クラウドソーシング「ランサーズ」 なんでも評点:男性の生殖器官を素手でもぎ取ろうとした女

2006年12月31日

男性の生殖器官を素手でもぎ取ろうとした女


手で直接もぎ取る。ブドウ狩りやミカン狩りの話ではない。米国ノースカロライナ州の州都ローリーから南に50キロほどに位置するリリントンという町でレベッカ・アーノルド・ドーソンという34歳の女が素手でもぎ取ろうとしたのは、友人の彼氏の生殖器官だった。
レベッカは、12月25日の夜から翌26日の朝方にかけて友人宅で飲んでいた。ささやかなクリスマスパーティだった。パーティの参加者には、レベッカと友人のほか、その友人の彼氏(38歳)が含まれていた。リリントン警察のフランク・パワーズ署長によると、3人はひどく酔っていたという。

朝方、レベッカは38歳の男性といさかいになった。ズボンの上からそうしたのか、それともズボンやパンツをはぎ取ってからそうしたのかは不明だが、レベッカは彼の生殖器官を強く握り締め、力いっぱい引っ張った。

誰かが警察に通報し、現場に警官たちが駆けつけたときには、男性が股のあたりから大量に出血して、もがき苦しんでいた。現場にいた人たちに警官が説明を求めたが、それぞれが互いに食い違うことを言った。

男性は病院に搬送された。大事な部分にひどい裂傷を負っていた。

リリントン警察のブラッド・スティーブンズ伍長が12月29日に取材を受けて、こう話している。「50針は縫ったんじゃないかと思いますよ。でも、男性はすでに退院して家で療養しています。容疑者は、武器などを使わずに素手で男性に怪我を負わせました。これ以上のことは、お話できませんが」

レベッカは、“悪意ある去勢”という罪状で起訴された。耳慣れない罪状である。ノースカロライナ州法では、生殖能力を奪うことを目的として誰かの生殖器官を切断したり、損なわせたり、傷つけたりする行為を“悪意ある去勢”と定義している。レベッカにこの罪状がかかっているのは、その男性の生殖能力を奪おうとしていた疑いがあるからなのだろう。

レベッカは、12月27日に5万ドルの保釈金を支払って保釈された。パワーズ署長によると、リリントンでこの罪を犯したとして捕まったのは、レベッカが史上初だという。このほかにも、傷害などの罪状がかかっている。さらに、逮捕時に警察のクルーザーを破損させたり、警官に唾を吐いたりもしたという。

それにしても、変な罪状である。悪意がなければ他人を去勢しても良い場合があるというふうにも聞こえる。相手にお願いされた場合は、善意による去勢と認められ、罪に問われなかったりすることもあるのだろうか。

ともあれ、この男性は激痛に苛まれたことだろう。今も痛みは消えていないかもしれない。

激痛指数9■■■■■■■■■□





■ Source: http://www.heraldsun.com/state/6-803870.cfm

【関連記事】


この記事の先頭に戻る

Google
WWW を検索 評点




トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 男性の生殖器官を素手でもぎ取ろうとした女 他  [ 風風書堂‐ニュースログ‐ ]   2007年01月01日 23:13
男性の生殖器官を素手でもぎ取ろうとした女 【詳細記事】 車にひかれて死んだ動物を30年食べ続ける"グルメな"男、レシピ本を出版へ 【詳細記事(画像在り)】 【関連記事(画像在り)】 一糸まとわぬ姿のメイドが「私を永?? !
2. 男性の生殖器官を素手でもぎ取ろうとした女  [ 小ネタBlog~純情派【鳳凰の間】 ]   2007年01月02日 11:26
「なんでも評点」さんより。 レベッカ・アーノルド・ドーソンという34歳の女が素手でもぎ取ろうとしたのは、 友人の彼氏の生殖器官だった。 ヽ、__ / `ヽ/ `ヽ \ `ー,. / / ヾ〃ヽ ヽ 〉 \\ | / 〈 { { { i'ヽ/`i/ / / } { ...
3. 医療用ベッドの紹介  [ 無限堂の人々 ]   2007年01月11日 19:31
今日のブログは医療用ベッドのご紹介です。 こちらは整体用のベッド。 顔の部分がうつぶせになった時に苦しくないよう、スペースが取られているのが特徴です。 高さも整体しやすいように高め。 私も元整体師だった時は、これが欲しかったんですよ・・・新品で買...

この記事へのコメント

1. Posted by まじかる☆スフィー   2006年12月31日 01:50
パイプカット、いわゆる医者は善意の去勢をする人ってことになるのでは。もぎとったりはしないだろうけど...
2. Posted by     2006年12月31日 20:43
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
3. Posted by #   2007年01月01日 20:27
新年早々痛い記事読んだ((((;゚Д゚))))ガクブル
4. Posted by ω   2007年01月02日 04:02
うわあああああああああ‥
5. Posted by     2007年01月03日 21:15
いって〜・・・・・
6. Posted by ぽる   2007年01月11日 21:09
とっさに股間押さえた・・・ヒィィ・・・
7. Posted by     2007年01月11日 21:32
すげぇアイアンクロー・・・いたいいたいいたいたいいたいいたいいたいいいいい
8. Posted by    2007年01月14日 16:43
ちぎれることに驚き((((;゚Д゚))))
9. Posted by     2007年01月15日 18:54
まさかこのまま引っこ抜いてそこから内蔵ブチまけてやるつもりだったんじゃあるまいな…
10. Posted by posted by   2007年01月17日 23:04
一見頑丈にみえても、結構脆いな・・・・
でも、((((;゚Д゚)))ガクブルものだぜ?wwww
11. Posted by      2007年02月07日 01:54
使えねえようにしてやる!
とまで思わせるようなことをしたんでしょう彼は。
友情をぶち壊すようなことを。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎-->