クラウドソーシング「ランサーズ」 なんでも評点:ディスコで一目惚れした若い女性にいきなりチャックを下ろされ、局部を噛み切られそうになった39歳の男性

2007年04月03日

ディスコで一目惚れした若い女性にいきなりチャックを下ろされ、局部を噛み切られそうになった39歳の男性


ドイツ・ハンブルグのディスコで、アンドリアス・ボームさんという39歳の男性が若く魅力的な女性を見つけた。声をかけて一緒に踊って、仲良くなりたい。そう思ったボームさんは積極果敢に彼女にアタックを仕掛けたが、つれないそぶり。
それでもあきらめずに彼女の後を追い続けていると、彼女が手招きをしてくるではないか。しかも意味深なセリフ。「あなたが欲しがっているものをあげるわ」

ボームさんが喜び勇んで近づいていくと、彼女はしゃがみこんで、いきなりボームさんのチャックに指をかけた。チャックを一気に下ろし、中に入っているものを引き出し、口に含んだかと思うと、歯を立ててガブリ。

「ものすごい激痛でした。千切れる寸前まで噛まれてしまいました」とボームさんは言う。

救急隊が到着したとき、ボームさんはダンスフロアの真ん中で、鮮血がほとばしる傷口を抑えながら苦痛にうめいていた。

ボームさんの大事な部分にかぶりついたのは、ナターシャ・ミューラーという名の23歳の女。彼女が警察に話した言い分はこうだ。「私はただダンスがしたかっただけなのに、あの男がしつこく付きまとってきたのよ」

ナターシャは当然逮捕されたが、ディスコに車を運転して来ていたのに、呼気中のアルコール濃度は法的制限の6倍を超えていた。

当ブログでは、ボームさんと同じようにディスコで一目ぼれした女性に根気強くアタックを繰り返し、見事にその女性を射止めた男性の話を取り上げたことがある。2人は恋に落ち、やがて夫婦となり60年もの長きにわたって寄り添い、同じ日に30分の時間差であの世に旅立つ(下記「関連記事」の先頭のリンクを参照)。

しかし現実には、一目ぼれしても相手には迷惑がられることの方が多いのだろう。もっとも、いくら迷惑に感じたとしても、ナターシャの行為は常軌を逸していた。

なお、ナターシャにかぶりつかれたときにボームさんのシンボルが弛緩していたか怒張していたかは不明。また、ソースには「ほんんど半分に切れそうだった」という記述があるが、傷の程度もはっきりしない。




■ Source: Girl bites Hamburger

【関連記事】


この記事の先頭に戻る

Google
WWW を検索 評点




miccckey at 19:40│
はてなブックマーク - ディスコで一目惚れした若い女性にいきなりチャックを下ろされ、局部を噛み切られそうになった39歳の男性
Comments(2)TrackBack(0)clip!
《性と愛》 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ななし   2007年04月04日 14:29
怖いなwwww
まぁしつこすぎるのがいけないんだろうがw
2. Posted by visit this website link   2014年05月10日 23:16
best electronic cigarette なんでも評点:ディスコで一目惚れした若い女性にいきなりチャックを下ろされ、局部を噛み切られそうになった39歳の男性

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎-->