クラウドソーシング「ランサーズ」 なんでも評点:婦人科検診に中2の息子を同伴し、開帳された検査対象部位を見せながら“教育”を試みた母親

2007年01月17日

婦人科検診に中2の息子を同伴し、開帳された検査対象部位を見せながら“教育”を試みた母親


中国湖北省の武漢(ウーハン)市で、1月11日のこと、チャンという姓の女性が婦人科検診を受けるために、同市の婦人科・小児科医療センターを訪れた。だが、不思議なことに、チャンさんは、中学2年生の14歳の息子を伴って診察室に入った。
そして、チャンさんは息子の目の前で下着を脱ぎ、婦人科検診台に乗り、脚を開いた。医師が検査を始めると、チャンさんは検査のために開帳されている部位をよく見るように息子に促した。息子は促されるままに、自分が生まれて来た場所を覗き込んだ。

チャンさんは検査を受けながら、息子に説明した。彼が目にしている部位がどのような機能を持つかを。そして、女性がどのようにして妊娠し、赤ちゃんを出産するかを。

チャンさんの取った行動は、病院の医師や職員だけでなく、地元の多くの人たちの知るところとなり、物議をかもしている。わが子に性について教えるなら、もっとほかに良い方法があったのではないか、と。

以上、中華日報のオンライン英語版であるChina Dailyサイトに掲載された短い記事に若干の補足を加えて紹介した。

筆者の推測だが、チャンさんは、さすがに自宅で自分の体を使って息子に“教育”することには抵抗があったのだと思われる。だから、病院での婦人科検査に息子を連れて行けば、またとない“教育”の機会になると考えたのだろう。だが、独りよがりな印象は否めない。

独りよがり指数7■■■■■■■□□□


しかし、医師たちは後からチャンさんの行動をとがめるくらいなら、さっさと息子を診察室から追い出すべきだったのではないだろうか? あまりにも予想外のことで、あっけに取られて何も言えなかったのかもしれないが。




■ Source: http://www.chinadaily.com.cn/china/
2007-01/16/content_784352.htm


【関連記事】


この記事の先頭に戻る

Google
WWW を検索 評点




トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 手術中に突然キレて、患者のペニスを切除して細かく切り刻んだ医者 他  [ 風風書堂‐ニュースログ‐ ]   2007年01月17日 22:41
手術中に突然キレて、患者のペニスを切除して細かく切り刻んだ医者 【詳細記事】 ヤラセでないSMビデオを撮って売ろうとした破産男 【詳細記事(画像在り)】 【関連記事(画像在り)】 50代の夫婦に目の前でセックス??

この記事へのコメント

1. Posted by #   2007年01月18日 00:56
1 わざわざ見せ付けるって、性を何だと思ってるんかね?
そういう部分はコッソリ見てこそイイんだよ(;^ω^)
2. Posted by Discover More Here   2014年05月11日 21:59
e-cigs safe なんでも評点:婦人科検診に中2の息子を同伴し、開帳された検査対象部位を見せながら“教育”を試みた母親

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎-->