆさ9■■■■■■■■■□


まあ実際、冒頭に述べたように異性に本気で告白しても相手にされない状況の1つは、酒に酔っているときだったりもするだろう。第一、酒が入って妙に気分が高揚すると、愛してもいない相手を愛しているように感じて失敗を繰り返す人もいる。




■ Source: http://www.herald-dispatch.com/apps/pbcs.dll/
article?AID=/20070510/NEWS01/70510020/-1/NEWS13


【関連記事】

■Amazon:パンティ覆面

この記事の先頭に戻る

Google
WWW を検索 評点




トラックバックURL

この記事へのトラックバック

ジャズコンサート中に新しい心臓が見つかった10歳の少年、500人の聴衆から拍手喝采を浴びながら会場を後に 【詳細記事】 パンティを顔面に被ってコンビニに押し入った男、店員に笑われて退散 【詳細記事】 自宅で孤独死??9810"??
2. 時代錯誤。  [ てぃっしゅの裏。 ]   2007年05月11日 19:19
■ ソニー社員「ニンテンドーDSはお子ちゃま」発言 【ピヨ速。】 そんなに悔しかったんだ・・・。 ■ 女物パンティを顔面に被ってコンビニ店に押し入った男、店員に笑われてあえなく失敗 【なんでも評点】 それは私のお稲荷さんだ。 ■ 細かい表現が素晴らしい...
3. 女物パンティを顔面に被って…  [ ニュース - Le Petit Royaume ]   2007年05月12日 15:14
コンビニ店に押し入った男、店員に笑われてあえなく失敗! http://rate.livedoor.biz/archives/50379213.html より 米国ウェストバージニア州マーティンズバーグで、5月9日午前4時ごろのこと、コンビニ店に男が押し入り、店員に金を出せと迫った。だが、店員には...
4. そりゃ笑うなw  [ 話題を求めて ]   2007年05月12日 15:21
ようするに変態仮面が強盗だろ?そりゃねーわw … 逆に怖い気もしてきたガクガクブルブル 本気で言っているのに冗談としか受け取ってもらえないとき、われわれは究極の歯がゆさを味わう。たとえば、あなたが満を持して「君のことをずっと好きだったんだ」と告っ...
「なんでも評点」さんより。 変態仮面、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

この記事へのコメント

1. Posted by 鱈   2007年05月11日 20:26
むむ。股の部分が頭頂部にくるように被って、足用の穴から目を出す。おそらく髪の毛がチワワ状態。断言してもよいが、こんなまぬけな姿めったにお目にかかれるものではない。では股ね。
3. Posted by toko   2007年05月13日 00:42
どんなサマになるのかと思い、じゃあ鏡の前でやってみようかと考えあぐねている…。
4. Posted by     2007年05月13日 02:11
リアル変態仮面w
5. Posted by 変態仮面w   2007年05月13日 11:20
リアル変態仮面が出てきたか、それで強盗ってw
6. Posted by     2007年05月13日 14:58
犯人は間違いなくしまんぬ。
7. Posted by     2007年05月16日 12:13
犯人は阿久津

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎-->